2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kiss / Because I'm a Girl(女だから) 


韓国版の海老ちゃんみたいな女優が出てるPVなんだけど、
なかなか感じのよいビデオクリップになんですYO

8分くらいあるんだけど、ちょっとだけお薦めの一品です。



0701goo_hye_jin1

クリップの中で、モデルになるために美容院とその夢で働く女性の役割を演じてる女性は、
Goo Hye Jinと言うらしい。2000年のミス韓国。モデル出身の女優。


MiniとUmjiとJiniの3人組のユニット。

2001年11月にリリースされた、女性3人組KISSの1stアルバム。冬にピッタリの曲調が全体を占める。タイトル曲の『女だから(ヨジャイニッカ)』は、10代から40代まで女性ならば誰もが共感できる歌詞と、R&Bを韓国的情緒で消化した曲。

この歌には多くのバージョンがあるみたい。
日本語バージョン。
英語バージョン(Jiniが歌ってるらしい)



(和訳)
1.全く分からないわ 男たちの気持ち さっきまで欲しがっていたくせに全部あげたら今度は行ってしまうなんて
こんなことは初めてだと お前は特別だという その言葉を信じていた 私には幸せだった
言ってくれればよかったのに 私が嫌いになったって 鈍い私はいつもうるさくしてばかり
あなたのことを悪く言いながらも すごく恋しくなるでしょうね 愛が全ての私は女だから

2.全てを簡単にあげてしまえばすぐに嫌気がさすのが 男だと聞いたわ 間違ってはいないみたい
二度と騙されはしないと心に決めてみるけれど 再び愛にくじけてしまうのが女

Narration
今日私たちは別れたわ どうか幸せにと あなたよりいい人に出逢えるよう祈っていると…
あなたも他の男と一緒だわ 私を愛していると言ったばかりなのに
正直私… あなたにうまくいってほしくない
私よりきれいな女と出逢って幸せに暮らしたらどうするの そのうちに私のことを本当に忘れてしまったらどうすればいいの
私はこんなに辛いのに 辛くてたまらないのに まだあなたをとても愛しているのに…

愛のためなら何でもできるという 女の素晴らしい本能を利用しないで
一人の女として生まれ 愛されて生きるのが こんなに辛くて大変なことだなんて知らなかった
あなたのことを悪く言いながらも すごく恋しくなるでしょうね 愛が全ての私は女だから
あなたのことを悪く言いながらも すごく恋しくなるでしょうね 愛が全ての私は女だから…
(Narration/セリフの部分は、Goo Hye Jinの声)

注:わたしゃ、韓国語がわからないんでココに載せた情報は少し微妙な所があるので注意して欲しいんだから!!

[ 2006/07/02 00:14 ] Videos | TB(0) | CM(2)
韓国のいいところは王様キムチだけですかねー


あとは全部つくりものなんですから~



[ 2006/07/05 00:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

このエビちゃんぽい顔も作り物ですか?
まぁ、韓国は整形天国ですからね!
[ 2006/07/05 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム