2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市川由衣の巨乳だけはガチ  

1216itikwa2wsfa1

映画NANA2のキャスト変更で、宮崎あおい→市川由衣になり、
かなり市川さんが不評だ。

「1番糞なのは市川のハチ。ハチの天真爛漫な可愛らしい感じが全くなかった…。」
「宮崎あおいだから許されてたのに。」
「圧倒的に宮崎ハチの方が良かった
というか宮崎が良いというより市川があまりにも酷すぎる 」
「ガリガリすぎて色気も何もあったもんじゃない」等など。

私は、宮崎あおいがあんまし好きじゃないし、
NANAも原作読んでないんで、よくわからないんです。

けれど、あまりにも酷評されてるんで、天邪鬼な私は
市川さんを最近応援してまする。

ってか、演技やハチ役云々はいいけど、
ガリガリ云々って・・・・・。

中島美嘉の方が、少年のような棒人間スタイルじゃねぇ?

それに、以外と市川由衣ってガリガリじゃないと思う。
1216takekurabe1

比較すると、どう見ても、佐藤寛子よりもアレだと思うんだが・・・。
ってか同じウェストサイズだとは思えないくらい。


ちなみに、市川由衣は魅力ないって男子に、

「初めて会った時から好きでした。付き合ってください」
ってガチで言われたら、どうする?って聞いたら、
95%のが「付き合う」って答えやがったwww

残りに、真っ裸の市川由衣が、ベットでおいでおいでしてたら
どうする?と質問したら、残りの5%は全滅したwww

「タダ?タダなん?」「それやったら、全然おkだろ」
と言った香具師もいたが・・・。

男ってやつは・・・・・・・。



[ 2006/12/22 23:50 ] 小ネタ | TB(0) | CM(7)
市川由衣と佐藤寛子のウエストサイズが同じというのも気になりますが、私はふたりが睨みあっているのがすごく気になります…。あ、論点からそれたコメントですみません。
だって、気になるんですもの。
[ 2006/12/23 00:17 ] [ 編集 ]
やはり原作読んでないんですが
(こんなオッサンが読んだって言ったらキモイと言われるだろうけどw)
先日TVで放送されたのを観た限りでは、ナナ役の中島さんの方に違和感を感じてしまった私
線が細すぎだし、何より歌にパンチが・・・
今度の曲はさらに違和感が・・・

やっぱアニメの実写化ってムズカシイな~って感じですねぇ
[ 2006/12/23 12:42 ] [ 編集 ]
>京女。さん

多分、こういう体が勝負のアイドルさん達は
弱肉強食なんでしょう。だから、ライバル意識がアレなんじゃ?
特に、二人とも水着になってる訳だから・・・。

それに女子って・・・アレだしねぇ~、怖いねぇ~。

>TOM39さん
原作ありきの実写化は、特に漫画の場合、イメージが出来上がってマスカラねぇ~、難しいんでしょうね。

ってか、胸に喰いつかないのねんwww
[ 2006/12/24 00:28 ] [ 編集 ]
(/^・x・^)オイッス! 同志!メリー・クリスマス です。(_ _) ってか佐藤さんってウェスト細いんですね。市川さんは売り出し中の、少し前のグラビアの頃が好きだったです。最近は露出度が少ないんで(グラビアでのポーズとか)(´・ω・`) ちと残念です。女優さんはチト難しいかな?って感じだったんですが、やっぱりね。女性は旬のシーズンがまた一段と短いようで・・・。
 
[ 2006/12/24 11:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと、佐藤さんウェスト細すぎですよね。
内臓とか大丈夫なんでしょうか?www

水着で売り出して、なんとか転進して生き延びるんでしょうね。
生き延びるのも至難の業のような気もします。

すごい競争社会ですね。みんなそこそこ綺麗で、ナイスなスタイルですもんね。

プラスアルファ何かがないとダメってことですよね。
[ 2006/12/25 00:18 ] [ 編集 ]
え~・・・スイマセン・・・
いまPCからやってきて、画像しっかり頂戴いたしました(^^;ゞ
食いつかないわきゃないっしょww
[ 2006/12/25 01:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

やっぱ、喰いついたwww

ですよね・・・すいませんでしたwww
[ 2006/12/25 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム