2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ち○こ音頭を歌う女 


漏れが、ち○ぽ音頭を歌ってきますたょ(´_ゝ`)
とか言ってそうな希ガス



自分のことを「漏れは」とか言ってるし、ねらーの香りがプンプンするんだけど、
ち○ぽ音頭って歌初めて知った。感謝。


[ 2006/07/18 00:01 ] Videos | TB(0) | CM(8)
このミカショウさん(三上翔子さん)って方。
[ 2006/07/18 00:17 ] [ 編集 ]
~~音頭最近きかないなw
とあるゲーム(counterstrikeっての)でそれを鳴らしてる人がいたのが懐かしい
[ 2006/07/18 00:28 ] [ 編集 ]
一昔前にフラッシュで有名になっていましたね。
ハムもよく見たものですが、まさかリアルで歌っているとは知りませんでした(^-^;)

この映像って2ちゃんねらーの集まりでつか?

参考までにち○こ音頭のフラッシュです♪
http://anoyoroshi.hp.infoseek.co.jp/flash/Vanilla_chin.html

あとハム的にはミコミコナースのほうが好きですw
[ 2006/07/18 00:42 ] [ 編集 ]
演出されてるってこたぁないですかねぇ。

必死に応えてる風も受けるんですが・・・・。

ま、わしってすぐダマされるタイプやし。
[ 2006/07/18 00:46 ] [ 編集 ]
>まっくる さん
そうみたいですね~。
ってか、動画の中で言ってないっけ?

>nlkさん
ほんと、○○音頭って聞かないですね。
でも、ち○こ音頭ってテラスゴスww

>ハムハム さん
え、これ、エロゲーの歌やったん??!!
ってか、テラスバラシスwww
ミコミコナースもよく流行ったねぇ~!!
FLASHありが㌧

ってか、確実にミカショーはねらーでつね。
認定するまでもない。

>ありゃまさん
演出でなくて、素でしょうね。
この女性は、確実に2ちゃんねらーですから。
[ 2006/07/18 01:06 ] [ 編集 ]
あ、そうでしたか、聞き取れなかったんでしょうね、僕。

この方、御自身のブログで2ちゃんの日々、を送っていたことを書いているんで、間違いなく2ちゃんねらーですね。
[ 2006/07/18 01:09 ] [ 編集 ]
ち○こ音頭は2ちゃんのスレッドで歌詞ができて、それをフラッシュ職人が作ったみたいですよ。
だから、歌詞もいくつかあり、さらにはゲームのパロディにしていますね(^-^;)

ミコミコナース確か18禁ゲームでしたねw
[ 2006/07/18 01:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

完全に、2ちゃん発のシロモノなんですね。

一つ勉強になりますた。
[ 2006/07/19 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム