2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若き日の肖像 

1216syouzou1

1年戦争時、ホワイトベースにて。


1216syouzou2

お風呂にて・・・、女子クルー達の肖像


1216syouzou5

若きセイラ・マスの肖像。
兄の想い出に何を思う・・・・。



1216syouzou3

フォウ・ムラサメの肖像。
カミーユの記憶に刻まれて生きるのか・・・。


1216syouzou7

若きフラウ・ボウの肖像。
夫ハヤト・小林の死に何を想う・・・・。





1216syouzou4

ジャブロー侵攻作戦直前のアッガイ親子の肖像。
あの戦いで、この親子はどうなったのか?


1216syouzou8

若き日の'スンドメ・カーンミセ'の肖像。
十数年後の自分をどう想うのか?


1216syouzou6

若き日のライス国務長官。
強き猛きアメリカに夢を馳せるのか?


ps:このブログの更新が停止するような事があれば
   CIAかなんかの機関に暗殺されたと思って欲しいw
[ 2006/12/27 22:38 ] 小ネタ | TB(0) | CM(2)
>ps:このブログの更新が停止するような事があれば
   CIAかなんかの機関に暗殺されたと思って欲しいw

えぇー!やだやだー(ジタバタ

えーと。。この映像は・・が、ガンダムですか?
あぁ。。すいません。
この類はまったく区別がつかなくて・・。
あぁ。。またもや失礼なこと言ってすいません。
それにしても、皆さん・・まぁ、巨乳ですこと。

あーいかんいかん。年末の挨拶にきたはずなのに・・

ゼットンさん、今年は二つもコラボってくれてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[ 2006/12/28 10:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

はい、ガンダムの画像です。
最後に、アメリカの怖い人をネタにしたので、
来年、このブログを見られた時に、私が暗殺されたかどうかわかるでしょうwww

今年は色々とネタ提供ありがとうございます。

どうぞ、よいお年を!!
[ 2006/12/29 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム