2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェネレーター 

   
FLASHの技術を使ってるんだと思うんだけど、
色々とおもしろいのがあるんだよな。

昔からあるから、WEB2.0ってのとは違うと思うんだけど。

女の子のTシャツで、文字を描いてくれるよ
http://www.supporterscheerup.com/

0829zyenreta1


スープの中の具を文字に出来るよ
http://www.redkid.net/generator/soup/sign.php

0829zyenreta2


ゾンビの文字のタグを発行してくれる。例によってgooでは無理っぽい。
http://e-zombie.com/


Zombie Letters from e-zombie.com

web2.0風の文字を描いてくれる。HTMLコードを吐き出してくれる。
http://msig.info/web2.php

Generated Image

めちゃくちゃ種類が多いし、日本語にも対応してる便利でお薦め!!
http://www.imagechef.com/index.htm


日本語対応だから、バナーも作れるよ。


誕生日の贈り物画像にもよいかも。


帽子やアクセサリーも出来ちゃうよ。

夢ひろがりんぐww



全然関係ないけど、リアルアンパンマンMSVって動画。
もうね、子供が見たら泣き出しちゃうくらい怖いの。
ほんと、大人の世界のアンパンマンなのね。
見たい人はココからどうぞ
http://www.youtube.com/results?search_query=Real+Anpanman+MSV&search=Search

↑はyoutubeなんだけど、見れない人の為にflash版さがしたんだけど、
元々flashでは提供されてないみたいで・・・・ごめんぉ。
[ 2006/09/06 00:01 ] Web0.1 | TB(2) | CM(13)
アンパンマン・・・パロ?ってるとわかってるから笑えましたが(scene4までね)、天丼辺りから見たら子供にとってトラウマとか後々尾を引きそうですね、これ。
[ 2006/09/06 01:15 ] [ 編集 ]
楽しい記事ご紹介、多謝です。
マイブログで紹介させていただきたいので
リンクさせていただきます。
(記事はまだ書いてませんが本日アップ予定)

あと、感動的なタイトル処理をパク・・・
活用させていただきました。
すげぇアイデア、さんくすです!!!w


[ 2006/09/06 04:52 ] [ 編集 ]
ジェネレーター、バナー作りに使わせていただきます。
ブログでも紹介させていただきます。
[ 2006/09/06 17:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

こんな素敵なモノがあるなんて、もうビックリです。
いえ、その前にゼットン・ドットコムが気になったのですけど・・・。

早速、使わさせて頂きます。最近復活したミクシィあたりで。
ありがとうございます。
[ 2006/09/06 19:37 ] [ 編集 ]
ありがたくいろいろちょうだいしました~。
むへへへへーすごいですねジェネレータとやら。
ものっそいろいろ遊んできました!
このテンプレ画面もしれっと保存しました(笑)。

あのラーメンおいしそうですね…じゅる。
私の誕生日祝いは肉食べてきます(笑)。

すてきトラックバックありがとうございましたー…って、そうじゃ!
ありがとう画像の記事をトラックバックしてきまっすー
[ 2006/09/06 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私も遊ばせてもらいました。(面白いです!)
プロフの画像に利用させてもらいますね。
[ 2006/09/07 18:11 ] [ 編集 ]
>nlk さん
ある意味18禁のアンパンマソですね。
ってか、現実の大人社会を映し出してるような希ガス。

>なるもにあ さん
こんな記事でよかったら、どうぞ紹介して下さいな。

>ジイ さん
どうぞ、お使いください。記事でのご紹介ありがとうございます。

>taroさん
ほんと、おもしろいものがありますよね、ネットって。
なんかね、おもしろいものをオリジナルでもないのに、「教えねーよ」みたいな意地悪な香具師が結構見たんで、
なんで、そんな了見狭いんだっていうのが、この記事書いた動機のひとつです。

>ねば玉 さん
誕生日おめでとうさんです!!
気に入って頂けてよかったです。
変なタイトル画像でごめんぉ!!

>夢 さん
楽しんで頂けてよかったです。



[ 2006/09/07 23:46 ] [ 編集 ]
私もいただき~☆
いろんなところで利用させていただきますね。
いやぁ、ためになるわぁ。
[ 2006/09/08 01:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

結構利用できるのかな?わからんけど・・・。

喜んでもらて、ヨカタ。
[ 2006/09/08 23:24 ] [ 編集 ]
さっそくジェネレータ、活用させてもらいました。
事後報告ですいません!
ん?トラバしたつもりなのに反映されてないのはなぜかしらん。
承認後に表示されるとか?
もし2度入ってたらお手数ですが1つは削除をよろしくお願いします。
[ 2006/09/09 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

以前、スパムTBが数百件来た時があったので、承認制にしております。
すいません。

ジェネレーターでお遊び下さいませ。
[ 2006/09/09 23:33 ] [ 編集 ]
ジェネレーターで遊び、紹介もさせていただきました。事後報告ですいません。
でもおもしろい♪
[ 2006/09/15 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

どーぞお使い下さいませ~!!

以外と評判よかったのな、この記事。

ってか、紹介しただけかorz
[ 2006/09/15 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/344-c1916199

おかげさまでわたくし、21歳になりました~ロイヤルベイベーは男の子、夜神君はひとつ年下に…げへげへ(なに)祝辞ありがとうございます、休むときっと台風が来るという予想のもとなかばヤケでバイトを入れたので
今まで1年半、通勤電車の中で「漢字検定1級」の問題集を使って勉強していた。少々自信がついたので、10月29日に受験する手続きも終えた。今日、以前購入していた「本試験方式の過去問題を集めた本」を使って自宅で模擬試験をやってみた。・・・・200点満点で180点が合格や
[2006/09/09 21:37] 気分はいつも五月晴れ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム