2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五掛けにならんか?!!!  

1129mannozku1


おい、野郎共!!

おまいら、女を満足させているんか?

女を満足させるに足る男なんか?

ほんまか?

少し前に、おもしろい記事があった。
女性が満足するに足る男の条件の一つは、

「女性パートナーが希望する膣内射精潜時
(膣内にペニスを挿入してから射精までの時間)」は、
平均15.7分とのことだ。

ソースは→早漏(Premature Ejaculation)の定義について

セクロスをしてる最中と言うのは、男女とも最も危険な時間です。

それは、セクロス中は無防備になるから。

自然界なら、そうでしょう?

とすれば、早いほうが種としては優秀なはずwww

人間って、種として退化してるんじゃねぇ?

って言うか、平均15.7分・・・・・・。

五掛けにならんか?!!!
[ 2006/12/01 00:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(10)
長きゃ良いってな事は無いんじゃ?と言うのが持論^^
あんまし、スポーツみたいなやり方ではさわやか過ぎるし
べたべたする時間が長いほうが良いな!
直接的な行動は3分でいいです(あくまで、私の好み)
「女はその気になるまでが長いのよ!」って言葉ありました?
[ 2006/12/01 09:44 ] [ 編集 ]
>とすれば、早いほうが種としては優秀なはずwww
この仮説に立てば、私の1回戦目は超優秀です!爆。
(早いというより、もはや暴発に近いものが・・・v-19

何の自慢にもなりませんが、対戦相手の女子に「えぇっ!もう!?v-40」とビックリされたことも1度や2度じゃございません!v-12
2回戦では満足して頂ける平均時間はちゃんとクリアできてますが・・・恥。
[ 2006/12/01 16:55 ] [ 編集 ]
年取ると ど~も・・刺激に鈍いと言うか。。
    遅くってすいません。<劣性種(w)

記事の内容は、まあ置いておいて、世の女性方が意外と
『ちゃっちゃっちゃ・っと 済ませてよ』のお好みが
多いと、 最近認識を新たにしております・デス。

・・とすると、記事の統計は偏りがある? 世界平均だから
日本はむしろ『種として優秀』?
[ 2006/12/02 16:19 ] [ 編集 ]
>ラベンダー さん
3分でいいと言うのは、世の男達を喜ばすぞ、きっと。

でも、まぁ最近は、心開かずに股開く女子が多いからなぁ~www


>マチベー さん

って言うか、マジレスwwwほんと、ありがとうね!!w

2回目で満足させられるならいいじゃないっすか。

世の中、EDの人増えてるらしいから。

ってか、爆発って・・・・、不覚にもワロタ。

>あんじ~♪さん
そっか、日本人は優秀なのかもね。

けど、前に何かの番組で前戯に1時間かけて欲しいって言う女性が多かったのだけれども・・・・・。

それも五掛けにならんか!!って感じ
[ 2006/12/02 23:01 ] [ 編集 ]
ある友人が結婚して数年後、
友人の嫁から聞いた話ですが、
行為が長くて、
ほとほと困っていると相談されたことがあります。
相談されても困りましたが。。
話によると何時間だとか。。
最近では、すっかり関係が冷え切っているようなので
そういう悩みはないと思われますが、

そこでゼットンさんに質問。。

ふと思ったのですが
僕は、あの時友人に忠告しておけば、
彼らの関係が冷え切るようなことはなかったのでしょうか???

いや、決してそんなことはないと思いますが^^;
[ 2006/12/03 03:42 ] [ 編集 ]
ある友人が結婚して子供も二人できて小学校に通うようになった頃、すっかり関係が冷め切った二人は離婚騒動となりました。 そのときその友人は昼間にわしに電話で相談に来るのですが、深夜になるとその友人の奥さまから電話で親密に相談を受けました。 そういうややこしい関係が1ヶ月ほど続いた時、その奥さまから「私と浮気してよ」と迫られてしまいました・・・「え?」と驚いた後、丁重にお断りしたわしは電話を切ったあとで「な゛に゛ぃ゛~」とさらに驚いてしまいました。 その後女性の相談事には、けして親密に乗ってはいけないという人生教訓を得たのは、いうまでもありませんでした・・・・orz

PS
その後二人はメデタク離婚が成立し、そしてさらにもっと後にその友人(男の方)は再婚相手を見つけ(・・コイツ)わしの家に二人で結婚の報告に来たのでありました。

願わくば今度もまた、以前のような相談がないものかと、たま~にふと思う今日この頃であります・・・(笑)
[ 2006/12/03 04:15 ] [ 編集 ]
ゼットンさん・・すまそ。

バース党さんへ、連絡乞う。

ありゃまのこりゃまた、左サイドバーにあるメルアドまで、よろしくお願いします。

大変失礼いたしました。
[ 2006/12/03 04:22 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん
精力絶倫男キターって感じですねwww

忠告関係なしで、冷えるモンは冷えるかと・・・・。

しかし、そういう人は風俗にも逝けないですね~。
延長、延長で、お金がいくらあっても足りないでしょうからwww

>ありゃま さん

って、なんで、相談話シリーズwww

身近でよく知ったところで、浮気したバレたら、怖いなガクガク

まぁ、間違ったいた結婚ならやり直せばいいんじゃと普通に思うんですが・・・。

ってか、ここは駅の伝言板じゃねぇ~!!
[ 2006/12/03 21:56 ] [ 編集 ]
相手いないので、ハムには問題外の話なのです(T_T)

ちなみにセクロスの危険性をその視点から捉えるとはw
腹上死も多いみたいでつが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2006/12/04 00:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

彼女が出来たら出来たで、世の殿方を色々と大変なようですね。

腹上死、多いんですか?

あれかな、愛の流刑地の作者が提唱するセクロス中に死ぬのが、最も至福って理論が浸透してきてるのかなwww
[ 2006/12/04 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム