2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喰われても仕方ないバカ嬢達 



「ローライズパンツ」「見せブラ」等の女性の過剰露出ファッションが流行りだして久しい。
「エロカワイイ」とかのメディアのミスリードに引っ張れてる若い嬢が多い。

よくフェミニストが日本の女性は差別されているし、
レイプの罪が低いのは女性を軽視しているからだ。
という根拠のないことを言うが、日本ほど女性を甘やかしている国も
珍しいかもです。
ケースバイケースですが・・・・・。

0708ryosyutuonnna1

① この世界には、『キチガイ』と呼ばれる人種が存在する
② 『キチガイ』が居るかもしれないのに、不用意にエロいかっこをしているのは、防衛意識の欠如
③ キチガイの居る雰囲気をある程度察する能力が無い女性は、目立たないようにすべき

6


草食動物が、ライオンに近寄ったりしないでしょ?それと同じかと。

0708ryosyutuonnna4


理想やこう在るべきでなくて、今そこにある現実を見れない、
もしくは、こういうことすら考える事が出来ない動物は、
喰われても仕方ないんではないでしょうか。

0708ryosyutuonnna6


海外では深夜にミニスカートで出歩いてレイプされても
女性に同意があったとみなされて相手にされないことを考えると
ずいぶんと日本は寛大だと思う。

0708ryosyutuonnna7


言っておくが、子供達は別だよ。
[ 2006/09/14 00:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(12)
紅葉パラダイスか?w
顔黒ギャル?が世間の話題となった時、あの異様な風体は「あたいらもう日本人嫌やねん」というメッセだと小生は受け取りました。
で、この記事の女性達の裸同然の姿での闊歩は嘗て英国人の女性が日本人捕虜の前で風呂上りに平気でウロウロしていたというエピソードに近いものがありそうな気がします。
つまり、我々は彼女達に「異性」扱いされていないw
日本男子の弱体は大和撫子の絶滅にも直結しているわけです。
大和撫子の保護条例の予算計上に3億円支出するべきでありますなあ☆
[ 2006/09/14 00:37 ] [ 編集 ]
ゼットンさん、おはようございます。
ぱげの住んでる最西端の町でも、このような輩は沢山居ます。
目のやり場に困る訳です。
マスメディアによるリードもさることながら、hirotako氏のコメントにもあるように、我々は彼女達から異性扱いされてないのかもしれませんね。
異性扱いされてないから、平気で下着同様の服で出歩いているのだと。
極まれに、その異性と思っていない男から悪戯(レイプなど)されて始めて彼女たちは気づくのでしょうね。
周りに居る男はやっぱり異性だったと。

page
[ 2006/09/14 07:11 ] [ 編集 ]
何故そこまで肌を露出するか・・・
それはフェロモンと女性ホルモンのなせる「業」だと思います。
プレ発情な挑発期が24時間化してると思われ。
で、その挑発に打ち勝つ男性を「よい雄」として求める、という
身体をはった勝負を仕掛けてるのではないでしょうか?

で、なる@仮説ですが、これはきっと環境ホルモンも影響してるのでは?
(でた!なんの根拠もない無謀な仮説w)
そして、それは中国野菜の残留農薬問題にも発展しいていく
地球規模のゆゆしき問題なのです。

今の10ー20代って凄くプロポーションいいし
綺麗なコって見てて楽しい♪<主旨完璧にダイナシ;
[ 2006/09/14 10:06 ] [ 編集 ]
先日、目の前をこのよーな女子が歩いてました。
オバチャンでも目が離せなし・・。
裸同然の背中をジーッと見つめてしまいました。
で・・不思議なのが。
横に彼氏がいて。
コレって彼は平気なのかしらん?と。
人様に彼女見られて自慢な訳?と。
でもスタイル良いんですよねー。
アタシも若かったら・・・(うそうそ)
[ 2006/09/14 18:16 ] [ 編集 ]
ような格好をしているのに、見ると怒るんだモンなぁ。。(w)

そもそもローライズパンツの効用って何なんでしょうね?
『ファッション』以外で。。。
自分を『防護』する服ではないのは一目瞭然ですから、
『被破壊』願望か?・・なんていうと、また「女性の
 レイプ願望」=男の妄想 で突っ込んでくる人がいそう
ですが。。(w)
『ファンション』自体が異性に対するアピール的要素を
多分に含んでる訳で。。
 大体今の下着や服飾の選び方が、本来美しいはずの
女性の造形を崩していると、自説を小一時間・・・。(w)
[ 2006/09/15 01:35 ] [ 編集 ]
うーーん
どうなんでしょうかねー

ファッションを否定するつもりもないし

かといって「露出=犯罪を誘発」という図式にするつもりもありませんが

今や、ちょっとした男は、賢くなって

中身のない女には、なかなかひっかかりませんから

本能そのものに訴える「露出」こそが、

彼女達の人生の最大の可能性を引き出しているとも考えられます。

そこで、露出した部分に誘惑されないように、

ここで、そんな彼女達が数年後どうなるのか考えてみましょう。

日本の多くの女性の特色として
出産後に好きだったはずのファッションを何らかの理由で捨て去ります。

海外の空港で少し注意してみるとよく見かける光景だと思いますが、
若くない日本人と、中国人の観光客は男女とも、
かなりダサいです。すごく目立つと思います。

そう考えると、いくつかの説が浮上しますが

そのなかでも可能性が大きいのは
そもそも、
日本の多くの女性にとってファッションも化粧も男を掴まえる道具にすぎませんから奥がないというか・・

「桜」は毎年咲きますが
一旦散ると二度と咲かないのが日本のオバサンかな

桜のように、いつまでも咲いて欲しいものです。
日本で桜が人気なのはそういう事かな^^;

まあ、
その先輩おばさん達を見習い、
ファッションに「さらなる即効性」を求めるのが
今の若い世代なんでしょうか

哀しいような・・

しかし、だからといってレイプされていいかというと違うと思いますね。犯罪者はやはり犯罪者ですよ。

理性が本能をコントロールすることは人間に与えられた大きな能力の一つです。

それを前提に彼女たちはファッションを楽しんでいます。

そうでないと、
「ついつい酔っ払って触ってしまった。覚えてない」
なーんて懲りない教授が喜びますよ。

まあ、彼女たちは人生をかけた危険な命がけの涙ぐましい努力です。努力はなるべく報われるべきです。

ただしかし、そこまでしても
やはり結果は、ごく当たり前に
「それ相応のお相手」となるんでしょうね。

しかし、これがわかっていない人が多い。
つまり、僕の勝手な分析では、
それがわかっていない人が多いってことが
離婚率の上昇原因かな。。
あっ、かなり脱線ですね^^;

脱線ついでに
今思いつきましたが

個人情報漏れ漏れで嫌がられている
国勢調査なんてやらずに
どうせなら政府には
こういうアンケートしてほしいねー

離婚危機の家庭にこういうアンケート

「現在のあなたのお相手は、あなたにふさわしいですか」

個人情報関係なく全員即答かもね^^;

ps.変な時間に起きちゃってコメント考えてたら眠れません^^;でももう寝なくちゃzzz
[ 2006/09/15 03:47 ] [ 編集 ]
>hirotako さん
私は、顔黒女は、やまんばへの回帰。
すなわち、古来日本のまつろわぬ民の逆襲だと思いましたwww
裸族の対象は、男性じゃなく同性の目かと思われwww

>ぱげさん
異性扱いされてないというより、彼女達の中には異性不在で、同性からの視線が最重要ではないかと私は考えておるのです。

>なるもにあさん
みなさん、DNAがお好きなようですねぇ~。
わたしゃ、女性はDNAの束縛を断ち切って、さらに高位の存在になってると思うのだがwww

>あるみん さん
男は、バカだから(*゚∀゚)=3ハァハァして、彼女が他人にどう見られてるのとか考えてないんじゃねぇwww

>あんぢ~♪さん
エデンで食べたりんごの効果も長い年月経て、薄れてきてるのではないでしょうか?
だから、裸に近い格好でも恥ずかしくないのではwww

>バース党万歳さん
犯罪者はやはり犯罪者なんですよ。そして、ミラーマン植草の件でもわかるように、うじゃうじゃいるのです。
露出ファッションだから犯されてもいいのではなくて、犯される危険があるのだから、それを覚悟すべきだと思うのです。

ただ、このファッションは男性の視線を奪うものではなくて、同性に対しての自己顕示なのです。

だから、彼女らはDNAの楔を断ち切って、新しい進化を遂げるっていう記事を現在執筆中。
[ 2006/09/15 23:58 ] [ 編集 ]
わたしゃ、悲しいよー。
「大和撫子」って言葉はとっくに死語になっちゃったんだねぇー。
街中でこんなに肌を露出するなんて、信じられないよ~(涙)

・・・極端な話、外人さんから見て売春婦に間違えられても仕方ないんじゃないですか?

欧米諸国では電車の中で化粧をするのは「私は売春婦だから買って」と
アピールする行為だそうですね。
そうした女子高生が外人さんに「ハウマッチ?」と聞かれてキョトンとしている
場面を見た、だから、日本にいても気をつけましょう、といったことが、
先日新聞の読者投稿欄にありました。

「大和撫子」云々はさておき。
同性から見て眉を顰める振る舞い・格好の女の子はほんとに多いですねぇ。
「恥じらい」を忘れた女性はエロくもカッコよくもないと思うんやけど・・・?
まんまとライオンの餌になっていただければ、他のまっとうな女性への
被害が減るかも知れませんねぇ。(おい
[ 2006/09/16 00:11 ] [ 編集 ]
コメント書いてる最中にゼットンさんがコメント返しを。

>男性の視線を奪うものではなくて、同性に対しての自己顕示なのです。

・・・・だとしたら、まんまと乗ってるわ、私。(^^;)

続きの「DNAの楔を断ち切って、新しい進化を遂げるっていう記事」を期待してます。(笑)
[ 2006/09/16 00:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

う~ん、大和撫子ねぇ~、最近見かけねーなぁ~。

外人が女子高生に「ハウマッチ」と声を掛けて、女子高生がセクハラで訴えるような国際社会が到来したら、オモシロスwww

あぁ、露出系女は、撒き餌ってことですねwww
[ 2006/09/16 00:50 ] [ 編集 ]
また遅れ馳せ。

いま発売中の週刊新潮 p.113 林操の「見ずにすませるワイドショー」でエロカッコイイの分析がされています。(立ち読みで充分)

売るほうとしては「決してプラスに捉えているわけじゃなく...って話も角が立つから省略するとして」なのに

世の女の子は頭が悪いのでそんなこともわからずに
「そうか~エロカッコイイはカッコイイんだ」と
我も我もと便所の下駄のような音を立てるサンダルを履き
パンツ(下着ね)やブラジャーのはみ出た恰好で
外を闊歩することになったんでしょう。
なにか思想信条でああいう格好をしているわけじゃない。
単に「そうかおっぱいはみ出てカッコイイ」

異性を意識していない説がでていましたが
いや、女性達は同性だって意識していないですよ。
自分以外の誰も眼中にないです。
ただ自分だけ。

でなきゃ、満員電車の車中
鏡を見ながら爪でシーハーやったあと
散々振って泡だらけのペットボトルでブクブクごっくんとか
刃のむき出しの顔そり用かみそりでヒゲを剃る
なんて荒業はできないでしょう?

>露出ファッションだから犯されてもいいのではなくて、犯される危険があるのだから、それを覚悟すべきだと思うのです。

これを誰も言い出さないのが不思議です。
ただ世の中の女性運動家のような人達だけが
「裸でいたって強姦しちゃいけないんですよ!」と
鼻息荒く言うだけです。

売春婦のような格好で夜遅く暗がりをフラフラしたらどうなるかわからない、ということを現実問題としてどうして言わないんでしょうかね。

そして親(ことに母親)がこれを正さない。
今時の中高生の制服スカートの丈は、短く太ももが出ているくらいがカワイイと母親が言っていますし、丈詰め改造に母親がスカートを持参します。

なにをかいわんや、ですね。
[ 2006/09/17 15:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>世の女の子は頭が悪いのでそんなこともわからずに

ちょwww怖いwwww発言wwww
まぁそれはともかく、確かに信条とかはなくて、流行なんでしょうね。

>自分以外の誰も眼中にないです。
確かに自己厨だとは思うのですが、でもなにか評価してくれる対象とか鏡みたいな対象がなければ、自己を満足させられないのかとも思うのです。

例えば、車はデコレーションする香具師は、自己満足ではあるけれど、誰かに見せびらかしてる訳だと。
一般ピーポーが評価してない事は明らかなんだけど、それでもセンスなきセンスを主張し、見せて、自己満足してると。

それと同じで、同性を対象に、どーだー!!可愛いだろって主張じゃないのかと。
競い合いって言ってもいいかも。

まぁ、それはともかく、こんな裸族のような格好で闊歩する世界を作るために、61年前の人々は死んでいったんじゃないんだろーな。と私は思うのです。

多分、草葉の影で、泣いてはります。
[ 2006/09/18 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム