2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【 World's Most Beautiful 】 Angelina Jolie アンジエリーナ・ジョリー 

0701angelina1

米ピープル誌で 「 世界で一番美しい人 」 に選ばれちゃったりするのです。
化粧もせずに、難民キャンプに行ったりするのです。



タトゥー大好きで、バイを公言したりする人だけど、
国連難民高等弁務官事務所 (UNHCR) の親善大使も務める。
その活動の一環として、2002年3月にカンボジア人の男児、2005年7月にエチオピア人の女児をそれぞれ養子として引き取る。
一方2006年5月には、ナミビアで俳優ブラッド・ピットとの間の実娘を出産した。

[] 本名 Angelina Jolie
(Angelina Jolie VoightからVoightの名を取って改名)
[] ニックネーム Angie(アンジー)
[] 1975年6月4日生まれの双子座
[] カリフォルニア州 ロサンジェルス出身
[] 身長 5’8”(173cm)
[] B91.5cm W71cm H91.5cm 
[] 左利き!
[] 趣味はナイフ集め
[] 息子--マドックス(2001年8月2日生まれ)
[] 父--ジョン・ヴォイト
[] 母--ミシェリーヌ・ベルトラン(Marcheline Bertrand)
[] 兄--ジェイミー・ヘヴン・ヴォイト

0701angelin3

↑おまけ:エロい世界でも美しい人。

[ 2006/07/11 00:09 ] Videos | TB(1) | CM(7)
そういえばオードリーもすっぴんで難民キャンプへいってましたね。
徹子さん、嫌いではないけどその辺で大いに負けてる気がします。
清濁併せ呑む懐の広さからくる美しさ
同じ女として見習いたいです。
[ 2006/07/11 01:14 ] [ 編集 ]
いやー
また個人的にはツボを刺激されまくってますが^^
カッコイイですねーーー^^

あのブラピが
アンジーの隣では
全く自我をも出そうともしない事にも驚きですが

あの人の力はなんなんでしょうか
そこらの俗っぽいうそっぽい宗教家なんかでは
持ち得ないような力をも彷彿とさせますが

人間として素晴らしい生き方をしていけば、
全ての結果はついてくるというような感じまで受けてますね。

女性として見るよりも本当に尊敬しちゃいますね^^
[ 2006/07/11 01:33 ] [ 編集 ]
信念の強い人っていうイメージを抱きますね。
そして本当に綺麗な人です。
[ 2006/07/11 08:29 ] [ 編集 ]
そうそう、オードリイも行っていましたね。
若いときも良いなあと思いましたが、わかさを過ぎての
彼女の姿も好きです。
何かに打ち込むって、羨ましい・・
まだ、探しています。私が好きなこと、打ち込めるもの
もうそろそろ、答えが出ても良いんだけど・・
あのミャンマーでしたっけ、スーチーさんも綺麗な人でしたが
どうしているんでしょうね。
何かを、かちとるって、生半可では、出来ないのでしょうね。
写真の彼女の趣味がナイフ集め・・柄のかざりとか
刃の曲がり具合が、良いのでしょうかね。
日本の短刀も好きかも・・
[ 2006/07/11 12:50 ] [ 編集 ]


自信に満ち溢れてるかんじがします

幸せのオーラも

出てますねー



YouTube(これも、そうですか??)

自分の好きな俳優やタレントや
ミュージシャンや映画
そして、お笑いも^^

の動画を探し出して

ひとりで、しあわせな時間を独占できる

ほんとに、いいサイトですねーv-20




[ 2006/07/11 16:23 ] [ 編集 ]
>きりしまあんにゃ さん
この動画発見したときにね、オードリー思い出したんですよ。
で、記事にしたんですよ。
オードリーも素ッピンでしたが、とても神々しかった。
徹子もすっぴんでもいいのに!!

>バース党万歳 さん
ほんと、人としてとってもカッコイイですよね。
尊敬しちゃう!!
日本のブランドモノ身に纏うだけのセレブとは、本質が違いすぎる!!

>まっくる さん
綺麗で素敵で、信念ある人。
天は、ニ物も三物も与える時があるのね。
ってか、本人の努力の結果なんだろうけどね。

>ラベンダー さん
何か信念を持って打ち込むと、年齢って言うか若さなんかとは全然違う美しさを得られるんですね。
オードリーの晩年も見た目は「ローマの休日」と時とは見る影もなかったですが、それでもとてもお美しいかったと鮮明に記憶があります。

>サワヤカプリンセスさん
動画サイトっておもろいよね!!
この動画は、metacaffeっていうサイトなんですよ。

結構、色々あっておもしろいです。
[ 2006/07/12 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/217-0f1e32f7

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/19 01:13]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム