2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚れ川柳 Vol.5 

日常生活に不可欠な下着。普段隠れてはいても
しっかり女心や時代の移り変わりを
映し取っているらしい。
「汚れ川柳」から、秘められた女心を読んでみた!

0930sisennryuu1

「好きな人 ブラをはずす手 ふるえてる」

0930sisennryuu2

「彼氏なく 毎朝ババシャツ 袖通す」


0930sisennryuu3

「よく見てよ あなたの女は ここにいる」


0930sisennryuu4

「きがつけば ぱんつ左右前後 ぎゃくだった」


0930sisennryuu5

「ベージュより えんじの方が 透けにくい 」

白シャツ着る際には おためしあれ
[ 2006/12/14 23:45 ] 小ネタ | TB(0) | CM(7)
( ̄- ̄)ノ☆ ベージュが一番透けにくいと思ってました。(^・x・^; エンジですね。_〆(。。) ビキニを間違えてはくってのは『全く理解できません』でした。(わざとなのかね??(。◇。)??へんだとわかりそうなもんですが。) いつものマッサージの先生は美人で田丸マキ系ですが彼氏がいないらしく『冬装備』とかいって“ジーンズの下にタイツ”でした。(_ _)
[ 2006/12/15 05:41 ] [ 編集 ]
「よく見てよ あなたの女は ここにいる」
かーわいい!
助手席で、運転手(旦那)が、外をみて、お!良い女って
やに下がってる時に使わせていただきます。
[ 2006/12/15 13:43 ] [ 編集 ]
いつも相当笑わせてもらってます!v-19相変わらずキレがいい川柳ですね~。
汚れ川柳シリーズってゼットンさんのオリジナルですか?って、もしかして前にも同じ質問しましたっけ?汗。
もしそうだとしても、脳がヤラれて認知症入ってる人間の言うことなのでどうか笑って許してやって下さい!笑。

[ 2006/12/15 18:20 ] [ 編集 ]
川柳にピッタリの画像があるのがスバラスィと思ったんですケド。

ベージュよりエンジ確かに・・
結構、血のよーな赤が透けないものです。
最近はワザと透けさせてる感もありますね。
見せブラの進化で見せババシャツもあるそーな。
[ 2006/12/15 20:28 ] [ 編集 ]
>デュラン博士さん
エンジが以外と透けない色ってのは、びっくりですねぇ~。
田丸マキって、伊東美咲とそれほど違わないと思うんだけど、差をあけられてますね。なんででしょう?

>ラベンダーさん
是非、旦那さんに突っ込んでくださいませ。

どんな反応されるんでしょう?

また聞かせてね!!

>マチベーさん
このブログは99%のパクリと1%のオリジナルで出来てます。

まぁ、久しぶりに笑ってもらって本当にヨカタです。

だって、ココはネタブログですもん!!

>あるみんさん
画像とテキストで織り成すネタブログが、このブログの本流ですばい!!

やっぱ、エンジって以外と透けないんですよね。

見せババシャツって見てみたいよーな見たくないよーなw
[ 2006/12/15 23:42 ] [ 編集 ]
彼氏なく 毎朝ババシャツ 袖通す
彼がいても当たり前のようにババシャツを着ていた私は…?
そして、結婚して、ババシャツを着るのがますます当たり前になってしまった私は…

もう、すっかりオバハンということでしょうか???

[ 2006/12/16 17:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

勝負下着が、ババシャツとは、男前すぎる。

不覚にも惚れたwww
[ 2006/12/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム