2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ、終わらんよ。 

1109kaettekita


科学特捜隊よぉぉぉぉおぉぉー
私はかえってきたぁぁぁっぁぁぁ!!


何故に目線が入ってる(;゚д゚)ポカーン


と言う事で、ご心配お掛けしましたが、腰が完治いたしますた。

コメントを下さった読者の方々から、内臓疾患と脅され、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていたのですが、
痛みは完全に取り払われました。

結局、コトー先生に見てもらってないんで、原因は不明です。
内さんの煎じ薬を飲んで治ったみたいなもんだwww
パテックスだけどwww

もしかしたら、目に見えない所で病状が進んでたりして
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

病院池って話やけど・・・・・。
[ 2006/11/10 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)



病院、行かはれへんで、大丈夫ですか??

でも、熱もなくて、痛みがないなら

大丈夫かな~(^.^ ;


コトー先生、見はりましたか??

今夜も、感動してしまいました

剛洋、学校、やめなくて、すむでしょうか??

完全に、ハマってる、SPでした^^;
[ 2006/11/10 00:43 ] [ 編集 ]
おっかえり♪おっかえり♪
まーえにね、わき腹が痛くて痛くて病院へ行ったの・・
そうしたら、見事な筋肉痛ですって言われテレビは変な風に寝転んで見ないようにって、あんたは大丈夫ってお墨付きを貰ったことがありました。

健康チェックと、ルポで人間ドックを体験ツアーしても、いいかもね(何をするのかおせーて、欲しいっちゃ・・さりげなーく、催促してるかも)

いやー驚いた!何気に開いたら更新されてたから^^
ちなみにワタシャ、バルタン星人が良いな(誰も聞いてないってば)


[ 2006/11/10 11:36 ] [ 編集 ]
おぉ!祝・復活であります(`・ω・´)ゞ
筋肉痛で済んだようで安心しますたw
寝違えでもしましたかね?(*´ω`*)
[ 2006/11/10 11:41 ] [ 編集 ]
(/^・x・^)オイッス! ってか ( ̄_ ̄;) ちゃんと診察してもらわんきゃいかんぜよ (`・ω・´)b  何でもなきゃそれでいいしね。(*^ー゚)b  とりあえず、復活おめでとさんです。(_ _)



[ 2006/11/10 18:04 ] [ 編集 ]
いやぁ無事で何よりですが、
やはり診てもらったほうがいいですよ。
[ 2006/11/10 23:18 ] [ 編集 ]
>サワヤカプリンセスさん
コトー先生は、はまりまくってるので、ミテマスヨ~。
原さん一家、どうなるのでしょう?心配です。

>ラベンダーさん
人間ドックって行ってみたい気もするのだけれども、
ちゃんとした所で、最新の機器があって、みたいなトコでドック入りすると、すごく高いのよ~。

だから・・・・行けませんorz

>TOM39さん
原因が、わからないのだけが気がかりですorz

>デュラン博士さん
やっぱ、診てもらった方がいいですよねぇ~。
暇を見つけて・・・・貧乏暇なしorz

>nlkさん
う~ん、病院いくべきですね。
一度、行ってみますか。

ってか、会社の健康診断の意味が、全然ないような希ガスwww
[ 2006/11/10 23:49 ] [ 編集 ]
「おかえりなさい!」ヾ(^o^)

(今のところ・w)たいしたことはないようなので、
よかったですね。 でも『腰』はクセがつきやすいので
ご用心!!

と、休載の腰画像が「しほの涼」の尻ではないかと
今頃反応している ○3歳。。orz
[ 2006/11/11 15:47 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ~。
腰の方は大丈夫なんですか?
もしかして、ゼットン様、久しぶりに腰を使う運動でもされましたか?

私たちの年齢になると1~2日経ってから筋肉痛がやってきます。。。
要注意っす。
[ 2006/11/11 23:01 ] [ 編集 ]
>あんじ~♪さん
ありがとうです。
今のところ・・・大丈夫みたいですぅ。

う~ん、拾い画像なんで誰かわかりません。
ってか、ジュニアアイドルは全然知らないっす。


>京女。 さん
今のところ、腰は順調ですぉ。

ってか、もし数日遅れの筋肉痛なら、ショックが大きすぎますです。

しかし、その可能性もあるにはあるんですが、
認めたくないので、考慮しませんですた。
[ 2006/11/11 23:39 ] [ 編集 ]
お帰りなさいまし。
[ 2006/11/13 00:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そして、ただいまっす!!
[ 2006/11/13 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム