2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VIVA韓国!! その2 



VIVA韓国!!
どこか抜けてる韓国人。






VIVA韓国!!
日本向けのキムチにツバをたらす韓国人。


VIVA韓国!!
なんでもパクる韓国人。


VIVA韓国!!
表現方法が、ピーマンくらいの脳しかない韓国人。


VIVA韓国!!
マナーを知らない韓国人。


VIVA韓国!!
なんでも焼いてしまう韓国人。たまに自分も焼くことがある。


VIVA韓国!!
整形天国。


VIVA韓国!!
それしかいう事ないのか?韓国人。


[ 2006/10/16 00:50 ] 小ネタ | TB(0) | CM(10)
え、え、キムチに唾?
もう買えないな、ああ、キムチチャーハンおいしかったのに!
なんか、韓国か中国風な童話のイラスト(かわいくないね)
何でも、そっち風にしないとだめなのか・・強気だな
餃子も駄目・・悲しい(自分で作っても下手で・・)
日本人がやってる日本の餃子を食べに行きます(大丈夫だろうね)
ああ、片思いの日本、政治レベルはしらないけど・・
個人レベルは韓国あっち、行け・・状態です。
[ 2006/10/16 10:22 ] [ 編集 ]
うえっつ

・・・キムチに唾って、汚いなー

寄生虫事件以来あまり食べませんが

もっと食べれません。。

反日の中国での料理店では

日本人観光客の料理めがけて、

こんなことも起きていたようですが


餃子にも

生ゴミを混入させてた事件とかもありましたが

彼らはいったい何を考えているんでしょうか



しかし感情で、こういう行動に出るってのが信じられないねー

反日教育なんかよりも人間として教える事があるでしょうに
[ 2006/10/16 14:53 ] [ 編集 ]
>ラベンダーさん

キムチに唾は、すごく有名ですよ。
たいぶ前に、出回って話題になってた画像です。

だから、嫌いなんだよ、チョンは!!

餃子の時だって、国内はちゃんとしてます。
ゴミ混ぜてるのは、日本だけです。と言う言い訳で、
納得する国民性が怖い。

>バース党万歳 さん
彼らにとって、日本人はどうなろうと知ったこっちゃない存在なのでしょうね。

ほんと、どんな国民性なんだが・・・。

お隣に、基地外が住んでるようなもんですな。

基地外の片割れが、ピストルを持とうとしているって現状。

ほんと、テラヤバスwww

笑いこっちゃないねー
[ 2006/10/16 23:49 ] [ 編集 ]
ウリとニダの絵本読んでみたいですねw

ハチを全身に身に付けたり、小泉元首相の人形を燃やしたりと反日の意味がわかりませんねw
謝罪って何でしょうか?
日本は韓国に対して、植民地政策は行っていないのですよ(^-^;)
工業化や教育制度を整えたりと韓国の発展に貢献したはずなのに・・・。
植民地政策とは、イギリスがインドにアヘン製造させたり、織物業をすべて機械化して、職人たちの職を失わせて、本国のみに利益が出る方法なのに(T_T)
[ 2006/10/17 00:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

朝鮮半島と中国以外の国は、日本に感謝してる人も
大勢います。

反日感情フルスロットルしてるのは、特定アジアと呼ばれる
3カ国だけですもんね。

滅びたらいいのに。
[ 2006/10/17 23:50 ] [ 編集 ]
ホントに朝鮮人全員がそうではないはず
人間はみんな同じ。なーんて甘ーい考えを持っていると
いつかスッゴイしっぺ返しが来ますねー。
まあ彼らの中でも裕福な人達は、また違いますが
韓流なんてものに浮かれている人は
相当、痛い思いをしないとわからんような人ですかね。
浮かれている振りをする人は偉い日本人です。

まあ経験から導き出した法則は
「近寄らない&関わらない」ですね。

福沢諭吉が説いたように
「近くても遠い国でいい~んです!!」
[ 2006/10/18 00:38 ] [ 編集 ]



たらしてるんでしょうか?? v-40

日本人は、のんきなので(かくゆうspも)

ほんとは、相手がどんなふうに思ってるか知りもしないで、

仲良くできるなんて幻想をいだいているのですね・・・


友達は、韓流で騒いでる日本人に

怒(イカ)ってます


日本のまわりって、近くて遠い、永遠にわかりあえない国

だらけなのでしょうか??


[ 2006/10/18 08:51 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん
「近寄らない&関わらない」が一番いいのかもしれません、確かに。
ってか、どっかに引越してもらうのが一番なんだけどwww

でも、キタのヤツは、向こうから関ってくるから性質悪い。
関るだけならまだしも、拉致りやがる。

>サワヤカプリンセス さん
ほんとに唾たらしてますよ。画像をクリックしたら拡大するんで・・・とかじゃなくて、多分、本当の画像です。

日本人は確かに暢気かもです。
金豚将軍が、核を持つかもしれないのに・・・。
平和すぎてるような希ガスwww
[ 2006/10/20 00:27 ] [ 編集 ]
ほんまにみんなこうなんかなー・・・って私も実際に接したわけではないので、「そんな人たちばかりじゃない!」なんて言えないですけど・・・。

[ 2006/11/02 01:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ってか、韓国人が主張してる事を見てみると、普通に考えても当然のことじゃね?

いい人や親日は、超少数派でしょうwww
[ 2006/11/02 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム