2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生と対等のお付き合いが出来ない? 

1218rorikonndaigakuseid1

女子大生と対等のお付き合いが出来ない。
その反動で少女しか愛せなくなった男子学生を蝕む
このビョーキは何に由来するのか?


こういう記事を見て、

「ロリコンとか関係なくてさ、オレも女子大生と
対等にお付き合い出来ないんだけど・・・」

と言ったオヤジがいたけど・・・・。

それは、体力的、感覚的なモンだろうと思った。

けれど、私もちょっときついかな、大学生とのお付き合いは・・・
色んな意味でwwwwww


[ 2007/03/15 23:41 ] 小ネタ | TB(0) | CM(9)
大学に通っていながら女子大生と話した記憶がありませんが\(^o^)/
というか接点が全く無いのでそういう付き合いとは無縁の生活を送ってます^^;

でもロリコンじゃないですよ、多分www
[ 2007/03/16 00:35 ] [ 編集 ]
ハムも大学に行ったことがあるのですが、女子大生とは付き合ったことがないですねw

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=107663

http://iiaccess.net/upload/view.php/000225.swf

このフラッシュ等に使われている歌が気になるところですwww
ちなみに苺きんたまウィルスには多くのロリコンが感染したのですね(T_T)
[ 2007/03/16 01:57 ] [ 編集 ]
朝から会社で吹き出してしまいました。
自分は大学行って無く、専門学校出なのでこういうのはよくわからないのですが・・・。

二次元と三次元がしっかり割り切れてたら、ロリコンでもいいと思うね。
[ 2007/03/16 10:30 ] [ 編集 ]
僕自身が大学生なのに、女子大生と恋愛できない理由は
僕が熟女好きだからなのかもしれない。
熟女好きはロリコンとは真逆の位置にあるものと
思われそうだけど、よく考えたら本質は同じなのかも。

熟女は男に飢えてるぞ!って信じてる奴もいるし。
[ 2007/03/16 22:17 ] [ 編集 ]
>mingoさん
接してないのは、しゃべれないのではなくて、話す機会がないと言うことですねw

う~ん、大学にいながら機会がないとは・・・・。
社会人になれば、もっともっとないですよorz

はい、私ないですからwww

>ハムハム さん
おもろいFLASHですねwww
わたしゃロリじゃないので、感染してないはずですが・・・。

あ、いや、ブログ用の画像があったなぁ~、やばいかガクガク


>はもさん
ロリコンだからこそ、3次元には手を出さないと某掲示板で、そんなスローガンの画像を見た時あります。

妄想の中だけなら趣味の範疇ですね。

ってか、女子大生としゃべれなくても、ほっといてくれと言われれば、余計なお世話な話しですねw

>春色絵具さん

熟女好きはロリコンとは真逆の位置と言うのは、新しい学説ですね、なんか興味深い話ですw

私は、女性的特徴がないロリよりも、女性的特徴がムンムンしてる熟女の方を選びますね、間違いなくwww
[ 2007/03/17 00:16 ] [ 編集 ]
しっかし変な時代だよねー
だけどまあ、
人類の(男性心理の)変革期かもしれないねー
ほとんどの男にとって
結婚と住宅ローンは地獄のはじまり
なんだと多くの男が気づきだしたのかなー。
だからと言ってロリコンってのも現実逃避しすぎだろおぃって気もしますが、
ただ、そうだねーもし「心の純粋さ」を求めるならば
化粧が濃くなる前こそが女らしい心なのかもしれません。
ただ、そんな事は小学生の時の思い出に
いつまでもひたっているような、そんな感じじゃないのかなー
確かに熟女好きはロリコンとは対極にあるよね。

両者が大きく違うのは
純真なもの主体が、自分なのか、
それとも相手なのか。。。。もね

そのうち、「ばあさん好き」とかいう意味不明な恋が
出てくる時代は、すぐそこまで来てるのかもねー

それにしても、なんでもありの割には出生率が低いね。プププ
[ 2007/03/17 18:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

純粋無垢、イノセンスを求めるとロリータになると。
そう言われればそうかも。

けれど、人間なんだから純粋無垢ではいられないし、幼い子供は何も知らないだけかとも思うんだけどね。

何か、取り違えてるか、現実的に近いものと言うことでしょうか。

出生率は、そうだね~ 色んな原因があるんだろうけど、
この観点で考えると、エロゲーに教育費やローンはないという事でつかwww
[ 2007/03/17 22:35 ] [ 編集 ]
人間て純粋無垢ではいられないんですかねー
最近「汚れちまった悲しみに~・・」
て、気持ちがどことなく、
わかるようになった気もするねー。

世の中がとことん汚れているからって
知らない間に同じように汚れてちゃー
だめなんだよねーと自分に言い聞かせながら

そんでもって
出生率低下はエロゲーのせいだったんですね^^


[ 2007/03/18 02:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

う~ん、純粋無垢と言うのは、赤ちゃん的に考えています。
何も知らない。だからこそ、虫をバラバラにしたりWWW

純粋無垢でいられないと言うのは、自分が汚れるのではなくて、世の中の汚い事を知るという事。

それで、考えていくという事。かなぁ~と。

だから、嫌なモノ汚いモノは知りたくない見たくないってのは、私の定義のイノセンスで、だから、子供を犯したり殺したりするんじゃないかな?っと飛躍的に考えたりも出来ないかな?違うかWWW
[ 2007/03/20 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム