2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

推定少女が売れなかった理由? 


売り出し方を間違ったのか?時代を先取りしすぎたのか?

推定少女:席替え


「エロカワイ」さは、倖田來未と変わらないようなきがするんだけど何故ブレイクしなかったんだろうねぇ?

売り出し方を間違ったのか?時代を先取りしすぎたのか?

そう言えば、同じ系統のジュエミリアも不発だっただよねぇ。



「All The Things She Said」で生レズキスまでしてるエロさなのにぃ~。


鈴木えみさんは、「さくら」のPVとか見る限り、クオリティ的には、えびちゃんに勝るとも劣らない感じなんだけど・・・・・。

ユニットがダメなのかなぁ~?

教えてエロい人?

[ 2006/06/27 00:00 ] Videos | TB(0) | CM(5)

聞かせてもらいました。
共通するのは、
エロさが足りないということじゃないのでしょうか、そしてファッションのトレンドとも少しずれてるような気がしますし、
やはり倖田來未野球のマネージャーをしてただけあってストライクゾーンの、ど真ん中で勝負してますよね。
エロい人は単純ですからねー^^

って友達が言ってました^^



[ 2006/06/27 02:24 ] [ 編集 ]
鈴木えみさんってこんな仕事もしてたんですね!
間違いなくハイクオリティな素材なのにな~。
売れなかったのはたぶん曲がイマイチだからかと。
なにせタトゥーのカバーじゃねぇ。

[ 2006/06/27 18:51 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん
確かに、エロさ全開って感じじゃないんですけど・・・・、
単純なエロは男性にはいいかもしれませんが、女子にはちょっと。
となれば、何故に売れなかったのかと・・・・。
多分、年齢かなぁ~と思うのです、わたしゃ。

>マチベーさん
ジュエミリアのこのPVは、当時ネットで結構盛り上がってた記憶があるんですが・・・・。
まぁ、鈴木えみがむりやりユニット組まされて歌わされたのもあって、
力入れてなかったのかもしれませんね。
そうか、渡来人だからか・・・・・・。
[ 2006/06/27 23:57 ] [ 編集 ]
私、個人の意見では『曲も歌唱力も中途半端』なユニットを
底上げしたいから『中途半端』に肌見せてるだけ。
そりゃ売上も『中途半端』ですよ。
鈴木えみさんは無理して脱がんでもいいんじゃないかな。
[ 2006/06/28 00:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、中途ハンパでは売れない時代なんでしょうね。
それと肌みせるのも、女子受けする要素がないと売れませんねぇ。
裸で売れるなら、歌うAV女優がブレイクしますもんね。
[ 2006/06/28 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム