2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クール・ビズ 

0903coolbiz1

今年の夏は暑くておっぱい丸出しで歩いている人も多かったですね。

京都議定書のからみかなんか知らないけど、今年で2年目のクール・ビズ。
いいんだけどさぁ~、外国からの国賓が来て、その人達がちゃんとスーツにネクタイしてんのに、
いくらクール・ビズだからと言って、ラフな格好で出迎えるのってどうよって、
偉い人見て思うんだよね。

まぁ、それはともかく、クール・ビズも2年目って事で、素材とかデザインも進化して、
採用する範疇やシチュエーションも多くなってきたみたいだね。

0903coolbiz2

会社では、慣習となったクール・ビズ

0903coolbiz3

今年のトレンドだった、クール・スーツ。

0903coolbiz4

結婚式でもクール・ビズ

0903coolbiz5

祭りの浴衣もクール・ビズ


0903coolbiz6

もちろん私服もクール・ビズ


0903coolbiz7

学校だって、クール・ビズ


0903coolbiz12

クール・ビズ仕様の制服www


0903coolbiz8

通学だって、クール・ビズ


0903coolbiz9

授業時間もクール・ビズ


0903coolbiz10

給食時間もクール・ビズ


0903coolbiz11

クラブ活動もクール・ビズ


0903coolbiz13

自衛隊もクール・ビズ

0903coolbiz14


これは、ただの露出です。
ありがとうございました。
[ 2006/09/04 00:31 ] 小ネタ | TB(0) | CM(7)
えっ、おっぱい丸出し?もしかして、家の前のおっちゃんかしら?今は懐かしいステテコ姿で、水遣り
花嫁さんが、こんなんだったら、オロオロ
あたしもオッパイくらい出さなあかんやろか!
何、目えが腐るってか!!!
いたでー露出狂
路地でコートの前をはだけて見せてくれたのよ。
貧○ンを・・・
悲鳴をあげるような可愛い若妻(一応そういう時もあったの)ではないの!いや、怖かったけど・・・
あら、小さい!と言って逃げました。
今考えると、大ききゃ良いってもんじゃないなと思ってます、(そういう問題じゃないね。ゴメン)

こういう千車隊がいたら、人気だね。
[ 2006/09/04 10:54 ] [ 編集 ]
こういう視点はいかが???

それにしても
全員がこんな格好だと
そのうち慣れてくるのかなーなんて事を考えていると
実に単純な疑問がわいてきます。

恥ずかしいと感じる場所が
男と女に違いがあるのは何故なんでしょうか??

それに何故
羞恥心というものが人間にだけ?与えられたのか??

もしそこに文明の香りを感じるならば
人類は原始化に向けて歩み出したのかなんて事も考えられるわけで

最近は絶滅したのか知りませんが、
渋谷なんかで土人メークのようなガングロギャルなんてのを見てると
「ああ、なるほど」なんて思いをしてましたですよ




[ 2006/09/04 12:53 ] [ 編集 ]
これだけクールビズの画像を集めたゼットンさんに脱帽。やはりゼットンクオリティ高いっす。。。
[ 2006/09/04 22:38 ] [ 編集 ]
>ラベンダー さん
小さいと言われた男性は、多分、精神的にそうとうダメージ受けたのではないでしょうか?

ってか、もう一言。「小さくて役に立たないなら、失くしてしまえ!!」って言って、蹴り上げたら、真人間になったかもです。

>バース党万歳 さん
多分、普段隠してる場所なんで、公にするのが恥ずかしいのでしょうね。

ヌーディストなんて、恥ずかしがらないし・・・。

未開の裸族なんかも恥ずかしがってないでしょうし。

だいたい、恥ずかしいもんなんでしょうかね?裸って・・・。

変に知恵つけた猿の考え出した、文化ってやつ?

ガングロも都会じゃ、絶滅したねぇ~。

わたしゃ、山姥って言う日本古来の風俗が復活して、伝統的文化を率先してファッションに取り入れた女子達に感動してたんだけどwwwww

>京女。さん
ほんと、なんて暇な人なんでしょうねorz

実は、そんな暇人ではないんだけど・・・・・・。
[ 2006/09/04 23:05 ] [ 編集 ]
ハムが行政で実習したときは「エコスタイル」って言ってましたね。
2003年でまだクールビズが流行る前でしたね。小泉首相に先駆けて、福井県知事がエコスタイルをしていたのは驚きでした。
しかし、県の施設のエアコンの設定温度が28度で夏場では左団扇で仕事にならないらしいです(^-^;)
エアコン設定低めにしていいから、ちゃんと仕事しとよって感じですがw
[ 2006/09/05 02:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

でも、あんましエアコンきかせすぎると夏バテになるからなぁ~。

2,3年前に、本格的な夏バテで、冬まで微熱が続くと言う最悪な体調になってから、夏はできるだけエアコンを付けずに、暑い暑いと言いながら汗かいております。

暑さでバテるのは、夏バテじゃないってことをあの時初めて知りますた。
[ 2006/09/05 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム