2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「私はむしろ逆で○○よりも目、…」 


世界青少年の会、議長、バザロワ・ナタリア。

「私はむしろ逆で○○よりも目、…」

ワールドダウンタウンの総集編みたいなんですが、
バザロワ・ナタリアの発言をまとめてある。

浜ちゃんがひくくらいの特異で下品な性癖を披露する
バザロワ・ナタリアの暴言は、ツボにはまった。




[ 2006/08/08 23:37 ] Videos | TB(0) | CM(7)
これってホンマですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんだけ特異で下品な性癖にもかかわらず。

笑いで済むのがええです、いけませんかね?w
ちなみにおっさんはあんまりスケベなほうではないと
思いますがヽ(´Д`;)ノアゥア...
[ 2006/08/09 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この番組、くだらなくて大好きでした。
司会者やコメンテイター役の外人さんの声は、もちろん吹き替えなのですが、外人さんたちの口パクやゼスチャーがとてもおもしろかったです。
海外からの特派員レポートも度を越したいたずらのようなVTRで、最高に笑えました。
この番組、復活してほしいです。

ところで、この番組はフジテレビの深夜枠で放送されていたので、てっきり関東ローカルだと思っていたのですが、全国放送だったのでしょうか。
[ 2006/08/09 00:34 ] [ 編集 ]
九州の方でも流れてました~。

もう一人の男の外人がドリアンを片思いの女性に見立ててペロペロしてるのが印象的だったなぁw
[ 2006/08/09 01:11 ] [ 編集 ]
これってこの通りに放送されたの?
小細工なしで?
豊富絶倒、げらげら笑いながら見たと思います。
アンバランスの妙でしょうか・・
あんな可愛い顔して、さらっと言ってくれる。
妙にはまりました。
小粋に続いて欲しいですね。

[ 2006/08/09 09:45 ] [ 編集 ]
>ワニタソ さん
これって、めっちゃ笑えますね。
わたしゃ、ツボにはまた。

>ビッセ さん
私はこの番組知らなかったんですよ。
多分、関西じゃ放映してなかったかと。
youtubeで知って、ツボにはまりました。
調べてみると、全国放送ではなかったみたいですね

>キーマンさん
九州では流れてたんですか。
いいなぁ~。

>ラベンダー さん
小細工なしで、放送されてたみたいですよ。
ワールドダウンタウンでググればわかると思います。
ダウンタウンが、ただの出演者という演出も珍しくて、まっちゃんなんかゲイって決め付けられてるし・・・。
特にこの女子の発言は、テラワロスww
[ 2006/08/09 23:38 ] [ 編集 ]
これはマジで笑えました!
最初あまりに下品なので、てっきりどこかの職人が作った合成かと思ってしまいましたが、本当に放送されていた番組なんですね。知りませんでした。DVDで発売して欲しい番組です!笑。
[ 2006/08/10 17:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ね、ウケるでしょう!!笑えるでしょう!!

ファンからはDVD熱望みたいっす。

ただ、結構youtubeに転がってるんで、見つけては笑ってます!!
[ 2006/08/10 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム