2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、京都へ行こう!! 半裸の街へ、おいでやす。 

0922missono1

9月21日現在、身長154センチに対して体重56・2キロのmisono(21)がダイエットに本腰を入れることになった
デビュー時の42キロから5年間で約15キロも増加。
「美しく生まれ変わりたい」と一念発起した。と伝えられているが、
エステ専門店たかの友梨ビューティクリニックと事務所、放送局が、再売り込みってことのようだ。
以前なら、「電波少年」のようなバラエティー企画でもよかったのだろうが、
翳りが見えてきたとは言え、未だビックネームの倖田来未(23)の妹であることから、
色々とタイアップが実現したと思われる。変化の過程は音楽専門チャンネルMTVが放送する。

さらに、決意表明のセミヌードも披露していることから、将来姉妹とも売れなくなた時には、
エロカワイいボディを持ってAVに鳴り物入りで乗り込む可能性も視野に入れているのであろう。
資料1  資料2

この姉妹の出身地は、京都である。伝統的なとか観光地とか古めかしい印象の都市の出身である。
実は、京都出身の芸能人と言うのは多くて、

0922missono3

体を売りにしている安田美沙子なんかもそうだし、

0929tuika2

倖田来未は言うまでもなく、露出狂であり、

0922missono4

なんと言っても変態姉さんの杉本彩もいる。


以外と東京や大阪よりもエロいのがデフォなのである。


0922missono2

女子学生のスカートの短さも日本一ぃぃぃぃぃぃぃ~であるからして。

エロい人は、京都に観光するとよい。街中には、半裸状態の女性でいぱーいである。
言っておくが、舞妓さんなんかは、なんちゃってしか見れないよ。

また、観光ガイドとかには絶対載らないんだけど、
0929eromaturi1

京都には、祇園祭りと並ぶエロい祭りもあるんですよ!!
0929eromaturi2

知る人ぞ知る「洛中洛外珍愛宝秘祭り」ってんだけど、
0929eromaturi3

地元の人は、ラクチン祭りって呼んでるのよ。

起源は、天皇と貴族政治の時代に、苗字を許された良家の子女が、
貴族に見初められる機会にと始まったみたい。
だいたい12歳になるとこの祭りに参加して、見初められるチャンスを伺ったらしい。
武家政治になって廃止されたみたいだけど、徳川家光が京都に将軍職を拝謁に
上洛した歳に、この伝統を聞いて復活させたみたい。
で、明治期に入ると庶民の祭りになってたんだと。
そして、今や観光ガイドにも載らない京都の人だけの楽しみお祭りになっている。
ただ、参加者が年々減っているので、風俗嬢がバイトで参加してるのが現状みたいだけど・・・。
県外の人は、京都の人の紹介がなければ見ることも出来ないし注意が必要。


京都には方言で「はんなり」と言う言葉があります。
意味は、「上品で、明るくはなやかなさまをあらわす」ですが、
元々は、「半裸り(はんらり)」が語源といわれています。
上品と言うのは言わば嫌味を表し、華やかさは肌を露出する事から生まれたと言われています。
1000年の昔から、京都は露出的なファッションが盛んであった事が伺える故事です。
倖田来未がエロカワイイと言って、ああいうファッションをしているのは実は自然な事なのです。
[ 2006/09/29 23:31 ] 小ネタ | TB(0) | CM(11)
美沙子ちん・・・・・・・。

く~~~~~~~~~~、もーらい。

そいや、ゲドテル子しゃんのおけけ、あれも豪勢?(笑)
[ 2006/09/30 04:09 ] [ 編集 ]
どこかの公務員のおっさんが、興奮して神輿の
女子校生に触ろうとして捕まったのは、この祭り
でしたっけ?
違ったかな・・(うろ覚え) その祭りの画像を捜した
けれど、見つかんなかったので・・公に出来ない祭り
かと。。(w)
<追記>
すんません ↑の事件は『群馬県伊香保町』伊香保温泉の
祭りでした。
全く・・チャンと調べてからコメント書けよな!>オイラ
[ 2006/09/30 12:01 ] [ 編集 ]
じゃあ

ゼットンさんの紹介でなら

見ることが出来るということか


こりゃもう下手に逆らえねえ~

[ 2006/09/30 13:05 ] [ 編集 ]


おひさしぶりでございます

こんなお祭り、あったんですね

<祇園祭りと並ぶエロい祭り

のところが、すみません

どのへんが、並んでるのでしょうか??^^;


伝統=退廃?? (^_^;

[ 2006/09/30 22:26 ] [ 編集 ]
>ありゃま さん
美沙子ちんのファンでしたか・・・。
クリックするとドーンでございます!!

>あんぢ~♪さん
こんな祭りがあったら、おもろいのに!!
観光産業でなんとか命繋いでるんだから、これくらいの祭りしないと・・・。
ヲタクが集まる場所もないしね・・・。
古く腐った町、京都だからこそ、新しい試みをってwww

>バース党万歳 さん
60分1万円
90分1万5千円のコースがありますがwwwwww

>サワヤカプリンセスさん
並ぶくらい有名と言いたかったのだけど・・・。

ってか、かなり頭弱い祭りではありますねぇ~。
[ 2006/09/30 22:39 ] [ 編集 ]
京都とエロい街なんですかwww
京都に移住したくなりましたね(#^-^#)
半裸で女性が歩いているとは・・・。
お祭りは京都はいっぱいあるみたいですが、紹介でしか参加することのできないお祭りがあるんですね(T_T)
福井では大蛇様に娘を生贄に捧げる祭りが山奥で開催されているみたいです・・・。
[ 2006/09/30 23:15 ] [ 編集 ]
京都はイノダコーヒーを飲みに連れて行ってもらおうと思ってたんですが。

なんとまだまだたのちい所があるんですねw
杉本彩は京都なんですね、なまりがないような(^-^;) おっさんはあんまりエロくはないんですが
こんな祭りあったらあの世に行く前に一度は見たいですねw
ですがイノダコーヒーは諦めてませんからね、あの亡き高田渡の歌にも歌われた、店の前までいったのに・・・
ゼットンさんイノダと、あ!80thクラブも行きたいんですじゃ~冬は寒いんですよね・・早目でいきましょうか(^-^;)
[ 2006/10/01 04:06 ] [ 編集 ]
「洛中洛外珍愛宝秘祭り」通称ラクチン祭りであるが、この祭りに参加した荘園貴族が宿泊する館において、性行為で疲れた腰をゆっくりと癒して欲しいとの持て成しの心で使われた言葉が「どうかお腰を休めておくんなはれ」であり、これが「おこしやす」の語源となったと言われている。

民明書房「京の秘祭・奇祭」より抜粋
[ 2006/10/01 13:12 ] [ 編集 ]
>ワニタソ
イノダコーヒーの本店って、そんなに有名なんですか。
確かに有名なのは知ってたけれど・・・・。

80thは、参加されると最年長記録更新出来るかも。
誕生日月なら、ステージで祝ってもらえるらしいから、目立って、可愛い半裸の乳丸出し女子から祝福のキスが注がれるかもよ。

>hirotakoさん
バロスwww

さらに民明書房、テラナツカシスwww
[ 2006/10/01 21:19 ] [ 編集 ]
この前TVで見て、倖田来未とDATでしたっけ?のボーカルが姉妹だということを初めて知りました。しっかし杉本姉さんといい、京都にはエロイ女の人が大勢いらしゃいますね。JKスカート短っ!
ぜひ1度住んでみたいです!笑。
[ 2006/10/03 16:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

京都はいいとこどすえ。

男はんにとっては天国どす。

京都へ、おいでやすwww

マジレスすると京都は、よそ者には冷たい町。
観光客から、ぼったくるキャッチバーみたいな町です。
[ 2006/10/03 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム