2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Dr.コトー診療所2006】 彩佳の母ちゃん(;´Д`)ハァハァハァハァ  

今クールは、「Dr.コトー診療所2006」を必毎週見てるのです。
南の島のほのぼのとしたドラマってイメージがあったのですが、
なんか、南の楽園が、暗黒と化すかのようなフラグが立ちまくりwww

剛利さんが、不運のスパイラルを落ち込んで、破産フラグが立ったり、
彩佳に、禿フラグが立ったり・・・・・・・。
1103koto-1

まぁ、すっぴんに近い素顔の蒼井優の素顔が唯一の安らぎかもです。
でも、この新人看護士にも何か伏線が張られ、欝フラグが立ってるような・・。

ドラマでも見てて、知りえることがある。と思ったのです。

そして、自分が何も知らない無知な人間であると
思い知らされるんですorz


1103koto-2

乳癌に侵された彩佳の母ちゃんが、


1102koto-3


こんなにセクシーだったなんて!!


1103koto-4

彩佳の母ちゃん(;´Д`)ハァハァハァハァ


私は、知りませんでした。

本当に、私は何も知らない無知な人間です。

一生、勉強かもしれません、人生はorz


朝加真由美さん。『ウルトラマンタロー』でデビュー。ってことも
知りませんでした。
言われても思い出せませんorz
[ 2006/11/03 21:41 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(3)
ゼットンさんも観てられたんですね、「Dr.コトー診療所2006」おっさんも前作からずっと観てます、というか、泣いてます。

難しい事は考えず、ひたすら感動してしまいますね(^-^;)息子にためにがんばる剛利さんに・・・18年ぶりに復活した「24時間戦えますか!」のリゲイン牛若丸三郎太。剛利さんなら、がんばれますね。

彩佳ちゃん、髪を切って、かぁぃぃのに禿げフラグでつか。
TVのCMでもかぁぃぃ笑顔ですね。
お母さんの朝加真由美さんは、彩佳ちゃんより知ってました、こんなトシでしたかね、どちらかと言うとセクシ~な女優だったような、いい写真でつね、お持ち帰りしておきます

もう少し上等なティッシュペーパーを準備して、来週も泣きます!
あ!上等でないと瞼がはれて痛いのです、念のため(^-^;)
[ 2006/11/05 01:39 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、ジュン君の顔がどうしても目に入ります
どうしても・・・

可笑しくないですか、このお顔・・・(笑)(爆笑)
ごめんなさい、どうしても伝えたくて・・・夏。。
[ 2006/11/08 22:02 ] [ 編集 ]
>ワニタソ
私も見てますよ。今クール、ちゃんと見てるのは、コトー先生だけかもしれません。

なんか、ほのぼのとしたイメージあったのですけど、今回は重いですねぇ~。

>もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのさん

じゅん君、テラナツカシスwww
と言いつつも、私もコトー先生よりもジュン君のイメージの方が強いですぉ

確かに、画像の顔www
[ 2006/11/10 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム