2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANAに出てくるたばこをください 

    1225burasunotabako1

「バニラ」と「チェリー」の2種類がある「ブラック・ストーン」 
アメリカ産の葉巻たばこ「ブラック・ストーン」が静かな人気となっている。
若い女性を中心に売り上げを伸ばしており、背景には人気少女漫画の影響があるようだ。
「ブラック・ストーン」は、「Cookie(クッキー)」(集英社)に矢沢あいが
連載中の人気漫画「NANA」で、登場人物が吸っている銘柄。
また作品中で主人公がボーカルを務めるバンド名の由来にもなっている。
チェリーとバニラの2種類があり、甘い香りが特徴だ。
「昔は全然売れていなかった。漫画の影響でしょう」と話すのは
鹿児島市中央町の「たばこショップF&M」店主の山元紀雄さん(56)。
同銘柄を扱いだしたのは約3年前。徐々に要望が増え、
売り上げは当初に比べて約3-4倍に増えているという。
購入者は若い女性が中心。

「NANAに出てくるたばこをください」
と言われることもあるという。


もうね、アホォかとバカかと。

アレか「次元のタバコください」とか言うのか?

ってか、成人にもなって、
クルマ屋行って「シティハンターの車ください」
って言ってるみたいなもんだなwww

しまいに、

俺もギレン・ザビに憧れてコロニー落としてみた
人口が半減した事は反省している

みたいな事言い出すのかwww


喫煙、おっと珍煙者ってこんなのばっかし。
テレビや漫画にすぐ影響されるのな。

ウヲォォォォォォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォォォォォ!
本当にすいません。私もブラスト買ってしまいますた。

でもね、「NANAのタバコ下さい」
とか言ってないんだから~。

「チェリー」じゃなくて、「バニラ」買ったんだから~。

なんか・・・・欝だ・・・・。
             ∥
           ___  ∥
       /    `ヽ∥
      ,:'      、ゑ
     ,'    ;  i  八、
     |,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、
      |!| l川 l リへ'==二二ト、
     リ川 !| i′  ゙、    ', ',
     lルl ||,レ′   ヽ   ,ノ ,〉
       |川'、  ,,.,.r'"    ,,ン゙
        `T"  ! ,/ '.ノ,/|
         /   ,!´ !゙ヾ{ |
          /   ,'   i ゙ ! ,l゙
      ,r‐'ヽ-、!   ',  l|
      {    `ヽ   !  「゙フ
      ,>┬―/   ;  i,`{
     / /リ川'        ', ゙、
    / ,/            ゙、 ゙、
   ノ  /           ', `、
   \_/   ;          ゙、ヽ、
    l__   !        ___〕 ,、l
       ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′
           |  .! |  |
           |  | .|  |
          | j |  !
           |  Y  ,)
           !   〈   /
           |   ! /
          '、 /ー'
            `''"
[ 2006/12/26 22:38 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
美容室でもよくあるね。
「黒木瞳の髪型にしてください」とか「松嶋奈々子のヘアスタイルにしてください」とか…。
言いやすいんだろうね、きっと。

わたしゃ、タイトルトップの画像に笑ってしまいますた。。。
面白い記事大いに出血大サービスしてね~ヽ(´▽`)/
[ 2006/12/27 00:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

まぁ、髪型はマネ出来ても、根本的なモノはねぇ~

タイトル画像ですかwww

なんとか今年いっぱいがんばりたいと思います!!
[ 2006/12/27 23:40 ] [ 編集 ]
           ↑
    NANAをテレビで見ていた母の感想

煙草って百害あって一利無しの究極の嗜好品なので
吸う人の品格が備わっていないと本当に不細工になる。
特にこういう物はね。

と言うか葉巻なんかバカな娘が吸うな!(-A-)
ロマンスグレーのオーダーメイドの黒スーツのジェントルメンでなきゃダメだあぁァあ!!!!

[ 2006/12/28 13:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>煙草って百害あって一利無しの究極の嗜好品

ほんと、法律で禁止したらいいのにと意思の弱いことを言ってみるorz

バカ娘じゃないけれど、ジェントルマンじゃないけれど・・・・、

買って吸ってしまいますた・・・どうもスイマセンデスorz

ってか、すごく甘い葉巻なのです。
喫煙しない人の横で吸っても、いい匂いって言われるくらい・・・。

まぁ、煙はよくないのですが・・・すいません。
[ 2006/12/29 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム