2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あほって言ったもんが、あほなんや!! 

 0803meidofuku1

最近は制服が大流行である。メイドカフェではミイド服に身を包んだお嬢が、
笑顔で、「お帰りなさいませ、ご主人様」と出迎えてくれる。

もはや、一部のヲタだけのものから、観光業にまで昇華した感のあるメイドカフェ。
多くの人が、もの珍しさで訪れたりもする。

男の征服欲や昨今の女性の強権化によるストレスかはわからない。
ただ、メイドカフェに行くと王様気分を味わえるのだろう。

ただ、言葉使いがメイド風というのではなくて、メイド服と言うのが重要なアイテムとなる。

また、レイヤーはもとより、普通の女性もメイド服を可愛いと思い、着てみたいと思う人も多い。


本来、メイドは主に英国で女性使用人である。そして、当時は使用人たいする扱いはひどいものである。
極端に言うと、人として扱うと言う感覚でない。身分制度がある社会にはよくあることであろう。

身分制度の下のほうの女性の職業であったメイド服を、着たり、着たいと思う女性は、

アホとしか言いようがない。

最近の学校では、私服のところが多い。しかしながら、私服の学校の生徒でありながら、
わざわざ制服を購入し、着用して通学する生徒も多い。

本来、制服と言うのは学校と言う権力からのお仕着せと言う感が強い。
少なくても私が、生徒の時はそんな感覚であった。
生徒会が、自由を奪取という観点だろうか、学校側に私服化を求める行動を起すような事もニュースになるような時代もあった。

また、お仕着せという権力側の押し付けに反発して、スカートを伸ばしたり、逆に短くしたりする生徒もいた。

それなのに、現代の女子高生は、私服の学校に通っていても、あえて制服を買って通学している。

本来の意味も知らずに、権力の押し付けの象徴を、自由な女子高生が身にまとっている。

バカとした言いようがない。


女と言うヤツは、男という権力に本能的に従う傾向のあるのだ。だから、女ってやつはアホなんだと。
上記のような知識や考察をひけらかして、男性上位を肯定する香具師もいるかもしれない。

しかし、ここで言おう
バカと言い出したヤツがバカなのであり、
アホと言い出した男が、アホなのである。


メイド服を着る女性は、下の身分で仕方なくメイド服を着てる訳ではなく、
制服を着る女子高生は、権力からお仕着せされてる訳でもない。

メイドカフェのメイドは、店側から着せられてると反論される方もいるかもしれないが、
彼女らは、それを選んでるだけである。男性でも制服や作業着をきてるのと同じである。
それぞれが選んだ職業や会社も問題であって、メイド服は歴史的な意味あいが色濃く残ったものではない。

メイド服や制服は、ラッピングである。商品価値を高めるアイテムの一つである。
メイド服を着たウェイトレスに、かしずかれる事で、男共は、普通の喫茶店の数倍の値段を高いとも思わず平気で支払う。
そして、満足する。

学校の制服も一目見て女子高生とわかる事により、短時間で視覚的に女子高生ブランドに直結させる。
また、同じ18歳でも高校生かそうじゃないかでは、男共の価値が変ってくる。
ゆえに、なんちゃって女子高生なんてのも登場する。

制服をラッピングすることにより、女子高生という事を強調し、高付加価値を付けるのである。

理屈を捏ねて、女性を見下すインテリぶった男達は、
ラッピングをした女性に、勝手に付加価値を付けて、高額な金額を支払う。
どんなラッピングをしたところで、中身は変らないのにである。

0803girenn1


なぜ、我々は一人の英雄を失ったのか?!
あえて言おう、野郎達はクズであると!!

女性は、悪魔のように賢いのです。

虚を捨て実を取るのです。


男性の諸君よ、「タイタニック」という映画を知ってますか?見た時がありますか?
ディカプリオのようなイケメンを、いとも簡単に氷の海に沈めて生き残るのが女性ですよ。

女性は、自らの性を最大限に生かすのです。
[ 2006/12/10 23:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
女性って怖ぇぇぇぇ・・・って前からわかっていました。
日本橋ふらふらしてるときメイド服でビラ配りしてるの見ると「こんな寒い中ヒラヒラした服着て大変やねぇ」と思います。
思うだけでお金を落とすつもりは毛頭無いんですけどねw
[ 2006/12/11 01:08 ] [ 編集 ]
(^・x・^)ノ 浜松には一件しかないので「1回しか」行ったことがないっす。もし秋葉原みたいに過当競争サービス合戦になってたらほぼ間違いなく通ってたでしょう。(楽しいゲームなど♪)メイドの皆さん、自らの価値を十分に御存知の様子でかわいいコが多いですね。(-.-)y-~~~ ホントに男ってアホですな。(アホな自分がまた好きでもあるんですが。)
[ 2006/12/11 23:06 ] [ 編集 ]
野郎たちはクズであると!
激しく同意!
カマキリなんか凄いですよね。
雌に頭かじられながらも雄は腰動かしてるし。
吉行淳之介が人間の場合は食い殺さない代わりに働かせるのだと
言ってましたがゼットンさんはどう思いますか?

私はゴスロリは好きですが、家事は嫌いなのでメイド服は
着たいと思いませんw(爆)
[ 2006/12/11 23:13 ] [ 編集 ]
>nlkさん
女が怖いのか?男がアホォなのか?www

まぁ、多分両方なのでしょうが・・・・。

>デュラン博士 さん
私が住んでるトコにもほとんどないんですよ、一軒か二軒。
行った時ないですが・・・。
ってか、あんましメイド服に萌えないのですorz

商品価値を高める知恵は、女性の方が優秀ですね。


>きりしまあんにゃさん

そ、そんなにお笑いになるとはwww

確かに蟷螂はすごいです。よく女性はカマキリに例えられますねぇ~。
テラコワスwww

殺さない代わりに働かすかぁ~。
私なら、殺さない代わりに、金巻き上げるかなって言うかもです。

ゴスロリ好きなんですね!!知ってましたがw

私は、ゴシックは好きなのですが、ロリは・・・です。
[ 2006/12/11 23:30 ] [ 編集 ]
 私も浜松のメイド喫茶に3回行ったことありますよ。
それなりに楽しめましたが、あれは『未成年でも通えるキャバクラ』そんな印象でした。
 男視点から考えると、キャバ嬢がミニスカのスーツなのは『金のある大人の好み』だから、フィリピンパブの女の子がセクシーなドレスなのは『小金のある大人』の好みだから・メイドさんがメイド服なのは・・・似た様な事情です。
 
 PS デカプリオは女と話てる余裕があるなら自分もその辺の浮遊物に乗っかれば良かったのです。 
 『女が絡むと周りと男は周りが見えなくなる』 
悲しいけどこれも男性なのよね。
[ 2006/12/12 21:44 ] [ 編集 ]
生かさず・殺さず・・ってとこですね。(w)

>ゼットンさん
要は『金を運んでこさせる』わけでしょう、この場合。
[ 2006/12/13 03:05 ] [ 編集 ]
>SAVOIA21型さん
メイド喫茶って未成年でも通えるキャバクラって感覚なんですね。
わたしゃ、知らない人と親しげに何を話したらいいのかわからないので、多分キャバクラ的な所は好きくないです。
それなら、友達と酒飲んでる方が楽しい希ガス。

『女が絡むと周りと男は周りが見えなくなる』 
なるほど!!
悲しいけど男性がいいのか悲しいけど戦争がいいのか?

戦争なら、男性の方がいいか・・・な。


>あんじ~♪さん
金を運んでこさせるのですが、付加価値をつけて、ぼったくると。

まぁ、趣向を変えたキャッチバーみたいなwww
[ 2006/12/13 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム