2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ゼットンの戯言」の読者の皆さんに、お知らせがあります。 

ネット上は、「ミラーマンの逆襲」の話題で持ちきりですが、ちょっと告知させて下さいね。
昔、「リングにかけろ」って漫画で、ギャラクティカ・ファントムで有名な剣崎様が、
「世の中、金で買えないモノは3つある。愛と命とチャンピオンベルトだ」と仰ってたのですが、
時が流れて、もはや死語になってしまいました。

愛はずっと昔から買えますし、命も募金集めてアメリカ行ったら買えるという事がデフォですし、
チャンピオンベルトも亀田が、少し前に買うのは見てしまったので、ベルトも金で買えるのだと知ってしまいますた。

と言う事で、お金がこの世で一番効果があるもので、私もお金が大好きなんですが、何か問題でも?

ただ、このブログでお金儲けする気は全然なくて、確かにアフェリは貼ってるんですが、
始めた時は、ここはメインブログではなかったし、元々、「どんなもんかな~」って気持ちだけでだったんで、
今はもう記事には貼り付けてません。儲からない事も証明出来たし。値上がる前のタバコも買えないしorz

で、ブログのサイドカラムにアフェリが貼り付けてあるのは理由があって・・・。
奥山貴宏さんが、亡くなられる前に「死ぬのは怖くない。忘れさられるのが怖い」と
「だから、作家になって本を出版したい。人々の記憶に残るから」と言う旨の発言をされていた。
私は、奥山貴宏さんの信者だから、彼の悲願の小説のアフェリを貼り付けている。
私自身が彼を忘れない為に。このブログが存在するかぎり、彼を忘れさせない為に。
奥山さん以外のアフェリも良く似た理由です。

お金儲けをする為のブログではないのですが、書籍化することにしました。
このような私の選択について、反感を持つ人もいるかも知れませんが、
どうか、私のの気持ちを分かって欲しいと思います。

以上を踏まえた上で、「ゼットンの戯言/ブログ日記」の出版に関するお知らせをします。
発売予定日は、10月10日です。
10月10日には、全国の書店に並びますが、発行部数が著しく少ない為に手に取る機会すらないかもしれません。
ですので、以下の「予約フォーム」から予約していただき、お近くのセブンイレフンで受け取る形にすれば、
送料も手数料もいっさい掛かりませんし、より確実に手に入れることができます。
また、詳しい内容については書けませんが、よくあるブログ本のように、今までに書いてきた日記をそのまま本にしたのではなく、
掲載するすべてのログを書き直し、その他にも、書き下ろしのエッセイを何本も収録していますし、
特別のオマケのような企画も入れて、内容は盛りだくさんです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

「予約フォーム」
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=zettonn
[ 2006/09/15 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
信じちゃった大バカ1号です。
ゼットン氏ならやりかねないと…。
でも、ほんとうになればいいね~ヽ(´▽`)/
[ 2006/09/15 00:31 ] [ 編集 ]
予約フォームのURLがセブイレだったので本当かとオモタorz

奥山さんの事は忘れてませんよ^^
いつもアフェリを見る度に思い出しちゃうんですよね(;^ω^)
ガン漂流も読んでみようかなぁ・・・。
[ 2006/09/15 00:46 ] [ 編集 ]
にもまけず、コメントするぜ!
や、参りましたw

途中で何冊くらいお手伝いできるかなぁ、って
マジで考えながらフォーム押してました。
どうせならカウントとれば未来の顧客数がわかったのに。

東京ブランチに任命してくれたら
頑張ってさばきますからヨロシク。w
(手数料は「炎上」と「2ちゃん」に関する
レクチャーでいいです。)

世界征服をめざしましょう!(わりと本気!w
[ 2006/09/15 01:01 ] [ 編集 ]
あははははは、わかっていたさ、わかっていたとも。
決して釣られてないんだから・・・orz

いやねゼットンさんのことだから釣りだと思ったけども一縷の望みにかけたら、やっぱりこれだw
[ 2006/09/15 02:24 ] [ 編集 ]
「ふ~ん、そーゆー人だったのかね」
.....とう気持ちでクリックしてしまいますた.....

おねいちゃんのおっぱいが人工だという収穫だけでした

ちきしょう、なんのための先人のコメントなんだよ(笑)
[ 2006/09/15 03:36 ] [ 編集 ]
えーっ人工なんだ~

星は人工かなとは気づいたのでしたが

某・植草さんは人工か天然かを調べたかったのでしょうか

それにしても、
こういうファッションが流行ると、男は困るよねー

[ 2006/09/15 03:56 ] [ 編集 ]
某日記ブログの中の人なのかと思ってしまった(;´Д⊂)
ゼトーンさんも見てるのね。
てか見てるか。有名ですもんね。
[ 2006/09/15 08:21 ] [ 編集 ]
信じたおいらはバカだった~。
[ 2006/09/15 08:37 ] [ 編集 ]
読みたかったよ・・
あけて、おねいちゃんが出て・・しばし唖然・・やられた。
[ 2006/09/15 09:11 ] [ 編集 ]
ブログ本出版に関する「言い訳」が某有名ブログ(hiruさんの言ってるのと一緒かな)とめちゃくちゃ似てるっていうか同じ?だったので「ははーん。」ってわかっちゃいました(笑)

奥山貴宏さんのことは存じ上げないので、今度本屋さんで見てみますね。
[ 2006/09/15 13:24 ] [ 編集 ]
>京女。 さん
久しぶりにね、こういうネタをって・・・・。
わたしゃ、原点に回帰中なんで、お約束のように踏んでくれてありがとです!!

>mingoさん
予約フォームまで凝ってしまいますた。
奥山さんを忘れないように生きていこうと思います。
そして、自分のブログの奥山さんのアフェリ見るたびに、「退屈な人間は退屈な文章しか書けない」と言う彼の言葉を思い出して、自分の無力さを知るのですorz

>なるもにあさん
フリーズ5回って、テンプレとの相性悪いのかな?
ってか、あんまりテンプレとの相性って聞かないような。
字ズレとかはあるんだけれど、フリーズって・・・何でだ?

未来の顧客数って、売らねーよwww
それよか、幸せになる壺売ってくれ、300万のwww

>nlkさん
昔からの読者が、お約束でひっかかってくれるのって、すごく嬉しいぃ~。
ブログ続けてきてヨカタと思うよ。

>老婆心さん
昔々ってか、以前やっていたブログでは、
よくこの画像を使ってトラップを仕掛けてたんですが、
胸が人工って、今始めて気が付いたよ。

ってか、素晴らしい観察力。感服いたしまする!!

>バース党万歳さん
人工って、そこに注目かぁ~!!
ってかこんなお星様ファッション流行るのかぁ~!!

まぁ、確かに流行ると困るとは思いますがorz

>hiruさん
トラップのネタにインスパイアしますたorz
でも、久しぶりのトラップだろ?
あの頃が、やっぱり楽しかったんだよね~。
だから、徐々にあの頃に戻りたいな・・・・と。

>ダラ子さん
いつもの如くのお約束で、トラップ踏んでくれるダラチャに感謝感激雨あられ!!
また仕掛けるからね、踏んでね!!

>ラベンダーさん
いや、読むったって・・・・。
ココ読んでくださいませな。
ってか、本だしたら、5部くらいは売れるのか?
5部なら、コピーしてホッチキスで止めて売ったらいいな。

>ameさん
あ~ん、そこでバレたのか。逆に、そこに真実味があるとの読みだったのですが・・・・・・。

奥山貴宏さんのことは、私の一番初めの記念すべき?ブログで記事にしております。

よろしければ、
http://blog.goo.ne.jp/tatikoma2004/e/e29bfcff4738e3205c4c803c62ca0af2

http://blog.goo.ne.jp/tatikoma2004/e/df7f62499655c61178b75966105ecf74

[ 2006/09/16 00:16 ] [ 編集 ]
わあぁぁん!!釣られちゃったよ!
忘れてましたよ・・ええ、思いっきりね・・・
しかも「ゼットンさん本出すんだってよ~!」ってヨメまで呼んで・・・
そんでポチっと押したら・・・(´・ω:.;:*.:+,.:
[ 2006/09/16 00:27 ] [ 編集 ]
ちょwww嫁ってwwww、
noelさんまで呼んじゃったのwwww。

ってか、お嫁さんも見てるのwwww。

はじめまして、ゼットンです。
よろしこお願い申し上げます。
[ 2006/09/16 00:48 ] [ 編集 ]
何回クリックしても、変なギャージンの女の人しか出て来なくて、予約完了しないんですけど・・・?
[ 2006/09/19 03:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

売り切れますた。謹んでお詫び致します。
[ 2006/09/19 23:45 ] [ 編集 ]
と目下の敵ブログをくさしておきましょう。

いやー
あんなつまらないブログが出版だーなんて
わざわざ金をだして買う人なんているんですかねー
購買層でいえばスポーツ新聞の購買層から、ホリエモンまで幅広いかもです。

その点、
ゼットンさんのブログはロリオタやロボットオタ、アニメオタ、嫌韓オタ、おばさんオタ、教育オタ?など
オタ方面に強いので・・・

あぁぁっ
僕は今頃やっと気づきましたよ
ゼットン様の出版化戦略が

ようするにあれでしょ。

「オタクを売り」として売り出すアイドルみたいな・・;

そう考えるとゼットンさんのマルチオタぶりは徹底されてますよね。

「エースを狙え」よりも「ニッチを狙え」

今の時代を生きる戦略としては、
なかなか練られております。

この際、本気で出版されてはいかがですか??


[ 2006/09/25 15:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

結構、あの日記嫌いな人いますねぇ~。
わたしゃ、嫌いでも好きでもないけど、興味深いとは思って、たまに見ております。

ってか、たまたまパクってトラップネタに使ったけど、昔はよくトラップネタをしてたんですよ。

SPさんと知り合った時とかにね。

だから、出版化は騙しネタ以外の何者でもなくて、こんなブログ出版しても、出版社に残って裁断され、紙の無駄遣いになるのと環境破壊になるので、ねぇ~。

そして、無趣味な私は、実はヲタではないのです。
広く浅くの知識で書いてるので、その道のヲタが見れば、しょーもな って言われるでしょう。

ってか、版権として売ろうかなwwwwww
ってか、すぐに画像関係で、著作権侵害で訴えられるフラグが立つな。間違いない!!
[ 2006/09/25 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム