2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通念・常識と言う名の「裸の王様」 

   0910wear1

知ってる人はご存知だと思いますが、入江紗綾ちゃん。
この画像も見た時がある人も多いと思われwww
今は中学生になった紗綾ちゃんもこの時点では11歳の小学生。

はぁ、またゼットンがジュニアアイドル捕まえて、「あぁだこーだって言うんだろーな」とか

「下着じゃなくて、水着ならいいのかぁ?!ってフレーズは聞き飽きたわ」とか
「11歳からセックスアピールを売りにするアイドルにさせるって親こそマジモンの鬼畜だろうが」
って言うんだろーなーって思ってねぇ? 

おまいら、この画像は水着じゃなくて、下着だぉ!!
0910wear9

↑これ証拠。

結構問題になってたみたいなんだけど・・・・。

コレ見てわかるように、水着(ビキニ)と下着って同じ形状ですよね?

ふと思ったんだけど、同じ形状で材質が違うだけで、なんで大きな違いになるんだろ?

人前で、下着姿になるのは恥ずかしいですよね? でも、海行って水着を見せるのは平気。
いや、平気じゃないから、Tシャツ着てるとかバスタオル被ってるとか言うかもしれんけど、
それは厳密に言うと水着が恥ずかしいんじゃなくて、スタイルが恥ずかしいからですよね?

みんなビキニで堂々と海辺歩いてるけど、下着では恥ずかしい。

でも、隠してる面積・形状はいっしょ? どういうことよ?

0910wear5

これ下着だよね。


0910wear3

これは、水着だよね。


0910wear8a

これ水着かな?


0910wear7a

これも水着?


0910wear6a

コレ何? 下着?水着?


0910wear4

これは、どっちでつか?


水着だから大丈夫って。でも、どうみてもいっしょじゃん?
素材の違いを、「見せても平気」と「見られたら恥ずかしい」の差の根拠にしてる訳?

これって、「裸の王様」と同じじゃないの?

これは、長らくそうインプットされてきたと言うか、通念なんだよね。

まぁ、水着と下着の通念が覆される事はないと思うし、それが拠り所なんだろうけど・・・・。

よくよく考えると通念と言うのは、非常に矛盾していて、すごくおかしい事なんだとわかる。

だから、世の中「当たり前」ってことや「常識」ってのは、あまり意味を持たないのかもしれないし、

「当たり前」ってことや「常識」に囚われると、真実を見誤る事になるかもしれない。

まぁ、こんな事に目をつけるのは、おバカさんと思われるかもしれないが・・・・。

でもね、例の紗綾ちゃんの画像は、初めはみんな水着だと思ってたんだよ。
それが、下着だと検証されて、ネットは乱舞したんだよ。
  0910wear2


児ポ法違反になるからって、宣伝広告に使えなくなったんだよ。

水着と思い込んでいて、下着だった。
これって、通念や常識がいかに危ういものかって事じゃねぇwww


*この記事で扱っている全ての画像はクリックすると大きくなります。
[ 2006/12/20 22:17 ] 戯言 | TB(1) | CM(4)
相変わらず凄いこと考えてますね!v-218
水着姿と下着姿のエロ画像から連想スタートして、常識や社会通念というものの危うさまで論じることが出来るなんて、ゼットンさんの手にかかれば、どんなことでも簡単に1本の学術論文に早変わりしそうです!笑。v-19
[ 2006/12/21 19:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

相変わらずバカなこと考えてますorz

私の手にかかれば、すべてネタと言うか、

バカ話です。申し訳ありませんwww
[ 2006/12/22 23:31 ] [ 編集 ]
う~~~ん、
『おパンツの場合、正面に「リボン」が付いてたら「下着」』ってのは
どうでしょう?
水着に「リボン」はほぼないような気がする。
そうすると6枚目のピンクのヤツは「下着」か??
(相変わらず、記事の本質からずれたコメント・w)
[ 2006/12/23 12:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

しかしながら、リボン自体が付いてない場合が・・・。

まぁ、最近は単純に下着って言うよりも
ナニする時に、アレする可能性を考慮したモノになってるのかもしれませんね、ランジェリ~ってwww
[ 2006/12/24 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/368-c4575798

管理人の承認後に表示されます
[2006/12/21 05:44]
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム