2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ゼットンの戯言」 休載のお知らせ 

作者急病の為、しばらくの間、お休みさせて頂きます。

1105kosigaitai1


思い当たる節が、全くないのですが、
昨日の夜から、急に画像の部分の痛みに襲われました。

反対側の同じ部分も痛みはあるのですが、たいした痛みではないです。


年齢の拠るただの腰痛なのかもですが、心当たりがありません。

じっとしていれば、痛みはありませんが、
該当箇所に力が入るような動作をすれば痛いのです。

というわけで・・・・・・・・・、

しばらくの間、ブログお休みします。
[ 2006/11/05 18:42 ] 未分類 | TB(1) | CM(22)
( ̄- ̄)ノ☆ ミイラ男です。(_ _) 病院行きました?(◎д◎;) 腎臓結石とかの可能性もある箇所なのでさっそく内科に行ってくださいね。早くのご回復をお祈りします。(-人-) ブログは熱い読者が『再開』を待ってますので、体調をみながら更新していけばいいかと・・。
[ 2006/11/05 20:09 ] [ 編集 ]
場所的には、やはり腎臓ですよね。
友人は腎臓疾患です。医者にかかる前は、落ちた新聞も
拾いたくない、脱力感のようでした。
1時は、夫婦が別れるきれるで大変でした。そうなったとたん別れようと夫が言うので妻は「働けなくなった女に用はないのか」って、攻め寄ったそうです(あっぱれ)今は、よりが戻っています・・いいのか、悪いのか男と女は分からない・・
筋肉痛のようなものだといいですね。
レス不要です。
[ 2006/11/05 20:55 ] [ 編集 ]
ゆっくり静養して下さい。

お大事に。

けどゼットンさんて

細いなぁ~・・(笑)
[ 2006/11/05 22:31 ] [ 編集 ]
きっちり療養して治してくださいね。
[ 2006/11/05 23:09 ] [ 編集 ]
わたしも腎疾患?と思ってしまったが、、、
整形かもしれないし、いずれにしてもしっかり治して元気になってくださいね♪
[ 2006/11/05 23:31 ] [ 編集 ]
ブログも結構体が資本なので(というか何事もですかね)、
ばっちり体をねぎらってやってください~

では魔法をかけときますね☆

痛いの痛いの飛んでけ~(何を恥ずかしいことを
[ 2006/11/05 23:48 ] [ 編集 ]
あらら・・・肉離れの類だとまだいいんですが
まずは大事の前の小事、診察をおススメいたします

どうぞお大事にされてくださいませ m(_ _)m
[ 2006/11/05 23:56 ] [ 編集 ]
反対側にも痛みがあるのならしっかりと診てもらったほうが良いかもしれませんね。
とりあえずゆっくりと休んでくださいね^^;



・・・気の利いたことが言えなくてスマソ('A`)
[ 2006/11/06 00:23 ] [ 編集 ]
(。´Д⊂)うぅ・・・ゼットン様もからだを壊されていたのですね。私もよ~。何か通じるものでもあるのでしょうか?
いえいえ、きっとこれは年齢のせい。一緒にドッグに行きませんか?
ふたりでドッグルポするってどう?

体、お大事にしてくださいね。
[ 2006/11/06 01:46 ] [ 編集 ]
背中のその位置でピンときました。
ボクの経験で結石じゃないかなと。痛みはどんな感じなんですか。
あれは、マジで痛いです。痛いうえに出るまでの辛抱が・・・。
さらに、再発率も高いので・・・・。

最初は内科で診てもらうのがいいかと思うです。



[ 2006/11/06 05:25 ] [ 編集 ]
みなさんがおっしゃられるように石は痛いですよー
「陣痛にも匹敵」なんて聞いた事があります。
まあ本当かどうかは確かめようがないですが^^;

三回痛いところを通ってから体外へ出るとか

あれは突然痛くなるのが困ったものです。
癖にならないように普段から心がけましょう。

しかし、僕の場合、はじめて急に痛くなったときには
まったく意味がわからないので
癌になったか、
誰かに呪いの藁人形でもやられているかのような気がしましたね。

あぁ人の恨みのパワーの体内への蓄積とは本当に恐ろしい
。。かも、なんて考えたりもしました。

「ゼットン様は心当たりは多そうですが大丈夫ですか??」
なんて冗談を言ってる場合ではありませんね。^^;

お大事に&早く元気になりますように





[ 2006/11/06 11:33 ] [ 編集 ]


わたしは、急性腎盂炎になったことがありますが

そのときは、熱が40℃くらい出て

ほとんど、死んでました(汗)


腰の痛みは、万病の元 だそうなので

あまり、続くようでしたら

病院で診てもらってくださいね


早く、よくなりますように

お大事になさってくださいね



[ 2006/11/06 15:19 ] [ 編集 ]
全快になるまで無理をなさらずご休養してください。
[ 2006/11/06 22:44 ] [ 編集 ]
腰、大丈夫ですか? 腰とかクビは長引きますから、無理せず全快してください。かく言う私も昔、腰を少々アレしましした。 焦らず治癒してください。
お大事に
[ 2006/11/07 00:06 ] [ 編集 ]
腰なのか、背中の内側なのか、わかりませんが、どうぞお大事になさってください。

僕も、何年か前、腎臓結石になりました。
夜中に突然、襲われたあの痛みは、想像を絶するものでした。
痛くて、のた打ち回り、ウンウン唸りながら救急車を呼びました。
病院で石を溶かす注射を打ってもらい、ようやく治りました。

腎臓の結石は、誰でも持っているらしく、飛び跳ねたりした衝撃で落ちるというようなことを聞きました。
防ぐには、「水」が一番だそうです。

[ 2006/11/07 00:19 ] [ 編集 ]
いつも拝見させて頂いてます。
ゆっくり静養してください。

治ったらまた
楽しい記事を読ませてください。
お大事に…。
[ 2006/11/08 01:41 ] [ 編集 ]
ゆっくりお休み下さいませ。

わたくしも あと一日ゆっくり休みます。
[ 2006/11/08 02:45 ] [ 編集 ]
高いと思われますね。
ただ、肝臓障害の時も背中に痛みが出たりしますから、検査するに越したことは無いです。
[ 2006/11/08 22:52 ] [ 編集 ]
腰ですか。
私は椎間板ヘルニアンなので、
痛みの種類は違うと思うのですが、
腰痛での困り事は色々体験してます。
ご養生下さい。
[ 2006/11/09 00:44 ] [ 編集 ]
ちょっと心配していますが、ブログのことは忘れてゆっくり休んでくださいね♪
また復活されるのを待っています(^-^)

ハムはパソコンのしすぎで目と肩、背中がやられています(>_<)
休日にはゆっくり温泉に浸かるのもいいかもしれませんよ

それでは最後に腰痛が良くなるおまじないを♪
リリカル トカレフ キルゼム オール★
[ 2006/11/09 01:01 ] [ 編集 ]
これは、腰を見い!、ミイコシイ・・ミコシイwってことですね。
ゆっくりしてきて下さいね(^-^)
[ 2006/11/09 12:44 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしますた。
皆様方に、暖かいお言葉頂き、嬉しい限りでございます。

おまいら、ありがとうー!!
[ 2006/11/10 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/425-c05d70e0

リンク先『同志』ゼットン氏が腰のあたりの痛みでダウンなさっている。病状を詳しく知るわけでもないがただひたすらにご回復を祈祷する。エコエコアザラクエコエコザメラクエコエコニュートリアゼットン!復活せよ!!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム