2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

圧倒的な若さ、そして努力、奇跡 

  0908waksaseikatu

クリックしたら大きくなるんで、じっくり見てもらいたいんだけど、
まぁ、普通に香里奈なんだ。モデル出身だから、スタイルはいいのはデフォだろうけど・・・、

なんか、圧倒的な若さを誇示されてるように感じる。(本人の意図ではなく)
どーだーって言う感じの若さ。匂ひ立つような若さ。
若い人にはわからんかもしれんが、なんか眩しいんだよね。
まぁ、香里奈は22歳だからねぇ~。
クワトロ・バジーナが、「これが若さか」って涙する感覚。

0908waksaseikatu1

かと言って、若さだけが全てではなくて、


0908waksaseikatu2

がんばって、努力することによって、


0908waksaseikatu3

38歳の中島史恵だって、これくらいは可能なんだなぁ~って思ふ。

0908waksaseikatu4

同じく38歳の原田知世。ブレンディや化粧品CMくらいしか見てないけど、
この人って、歳取ってないんじゃねぇって思うんだけど・・・。

0908waksaseikatu5

あわわわ、伊藤麻衣子って42歳。信じられん若さを醸し出すねぇ~。

0908waksaseikatu6

そして、奇跡の人。岩下志摩さん59歳!!

0908waksaseikatu8

象印のCMとかに出てるから、極妻だけの怖いイメージだけじゃないと思うんだけど、

0908waksaseikatu7

私は、この女性がとっても可愛いと思ふよ、ほんと!!
志摩さんって、切符の買い方も知らないだって!!
う~ん、日常生活で磨耗しないから劣化しないのかなぁ~?

原田知世もそんなに仕事してる訳じゃないから劣化しないのか?

逆に中島史恵は使い減りする分を、努力で補ってるのかなぁ~。

もちろん、香里奈だって努力はしてると思う。
でも、それは若さと言うベースがあっての努力だ。

ここで紹介した30,40,50代の女性達は、生物学的に香里奈と
同様の若さは、すでにない。

それでも、若く美しい。何故だ?

とても心配だわ、あなたは若い子が好きだから~♪
と歌ってみるwwww
[ 2006/09/18 00:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(11)
かわいい59歳ですよね、岩下さん・・・。
昔の写真を見たことありますけど、そのときもすごい可愛いっす。
[ 2006/09/18 01:03 ] [ 編集 ]
って言葉はあまり好きではないのです。
とにかく若く見せようとするあまり、バランスの悪い化粧やファッションをする人には怒りすら感じるのです。
自分に本当に似合うものをきちんと知ればおのずと美しさは現れてきます。
と、首から下は幼児体型からおばさん体型に劣化し果てた人間が言ってみる。

プロポーションを保つ為のトレーニングも必要だけど一番大切なのは心のみずみずしさ。
私の友人が原田知世のファンなのだがこの方、まんま時をかける少女ですね。
斯くありたし。
[ 2006/09/18 01:19 ] [ 編集 ]
あっ、香里奈さんていうのね。
CMで、みて、良いなって、思ってた人なの・・
志摩ちゃん!(ちゃんずけ、ごめん!)若いねー
良いなあ、夕飯の支度きにしなくて・・
原田知世パート先のパンやに米倉まさかねと来ました
市民劇場に出演していたんでしょうね。
じーと見ちゃいましたよ(野次馬根性)
皆光るものが、あるんでしょうね。
永遠の処女だっけ原節子カメラ前に絶対姿をださないね
出さなくて、いいお財布状態と思いますが其のプロ根性
好きだな。
あの人は今なんかに出てこられたら悲しい・・・
幾つになっても、輝いてる人は良い物よね好きです。
[ 2006/09/18 11:00 ] [ 編集 ]
私も志摩さん大好きです。極妻のような鋭さもあり、CMで魅せる茶目っ気もあり、とても魅力的な女性だと思います。別名「走らずのお志摩」と呼ばれるほど、すごくおっとりとした女性らしいですね。
あと、原田知世もコーヒーのCM見るたび、「この人っていくつ何だろう?」と疑問に思ってました。ひぇぇぇ38才なんですね。でも、この人すごく美容マニアなんですよ。だから、きっと美に関して、妥協のない努力をしていらっしゃると思いますよ。
20代の美しさは若さと初々しさ、瑞々しさ。
30代の美しさは妥協のない努力と充実感で。
40代の美しさは継続する勇気と心を磨くことで。
50代の美しさは経験と余裕から。。。。

こんな感じかしら?????
私も努力しないとね。。。。

[ 2006/09/18 23:58 ] [ 編集 ]
草笛光子様(72歳)
野際陽子様(70歳)
ひし美ゆり子様(59歳)も
ぜひ加えておいてください♪

3名とも年齢を言い訳にしないで、
チャレンジされる生き方が素敵なのです♪

森高千里さんはやっぱあの淡々とした(オイ)
ドラミングっすよ!!
『素敵な誕生日』がマンガみたいに
きゅーとでおすすめ♪w
[ 2006/09/19 02:58 ] [ 編集 ]
「プリザーブドフラワー」
なーんて言ってしまうと台無しなのですが

やっぱり脳の奥底では、違和感を感じるもんですよね

女性の38なんて歳は男にとって恐怖の歳かな。

決して年下の男は渡ってはいけない橋のようなもの
黄泉の国を覗いてしまうかのような恐ろしさでしょうか。。

「自然に美しく」あってほしいものです。

59・・ですか
西条秀樹みたいな奇特な人に任せておくべきです。

えっ??そういう話題とは違う??
[ 2006/09/19 11:27 ] [ 編集 ]
>まっくるさん
すいません、59歳と言うのは「花嫁は厄年」?って言うドラマの役柄の年齢で、
実際は65歳ですた。
訂正してお詫び申し上げます。

>きりしまあんにゃさん
アンチエイジングってのは、健康的に過すことだと思ってました。
決して若作りの意味ではないのかとも思うのです。
健康的な体には、健康的な精神はやどりませんかねぇ~?
まぁ、確かに、瑞々しい気持ちが一番の若さってか、美しさの結晶なのでしょうね。
私は・・・・・・・・。なるようになれだ!!

ってか、私ともお見合いしてwwwwww

>ラベンダーさん
ハラセツは別格でしょう。タレントじゃなくて、銀幕のスターだし。
今のテレビの人達とは、別の世界の住人だったのではないでしょうか?
って、私は知らないですけど・・・
死んだ祖母が、目玉のまっちゃんのお葬式は、すごい行列だったとかの昔話はよく聞いてたのですが・・・。

>京女。さん
若さは、日常生活の中で磨耗していくのでしょうね。きっと。
だから、必死になって努力しないといけないのかも。
私は少しばかりの運動で、抵抗はしてるのですが・・・。

>なるもにあさん
草笛光子様、野際陽子様は素敵ですねぇ~。
若いと言うよりは、素敵な歳の取り方だねぇ~。

ただ、ヒシさんはこの森高シリーズの記事のトリを飾る記事にうpします。
ただ、ご期待とは正反対の記事でございますwwww

ってか、って何?あ、そっか、
多分、絵文字が出てくるはずだったんですね。
このテンプレ対応してないのかもね。、

>バース党万歳 さん
「プリザーブドフラワー」かぁ~、かっこいいイメージだねぇ~。
若い男が見てはいけない黄泉の世界ってwwwwww。
確実に世の女性の一部を敵に廻した希ガスwww

岩下志摩さん65歳の間違いでした。訂正してお詫び致します。
[ 2006/09/19 23:38 ] [ 編集 ]
バラの絵文字予定でした;
お見苦しいコメ、慎んで謝罪いたします。

で、ひし美様記事・・・
楽しみにしておりますw
(・・・場合によっては弁護に入るかも、ですが
 アク禁にしないでね。)

※えと、記事にはまったく関係ない件ですが
 ご確認したいことがあるのですが
 コメント・シクモードは内容確認できないので
 後ほど『gooメール』もしくは
 『mixiメッセージ』させていただく予定です。
 私のまったくお門違いな勘違いならご容赦ください。
 と、先に謝ってみる。
[ 2006/09/20 02:03 ] [ 編集 ]
三十(路)の川って事なんでしょうか

うん。そんな気がしてきたでしょ














[ 2006/09/20 06:02 ] [ 編集 ]
65歳なんですか!
それでも可愛いってすごいっす。
鋭さが目立つ役も、可愛い役もできるって素敵ですわ。
[ 2006/09/20 09:32 ] [ 編集 ]
>NALさん
アンヌ隊員の記事もまたネタですので、空気読んでくださいね。

>バース党万歳さん
確実に三十路を敵に廻した希ガスwwwwww
ってか、さらに燃料投下?wwwwww

>まっくるさん
私は、可愛い役がもっと見てみたいwww
[ 2006/09/21 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム