2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメブロの目の付け所は、リア・ディゾンちゃん 

    0724riadeso1

アメブロのオフィシャルブログに、リア・ディゾン(Leah Dizon)ちゃんが登場。
(画像をクリックしたら、おっきおっき大きくなるよ)

今,各ブログサービスは、こぞって有名人と契約し、ブログやって貰って流行らせてるよね。
いわゆる、「公式」とか「オフィシャル」とかってのブログ。

社長自らブロぐってるところもあるし、お相撲さんからアイドル、評論家まで様々。
テレビ番組と連動してたりと色々なバージョンがあるよね。

本当に本人が書いてるのか、ゴーストが囁いてるのか知らないけどさぁ~。

FC2ってやってるのかしらん? FC2ブログのトップページ見てもなかったけど・・・。

まぁ、それはともかく、アメブロってのは、結構良いところに目を付けるかもです。

以前紹介した、リア・ディゾン(Leah Dizon)ちゃんのブログがアメーバのオフィシャルブログで登場したよ。

一般的にはあんまし浸透してなくても、ネット上での人気はスゴい所が狙い目なんだろうね。
正直、閲覧数を増やせるんじゃないかな? また重くなっても知らないけど、ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

まぁ、リアちゃんが、日本でも売り出す準備をしてるってのもあってウィン・ウィンの関係なんだろうけどね。

こんな外人のグラドルに興味ない人は、そんなことする暇あんなら、システムを安定させろって言うだろうね、きっと。

リア・ディゾンちゃんのブログ「Diary of Dreams」←クリック

アメブロで見るブログってのは、私の場合、虎党の素敵ブログだけなんで、滅多にトップページ?見たりしないんで、
リア・ディゾンちゃんのブログ「Diary of Dreams」を見に行ったついでにアメブロの人気上位ブログも見てみた。

ちょっとおもしろいって思ったのは、エログって言うか、風俗嬢のブログが結構ランクインしてるってこと。
gooなんかのお上品なブログサービスでは、もう上位にはいないし、エロの巣窟みたいに思われてるFC2も
風俗嬢なんてのは、見当たらない。エロ記事紹介系のは山ほどあるけど。そして、私もアダルトカテだけど。(←関係ないけどね)

ちょっと前なら、いぱーい見かけた風俗嬢とかのテキスト系のエロブログだけど、今はあんまし見かけないね。
でも、アメログでは生き残ってるんだよね。なんでだろ?

それぞれのブログサービスの特徴ってあんだよね。っと思った次第でした。

PS:リアちゃんのブログだけど、普通の日記だよね。画像もネットで見た時あるものだし・・・。






[ 2006/07/25 00:33 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
日本人の好みに合うかもしれませんねぇ、ほんと。

けど、首から下は刺激強い・・・・
[ 2006/07/25 04:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

人種のハイブリッドの成功例かもしれませんねぇ。
多様化と進化って、そんなことじゃなく、なかなか日本人好みの美しさであることよ。

向こうじゃ、グラドルだけど、日本じゃ、アーティストで売り出すみたい。
[ 2006/07/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム