2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「言葉に出来ない」にチャレンジしてみた。 

友人が、すごい動画を作ったのに触発されて
がんがって練習してるんですが・・・・・、

まぁ、、数をこなさなければダメですね。
何事も練習と努力かな?

無趣味な人間なので、趣味探求中ですorz

ナローバンドの方、ごめんぉorz



見れない方は、ダウンロードして見てください←クリック

*マックの方は見れないと報告を受けてます。
 ダウンロードしたら見れるかもです。
[ 2006/10/16 00:59 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(8)
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
もしかして、これだったりして・・
[ 2006/10/16 01:56 ] [ 編集 ]
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
思いっきり笑わせていただきました。
さすが、ゼットンクオリティ~☆
[ 2006/10/16 04:09 ] [ 編集 ]
笑いすぎて腹いてーっす。
でも下ネタが多いから甥っ子達には見せられんですな!苦笑。
ちなみに動画に出てくる力飴は、高校時代に友達からお土産に貰って食べた記憶が・・・。
[ 2006/10/16 15:57 ] [ 編集 ]
>ごんさん

もしかしなくても、それです。
チョー有名なようつべです。

>京女。 さん
歌と画像を、動画にすると言うのはすごいなぁ~と。
で、まねしてみた。

こんなの好きだしね。

けど、動画は大量に画像を消費する罠。

>マチベー さん
まぁ、下ネタと言ってもマシなほうでしょう?
私のブログではって話しですがwww

けど、難しいね、動画って・・・。
[ 2006/10/16 23:45 ] [ 編集 ]
お久ですw
これって超ゼットンクォリティ全開ではないですか(^-^)
おもろい!実にオモロイなかに「言葉にできない」が満載です。
パグちゃんが出てきたのも嬉しかったですが、あれ食べまつか(^-^;) もともとは食用犬だったといいますからw

えっとゼットンさんがこちらで忙しくなったら「イノダコーヒー本店」はいつ連れて行ってもらえますか?
[ 2006/10/17 01:12 ] [ 編集 ]
趣味がないから、なんとか趣味を探そうと旅してます。
その一環が映像ですぅ。

もうちょっと効果入れたらいいんだけど、ファイル重たくなるから、ひよったorz

イノダ本店くらいなら、いつでも案内しますよ~。
ついでに、おしいい居酒屋さんも・・っておいおい。
[ 2006/10/17 23:52 ] [ 編集 ]
ちょっちゼットンさんの趣味の記事、パクってみますた。
[ 2006/10/22 00:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

わーい、わーい!!

ご紹介ありがとうございますぅ~!!
[ 2006/10/23 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム