2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎あおいに女優魂を見た 

0630miyazakiaoi2

宮あおい
女優。1985年11月30日生まれ。東京都出身。O型。
20才にしてすでに16年の芸歴を持つ、様々な顔の少女を演じ切る実力派である。
一方、CM出演も多くアイドル的に見られることも多い。宮崎将は実兄。


ロリータヌードになったり、


生レズキスしたり、


まさに、女優魂!!



[ 2006/07/07 00:11 ] Videos | TB(0) | CM(3)
上のは、なんて映画なんですかー
なんかおもしろそうですねー

[ 2006/07/07 00:42 ] [ 編集 ]
これ、観ましたよ。 この女の子覚えてるわぁ。

大林宣彦の新尾道三部作のひとつ「あの、夏の日」
っていう映画。

おじいちゃんの意識が過去へ・・・・

http://www.nobclub.com/spot/main.htm


ちなみに尾道三部作はこっち

http://disc33.com/onomichi3busaku.htm

転校生、懐かしいなぁ。一番好きやね。

これらの撮影現場近くで生活してたからね、ぜんぶ観たよ。
[ 2006/07/07 01:30 ] [ 編集 ]
>バース党万歳 さん
ありゃまさんのコメ参照よろ

>ありゃまさん
解説ありが㌧!!
尾道3部作だったんだ~。
ウサチューに小林聡美かぁ~。テラナツカシスwww
[ 2006/07/07 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム