2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラクダのつま先 

0721rakuda

付け乳首が、流行ったけどさぁ~、次に流行るのって、これ?
何の為に、くっきり浮かび上がらす必要があんだろ?
教えてエロい人?




[ 2006/07/21 23:35 ] Videos | TB(0) | CM(4)
「首が長いほうが美人」とかと同じ民族的美意識的見地でわ?
そうか男性の○○○ケースと同じ顕示欲かなぁ?(何を顕示してるのかが謎ですが

んにしても、どこからんなもん見つけてくるんですか?w

最近アフェリの紹介商品にひそかに受けてます。
たい焼の魚拓とか、駱駝だとか・・・w
[ 2006/07/22 01:54 ] [ 編集 ]
ビデオ内の男性の笑い声も気になっちゃったけど、こんな商品があるとは驚き!!
ゲイの人がつけるのかもよ。
それかやっぱりセックスアピールのためかなぁ。
それにしても駱駝のつま先ってとってもいい表現ね。。。
[ 2006/07/22 07:32 ] [ 編集 ]
そのうち男性用とかも発売されるのでしょうか・

しかし女の人は大変だなー

けど何の為の努力なんだろうかと

[ 2006/07/22 10:52 ] [ 編集 ]
>NALさん
あちゃらの人は、あれがアピールな訳ぇ~。
わたしゃ、わからないですよ。
付け乳首は日本でも話題になったけれど、よもやこれが話題になることはないでしょうね?ね?

アフェリは、儲けるつもりでやってないので、同じ貼り付けるならってね。

全然儲かってないけれど、もし儲かったら、オリジナルグッズ作って、みんなにプレゼントするぉ!!

>京女。 さん
う~ん、ゲイの人は、違うものをアピールする希ガス。
ゲイじゃなくても、ニューハーフかな?
ってか、アピールされてもなぁ~。
スペックだろ!!って・・・・・・。(あら、言っちゃった!!)

>バース党万歳 さん
人間の発想力ってのは、テラスゴスwwと思います。
男性用かぁ~、ベッド入ったら詐欺罪で訴えられそうな・・・・・・・。
まぁ、女子もブラに詰め物するけどね、プッ!!
[ 2006/07/23 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム