2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の子が、おっぱいを好きな理由 

0630boinhaka1


♪ボインは、赤ちゃんが吸う為にあるんやで
お父ちゃんのもんとちがうのんやで
ボインと云うのは、どこの国の言葉
うれし恥かしい昭和の日本語

男の子がおっぱい好きなのは、生まれた時に一番に触れまくる部位だからでしょうか?


きっと、男子って小さい時からエロいのが、デフォだと思われます。


おまけ:おっぱいの歌



なんかね、昭和の時代にね、おっぱいの歌が流行ったらしんだよね。
80万枚もレコードが売れたらしいだよね。落語家さんが歌ったらしいんだよね。
何かもかも、テラスゴスwww ↓

「嘆きのボイン/月亭可朝」(クリックで音楽ファイルがあります)
♪ボインは、赤ちゃんが吸う為にあるんやで
お父ちゃんのもんとちがうのんやで
ボインと云うのは、どこの国の言葉
うれし恥かしい昭和の日本語

おおっきいのんがボインなら
ちっちゃいのんはコインやで
もっとちっちゃいのんは、ナインやで

なんで女の子だけボインになるのんけ
腹の立つ事、いやな事
シャクな出来事あった日は
男やったら酒のんであばれまわってうさ晴し
女の子ならなんとする
胸にしまって我慢する女の子の胸の中
日頃の不満がたまってる
それがだんだん充満して来て
胸がふくれてくるんやで

あげ底のボインは、満員電車に気つけとくなはれや
押されるたんびに異動する
いつの問にやら背中へ廻り一周廻ってもとの位置
これがほんまのチチ帰るやおまへんか

コラぽんまやで

[ 2006/07/06 00:20 ] Videos | TB(0) | CM(13)
たぶんデフォで好きなのでしょうw
私?当然好きですよ、でも脚の方がもぉ~っと好きです
[ 2006/07/06 00:45 ] [ 編集 ]
大好きですねぇ。

でも、ほどほどのサイズがいいです。

Zぐらいになると、見てるだけで酸欠になってしまいそうです^^;
[ 2006/07/06 02:30 ] [ 編集 ]
2足歩行をするようになると女性器が直接みえなくなった為、男を発情させる為、唇に紅をぬり性器を連想させ、乳房は臀部を連想させるため、現在の形に落ち着いたというほんまかいなっちゅう説がございます。

え?小生…?もう女体そのものが好き!ABCパーツそろってこそガンダムでしょう!
[ 2006/07/06 02:42 ] [ 編集 ]
息子もおっぱいが大好きなようです。
時々、触ってきます。
ちなみに、娘もおっぱいが大好きなようです。
赤ちゃんの映像見てたらすっごく懐かしかった~。

んでね。どうやら、男の子って母親のおっぱいの大きさに比例して、好きなおっぱいの大きさが変わるらしいよ。
大きなおっぱいで育った子は巨乳好きとか…。
[ 2006/07/06 04:33 ] [ 編集 ]
赤ちゃんかわいいですねー^^



[ 2006/07/06 04:34 ] [ 編集 ]


バースさんのコメント

変ですね~(≡^∇^≡)



[ 2006/07/06 09:04 ] [ 編集 ]

肩こりに悩んでるそうです

なんか、わかるような気がします(^.^ ;



[ 2006/07/06 09:16 ] [ 編集 ]
↑サワヤカプリンセスさまへ

肩こりは体質だと思いますよ~

ワタクシ、Fカップですがほとんど肩こりしませんから^^;
[ 2006/07/06 12:07 ] [ 編集 ]

Fカップって・・・

バースさんや、もこみちさんが

お友達になってほしいって

おもうだろうーなー(^.^ ;



[ 2006/07/06 14:57 ] [ 編集 ]
>nlk さん
確かに、仕様のようですね。
わたしゃ、脚よりも目が好きです。
目はウソをつけないからね!!

>新猛虎道 さん
微乳の方が可愛くてよくない?
Zは、もはや人ではないですね!!

>hirotako さん
うん、その話聞いた時あります。
確かにそうなのかもしれないですねぇ~。
女体盛とか注文するんですかぁ~?

>京女。さん
娘さんもおっぱい好きなんだ~。そうなのか。
母親のおおぱいサイズが理想なのか。
でも、グラドルとかのメディアは別として、
日本人は、A,B,Cのシェアが一番多いから・・・・、
実際は、A,B,C好きが一番多いのかも。

>バース党万歳 さん
うん、うん、赤ちゃんかわいいっておい!!

>サワヤカプリンセス さん
間接的に係わりがあると思われますよ。
何故って、姿勢が肩こりの原因の一つだから。

>メイさん
え、Fって・・・・・・・・・・。
[ 2006/07/07 00:02 ] [ 編集 ]
FってFantasticの略なのかなー^^

よくわかりませんが

食器で言えば丼くらいなんですかねー

[ 2006/07/07 00:37 ] [ 編集 ]
これがホンマの チチ帰るやおまへんかぁ~♪

ああ、哀し。
[ 2006/07/07 01:08 ] [ 編集 ]
>バース党万歳 さん
特盛くらいの量が入ってる丼じゃないでしょうか?

>ありゃまさん
よくぞ、そこを突っ込んで下さいました。
狙いは、そこなんですよ~!!
n ∧_∧ (ヨ(´∀` ) グッジョブ! Y つ
[ 2006/07/07 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム