2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何、この電波系音楽 


まぁ、色々言いたい事はあんだが・・・・末法の世の中だねぇ。
わたしゃ、あんましこういう分野詳しくないんで、びくーりした。



ってか、世界一下品な曲かもwwww



しかし、こんなの歌う女子もスゴイなぁ~、お金の力って。


[ 2006/07/22 00:20 ] Videos | TB(0) | CM(8)
まさにハムが求めていた歌でつよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ヲタク系の人々の欲望を歌にしたって感じですねw

声優さんっていろいろな仕事をしないといけないらしいですね・・・。
ギャラが安いので、他の仕事もしないと食べていけないらしいです(T_T)
[ 2006/07/22 02:14 ] [ 編集 ]
とそのつまりは、それだけヲ前面に出した物かいな・・
是って兄弟の歌?それとも(一寸下品に)連れ込んだのかしら・・
ロリコン趣味の1部の男にアピールするための曲かな
わたしゃ、買わないね・・きっと
教育重視のおばさんではないけど、売れれば何でもありは、厭だな・・

[ 2006/07/22 09:21 ] [ 編集 ]
こんな国で本当に老後に年金なんて
もらえるのでしょうかねー
安倍さんや小沢さんに説明して欲しいですよ

それともオタク文化も世界に輸出しちゃえばいいのか
[ 2006/07/22 11:05 ] [ 編集 ]
日本はどうなるんだろう・・・・。
[ 2006/07/22 16:45 ] [ 編集 ]
大変いい歌を聞かせてくれてありがとうございます。
脳みそが溶けたので良く眠れそうです。

[ 2006/07/23 01:19 ] [ 編集 ]
>ハムハム さん
ハムちゃんも知らなかったんだ。何か情報持ってるって期待してたんだけど・・・・。
アニメ系って薄給なのね。私の友人もそういう仕事行くって言って、セル1枚何円の世界で出来高制だって言ってたもんなぁ~。
福利厚生もなく、それでも世界に感たる日本のアニメなのかorz

>ラベンダーさん
確実に、妹萌え~って人々の歌でしょうね。需要も供給も。
調べてみたら、売り物ではないそうです。
趣味で誰かが作って、ネット上で、それらの人々に大うけしたもんだと・・・・。
ただ、妹萌系の商業グッズは、エロゲーも含めていっぱいあります。
多分、妹がいない人が買うのでしょう。
いたら、妹に萌える訳ねーもん。

>バース党万歳 さん
日本は、おさき真っ黒黒助ですね。
結構、ヲタク文化は輸出されてますよ。
向こうのコスプレイヤーなんて、見た時あるアニメばかりですもん。

>ありゃまさん
多分・・・・・・・沈没orz

>きりしまあんにゃさん
確かに、脳みそがとろけますねぇ~。
寝つきはよくなっても、うなされるかもです。
[ 2006/07/23 01:28 ] [ 編集 ]
(;゚皿゚)すごい歌ですね~。ビックラしました。
って、コレ、昼間、子供の前では聞けません。
覚えちゃったら大変ですからぁ。
[ 2006/07/23 04:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうですね、子供さんの前で聞くものではありませんよ、確実に18禁だと思います。

まぁ、アダルトカテに落ちた下衆ブログなので、ご容赦下さいませ。

落ちたのでは、落とされたんですがorz
[ 2006/07/23 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム