2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしの11PM 



「11PM」は、日本テレビ系列で1965年11月8日から1990年3月30日まで放送された深夜番組である。



072911pm5

財前直美とか

072911pm2

宮崎ますみとかも


ただの見世物の踊り子で出演してんだぁ~。


知らんかった。下積み生活だね~。

ってか、宮崎ますみって裸になって、消えたん?


[ 2006/08/01 23:52 ] Videos | TB(0) | CM(7)
11PMまだまだ続きます☆
キンキンのこの言葉に何度も何度も騙された小生。
夜の11時は子供に手の届かない時間だったあの頃。
シャバダバシャバダバ~♪
修学旅行で合掌した素敵な思い出をありがとう。
[ 2006/08/02 01:04 ] [ 編集 ]
思い込みのせいか、今どきの露出しまくりな深夜番組より、
なんかかえってアダルトな感じってか、エッチ度高い気がします。
小倉智昭が超下っ端で、巨泉に酒をサーブするバーテンダー(?)やってた
記憶だけがなぜか鮮明にーーー。
こういうおじさん達が頑張る深夜枠って、最近見ないなー(ニュース系になっちゃうのか?)。

OPがはじまると、「もう寝なくちゃー」と
妙にあせったあの頃を思い出しましたー♪
[ 2006/08/02 02:08 ] [ 編集 ]
>hirotako さん
う~ん、修学旅行の時は、株特集だったような希ガス。
そんな話題でも、エッチっぽいお姉さんが説明してたような・・イメージ映像で・・・。
すごい番組だったんだねぇ~。

>なるもにあ さん
本当は、今の番組の方が、露出激しいとは思いますが、イメージがアダルティーですねぇ~。

今のおじさん達はばかばっかしなんでしょうかね。
[ 2006/08/03 00:44 ] [ 編集 ]
久しぶりに見た・・・・・センパ~イ(笑)

昔、学生時代に憧れたグラビアアイドルはね、

アグネス・ラムちゃん♪

今はどうしてるんかなぁ。
[ 2006/08/03 16:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

在坂局は義一で、東京は巨泉だったんやね。

う~ん、アグネス・ラムちゃんは知ってるが、リアルタイムじゃ知らないorz。

どちらかと言うと、うる星やつらのラムちゃんがビンゴっす!!
[ 2006/08/03 23:47 ] [ 編集 ]
阪神タイガースつながりでここにたどりつき時々拝見しています。
突然のカキコ、それも遅レスもいいとこですが、ご報告まで。

>ってか、宮崎ますみって裸になって、消えたん?

今発売中の「週刊文春・夏の特大号」のp.78見開きグラビア広告(製薬会社PR記事)に
件の女優さんを発見しました。
十数年の海外生活の後、帰国して女優復帰
昨年暮れに乳がんの手術をした、とあります。写真つき。

立ち読みで十分、ご参考まで。
[ 2006/08/13 01:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

阪神タイガースつながりですか・・・・。
阪神の記事がまったくありませんが、以後ご贔屓にして下さいまし。

そうなんですよね、私もたまたま買った文春で、その広告みたんですよ。

この記事書いた後だったんですけどねorz。

ってか、乳ガンの手術とか、全然読んでなかったんで知りませんでした
ありがとうございます。

大きな綺麗なおっぱいどうなったんでしょうね。またじっくり読んでみますね。
[ 2006/08/13 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム