2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジャーとは 

ブラジャーとは、女性が胸部に着用する下着で、
乳房を支えることが基本目的である。また補正下着としても使用され、
この場合、バストの形状を整形すると共に、形が崩れることを防ぐ目的がある。
日本の場合サイズはJIS L4006に規定されている

0925burayano


(;´Д`)ウウッ…
[ 2006/10/19 21:54 ] 小ネタ | TB(1) | CM(10)
五味さんですね
CD-ROMを買おうかどうか悩みました
[ 2006/10/19 23:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

五味さんって言うの?

kwsk
[ 2006/10/20 00:29 ] [ 編集 ]
おっさんはあんまり知らないけど、五味さんて言うんですか(^-^;)
補正か矯正ですか?おっさんは気味が悪いですorz
[ 2006/10/20 00:55 ] [ 編集 ]
写真家の五味さんの作品です。「Yellow」というCD-ROM写真集を出して有名になりました。直立不動の姿勢で、着衣ありと無しとのポーズの写真を載せて、そのギャップの猥雑さと標本的な無機質さが特徴です。

[ 2006/10/20 01:11 ] [ 編集 ]
・・・・

???

たしかに

右の写真の姿はブラジャーをしているように見えなくもない

そういうこと?????





[ 2006/10/20 01:19 ] [ 編集 ]
いつの時代だっかしら、以前はちちあてッテ言ってたそうな
・・・なんか、身もふたもない言い方だねえ・・・
自ら作ったみたいね・・多分・・既製品が高かったのか・・
なかったのか・・
くっきり、水着?の跡が残ってるのは、同姓でも嫌だな!
余計なお世話だけどこの人寄せてあげてしたほうが良いかも
あっ、だから補正かあ・・・
ブラジャーした後?服をきてんの・・これは良いね
ふと気がついたけど、乳首のまわり随分大きいねアハ大きなお世話だねー!
ブラジャーって、大事だね!
[ 2006/10/20 09:31 ] [ 編集 ]
>unknown さん
詳しく教えてくださって、ありがとうございます。
あまり更新されてないみたいですが、興味深いブログですね。

>バース党万歳 さん
ジャーブラしてると形よいけど、とったら・・・・。
って記事だったんだけど・・・・orz

わかりにくかった?ごめんぉ

>ラベンダーさん

ほんとブラジャーって大事ですねぇ~。
私って、脱いだらすごいんです!!の逆バージョンですね。

そっか、昔はチチあてって言ってたんだぁ~。

そういえば、昔のNH○の朝の連ドラで、乳当てを作り始めたお話があったような記憶があります。
[ 2006/10/20 23:52 ] [ 編集 ]
福井県はブラジャーの生産全国一位らしいですが、そんな宣伝はどこでもしていないですね(>_<)
っていうかどこで製造しているのか工場の所在地もよくわかりません・・・。
[ 2006/10/21 01:49 ] [ 編集 ]
ゼットンさんが泣いているのかと。。(w)<オイオイ
[ 2006/10/21 04:29 ] [ 編集 ]
>ワニタソ
五味さんは、写真家の名前みたいですよ。
はい、教えて頂きました。

>はむむんさん
福井スゲー!!
羽二重餅だけかと思っていた。
鯖江は、おはしの生産地だったっけ?

>あんぢ~♪さん
違う意味で泣いています(;´Д`)ウウッ…
[ 2006/10/21 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/382-8dc187e2

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/08 10:13]
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム