2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【全仏が泣いた】 ジダンの最後  【マルセイユヘッド】 


マテラッツィ「ジダン、ケガなくてよかったな」
ジダン   「毛がなくてとは何だ!!」 

Le dernier de Zidane


身体的特徴や人種や出身地で、人を差別するのは

(・A・)イクナイ!!

確かに、パッチギするのもアレだけどね・・・・・・。


ってか、こいつかなりの無法者・・・・。






[ 2006/07/12 00:05 ] Videos | TB(0) | CM(7)
イイねーマテラッツィ~ッ^^

僕は、今大会でイタリアを見直しましたねー

ぜひ、日本にもマテラッツィのようなこんな選手が欲しいですねー^^



[ 2006/07/12 00:57 ] [ 編集 ]

って言われて

頭突きしてたら、

ワラけますねー(^.^ ;



とにもかくにも、SPにとっては

今大会で、最もディープインパクトな

プレー??でした~^^
[ 2006/07/12 01:04 ] [ 編集 ]

お互いケガ無くて良かったね。
歌ってしまいました・・・(笑)

しかしマセラッティー、じゃなかったマテラッツィ。
その男凶暴につき・・・やね。

プライドに転向できそうや。
[ 2006/07/12 02:03 ] [ 編集 ]
マテラッティ選手、この人、ラフプレーの常習犯のようですね。

こなれている雰囲気です。
こわ。
[ 2006/07/12 09:37 ] [ 編集 ]
この前の記事で解説してあった動画の貼り付け方を見て、この動画を自分のブログにも貼りつけてみます!笑。ラテン系は本当にずる賢くて汚い行為がお得意ですからね。そういうのも必要なことは分かるんですが、ちょっとやりすぎですね。
[ 2006/07/12 10:09 ] [ 編集 ]
知らなかったアー、昨日聞いたけどね。
良いか悪いか真相が、明らかになっていないから
言えないけど、このところ、ジダンの株あがっているかも・・
私も自分のことは、我慢できるけど、母ちゃんの
しもねたなんか言われたら血管切れて、ひっぱたく・・真相は今のところあきらかじゃないね
まさか、ハゲ・・だけできれたらジダンおまえもか!
いやだいやだ・・


[ 2006/07/12 10:47 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん
大人しい日本のサッカーシーンでは叩かれまくりで、
出してもらえないかもです。

>サワヤカプリンセス さん
決勝戦だもんね、MVP選手だもんね。
それや、インパクトはディープだわさ。

>ありゃまさん
ほんと、凶暴ですな。本当に、人権無視した発言とかしてたら、プライド転向を余儀なくされたりして。

>まっくる さん
こんな動画が作られるほど、ネタにはことかかない選手みたいだね。

>マチベーさん
なんでもほどほどにしておかないとね。
動画貼り付けがんがってね!!

>ラベンダー さん
そだね、親の悪口をいっちゃいかん。

でも、「おまえのかあちゃんでべそ」とかって昔の子は言ってたが、なんでそんな言い草が定番になったんだろう。

昔なら、「親の悪口言うな」とかって、どつかれたらりして寂れていってもおかしくないような・・・。

でも、今の子供は言わないし、寂れたんだろうか?
[ 2006/07/12 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム