2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私がオバさんになっても 

なんかね、なんのきっかけもなく、頭の中でこの歌が鳴り出したのよ。
なんだ、この時限爆弾はって感じなんだけど・・・・。

最近、全然聞いた時なかったはずなんだけど・・・。

なんだろ?

そして、ずっとリピートしてるんだ。
暑さで、私のCPUが熱暴走してやられたのでしょうか?



0909moritaka1



当時、ヒロイン不在の戦国アイドル時代だったと思う。
0909moritaka3

だから、ミニスカでアンスコ全開でとか色々と邪道を歩いて、
ある一定の地位を築いた人だと思うんだ。

0909moritaka

あの時は、美脚ハァハァとか言ってた香具師も多かったけれど、
私自身は、あんまし森高千里に興味なかた記憶がある。

でも、今考えると、この女性はすごいかもと。

ショコタンがコスプレとかしてるけどさぁ~、
森高なんて10年以上前にやってたもんね。

この歌詞もそうだし、「ハエ男」とかの歌詞もそうだし、
結構、多才な人だったのかもと今になって思うのです。

0909moritaka2

ってか、こいつオバさんになってねーし!!
[ 2006/09/17 17:20 ] Music | TB(0) | CM(4)
懐かしいっす。森高→森高フィギュア→宅八郎を思い出します。
私は森高があまり好きではなかったのですが、今から考えると、
ドラムもこなせて、作詞作曲もできて、スタイル抜群で、江口洋介と結婚しても、子供産んでもおばさんにならない彼女はすごいと思います。
当時は嫉妬してたかもしれないけど、今では憧れですね~ヽ(´▽`)/
[ 2006/09/18 00:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

森高さんはねぇ~、糸井重里とポカリのCMに出てた時可愛いなぁ~と思ってたの。
名前も知らなかったけど・・・・。

で、色んな戦略をフルに使って、今で言うヲタク達の票も集めて、メジャーになった時は興味なかた。

脚フェチでも、フィギア好きでもなかったし・・・。

しかし、今思って見ると才能あったかなぁ~と。
そして、往年のアイドルの結末が色々あるのか、勝ち組かなぁと思うの。

そして、この記事はこの後続く一連の記事の始まりなのですwww
[ 2006/09/18 00:19 ] [ 編集 ]
ホントだ
あんまり「おばさんになってないねー」

・・
ということは

この曲は

普通におばさんになってしまう
一般的な女の人の将来と
その時の感情とを想像して作った歌詞になってしまってますねー

今の時代なら歌詞の最後に
「私の話とは違いますがorz」とか
つけるんでしょうか・・嫌だねー^^

そして、あれは冗談だよと言ってkissしたが
やっぱ冗談じゃなかったよって「引越し!、引越し!」by.普通のおばさん

てな事になるのでしょうか

[ 2006/09/19 11:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

19歳が女性の絶頂期だと歌い、オバさんになると歌った森高さん。

でも、私は、江口と結婚して、まだまだ美しい勝ち組ですが、何か問題でも?

とか言うんだろうーな、森高が2ちゃんねらーだったらwwwwwwwwww
[ 2006/09/19 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム