2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚れ川柳 Vol.1 

日常生活に不可欠な下着。普段隠れてはいてもしっかり女心や男心、
時代の移り変わりを 映し取っているらしい。
「下着川柳」から、秘められた女心を読んでみた!

0929sennryuu1

「寄せて上げ できる人が うらめしい 」


0929sennryuu2

「Aカップ パットの力で Cカップ 」


0929sennryuu3

「ローライズ はみ出た割れ目 サプライズ」



0929sennryuu6

「堂々と 脱ぐな見せるな 古女房 」


0929sennryuu40929sennryuu5
「振り返り 顔見てさらに サプライズ」

騙される 男が悪いの 文句ある?
[ 2006/10/09 17:18 ] 小ネタ | TB(0) | CM(8)
「振り返り 顔見てさらに サプライズ」
このような人のことを、昔、バックビューティーと呼んでましたね~( ̄Д ̄;;
「寄せて上げ できる人が うらめしい」
それにしても、これは私のこと?と思ってしまいました。
[ 2006/10/09 21:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ありましたねぇ~、バックビューティーって。
テラナツカシスwww

寄せて上げ云々は、ノーコメントって事で・・・・・・・。
[ 2006/10/09 23:10 ] [ 編集 ]
『ヘルメット美人』という言葉があります。(w)


『古女房 「明かりを消して」と夫言い』
      あんじー 詠む・・orz
[ 2006/10/10 00:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あんぢ~♪ さんって、バイク乗りなんですか?

私は降りてしまったヘタレですが、
かつて、マグナをいじり倒しておりましたwww

『古女房 「明かりを消して」と夫言い』

ナイス!! パクるかもwww

[ 2006/10/10 00:09 ] [ 編集 ]
プププ^^
以前、パットに騙され採用した節穴事件もありましたっけ
「まぁいいかっ」みたいなノリで
初出勤時すれ違って挨拶したとき
「アレレっ??・・・」みたいな事がありましたねー

それと食事に行くときなんかに
妙~にデカいパットを入れてくる女性もいるのですが
アレは、一体なんなんでしょうねーまったく意味がわかりません。。
もし男が、そんな事したら普通に変態かなんかなんですがねー


[ 2006/10/10 02:08 ] [ 編集 ]
hiruさんのコメント欄からやってきました。
多美子さんのブログへ・・。
って・・このためにテンプレ・・変えられたんですよね・・
この前のリコピンさんから始まり、朝からラーさんのとこのフラッシュで涙ぐみ、極めつけの多美子さん・・。もう、わたくし撃沈です。

いえ、でも本当にゼットンさんの記事は勉強になります。
特に私、個人的には教育関係がとても興味深いです。

共感した記事がたくさんあるんですけど、その中でも特に共感したのが、
・平等化が導くもの
・ネイチャーデバイド/海・川を不潔と洗脳する大人たち

一番こころがズギュンと撃たれたのが
家庭学習を考える/その六 です。

自分のなかでもやもやしていた部分が自分でも何か分かってなくてそれがクリアに分かった記事でした。

・・てえらそうにあーだこーだとすいません。

今日の記事では、見慣れたパットに親近感が沸きました。えへ。

初めてなのに長々とコメントすいませーん・・。





[ 2006/10/10 15:04 ] [ 編集 ]
ローライズを履く時だけはせめてTバックでお願い!と思ってしまうのは、ワタシがエロイ人だからでしょうか・・・。
でもね、確かに騙されることもいっぱいあるんですけど、脱がしてみてビックリっていう、逆の意味でのサプライズというか、嬉しいハプニングだって起こりうるんだってことをエロイ男子には知って欲しい!?笑。v-66
[ 2006/10/10 18:18 ] [ 編集 ]
>バース党万歳 さん
パットは、お父ちゃんのもんやないんやで~♪

>なつさん
こちらこそ、はじめまして。

hiruさん、ラーさんのところに出入りしてるとは、
ツワモノですねぇ~www

共感して下さる記事があってよかたです。

また、コメントくださいねぇ~!!

>マチベー さん
そんな、逆ハプニングにあった時ないorz

ってか、脱がしてみてビックリって・・・・・
脱がしちゃってるのねwww
[ 2006/10/10 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム