2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【有馬記念】 メリークリスマスだ、バカヤロウ!! 

1223kizimasa1

メリークリスマスだ、バカヤロウ!!
もう年末ですねぇ~。
世間一般は、クリスマスモードですか?

ばカップル達は、イヴにギシギシアンアンしようと思って、

  ∧_∧
  ( ,,・3・)ちんこ起ってきた・・・
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

と男共は、股間を熱くしてるし、

0913kiraware1

女共は、アメリカの企業のイメージカラーである
赤の下着を新調したり、

1223kurisitagi1

クリスマス・カラーの下着を付ける用意をしてるんだろうな。

キリシタンも結構、邪教だよな~。
ってか、ピュアなキリシタンが泣いてるわな。
真言立川流、そのものだ、日本のクリスマス。

まぁ、浮かれマクリマクリスティなのは、
若造やぬるま湯浸かってる公務員くらいだろう。


普通は、ライラッコファイバーみたいに、
怒涛の忘年会シーズンと
怒号の年末進行で、死にかけてるってもんだ。

ライラック曰く、イヴ?はぁ?
ってなもんだ。

ただライラックのように、有馬記念に
一縷の望みを繋ぎながら、生き抜いてるんだ。


で、この有馬記念は荒れるよ。根拠なないけどw

荒れないと、ホクホクで歳越えられないでしょう?!

競馬の記事なんて、去年の秋天以来書いてないな。多分。


去年のね、エリ女王杯の時に、書いた事を思い出したのよ。
勝ったのは、スィープなんだけど、その時にね、
来年、ディープに勝つのはこのツンデレだって書いたのよ。
事実、宝塚で打ち負かしたハーツクライが、
その歳の有馬で、ディープを撃沈したからさー。


それと私は、ディープはとぶって言い続けてきたの。
とぶってのは、馬券に絡まないこと。だから、昨年の有馬は違う。

だから、とぶのは今回しか在り得ない。

で、他の馬ってことになるんだけど・・・ワカラナスw

ポップロック 結構期待できると思う。
ダイワメジャー 心身ともに成長してるが距離が問題だよな。
メイショウサムソン 2冠馬ながら不甲斐ない秋なんで人気落すからおいしいかも。
アドマイヤメイン 結構、穴かもと思う。武が歯軋りしたらいいと思う。
後、バルグとドリームとかも・・・・。

ちょっと、多いなぁ・・・・・・。

スィープ ー アドマイヤメイン - ポップロック

で夢を見るのはどうでしょう?!!
結構な配当だと思うが・・・。

夢はサンタが配るもんじゃねぇ~、
自分で掴み取るもんだ!!



1223osiurisannta1

ただ、こんなサンタが来たら、
風俗の押し売りだから、気をつけろ!!
[ 2006/12/23 22:34 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
同一厩舎の 人気薄 で

ペリエ だったから・・・ (^_^;

帰宅してから、ビデオ 見ます




なにすんね~~~~ん、ペリエ~~~~!!(^_^;

でした(残念)
[ 2006/12/24 18:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

ポップロックだけでした、私の予想。

実は、買いに行けなかったのです。

でも、今から考えると買わなくて正解ですたorz

ディープはやっぱり強かった・・・。
[ 2006/12/25 00:20 ] [ 編集 ]
どうしてライラックと普通に表記しないのよ、おまい。
ライラッまで合ってるのに、そこからわざわざそれか。(笑)
俺は鶏か、ナイロン繊維か。
どっちかハッキリさせてよ、お兄ちゃんのバカ。(ツンデレ
・・・・。
すまん。俺まだツンデレが何なのかよく解ってないようだ。ほんと、すまん。
まぁ、あれだ。お互い気持ちよく予想が外れた訳だしさ。今夜は飲もう・・・あれ?

>実は、買いに行けなかったのです。
>でも、今から考えると買わなくて正解ですたorz

おまい頼むからいっぺん風俗の押し売りされてくれ。ほんと頼む。
[ 2006/12/25 14:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ライラッコファイバーって、便秘の薬だよ。ってか、
ラッコのCMって関西だけなのかも・・・、スマソ

買ってなかった訳じゃなかったのよ。
PAT持ってるツレに1000円投資。

風俗の押し売りなんて頼むなよ!!
[ 2006/12/25 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム