2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢じゃなーい♪一人じゃなーい♪ 

1225ariakinennne1

ライラックのゴミ箱に捨てられていた夢の残骸
を、拾ってきた。でも、5秒で捨てた。
だって、もう夢じゃないから・・・・・・。



世の中のバカっぷる達にとっては、ギシギシアンアンする為の
性なる24日だった訳だが、
私やライラックルのような虎口孤高な常識人にとっては、
有馬記念な訳ですよ、イヴ決戦、イヴグランプリな訳ですよ。

記事にも書いたように、

夢はサンタが配るもんじゃねぇ~、
自分で掴み取るもんだ!!

って訳ですよ。



漢と書いておとこと読むに相応しい買い方で、3連複一点買い
1- 6-10 1899.1倍
1000円で買って、189万9910円ってこった。
1万円で買って、1899マン900ってこった。

ライラックみたいに10マソ突っ込んだら、数えられないくらいだ。

まぁ、勝てばとりあえず、メモリーを1ギガ2本挿しの2ギガにして、
(これで、サクサク映像作れる)
PS3買って、USBメモリー買って
と夢がひろがりんぐwだった訳ですよ。

実は、年末進行の最中のやっとこさの日曜日だったもんで、
買いに行けなかったのねwww

でも、友人がPATとか言う便利なモンを利用してた訳ですよ。
だから、土曜日に1000円だけ頼んだのよ。
もっと、頼もうと思ったら、金がないからムリポと言われたのorz


だから、日曜日に買い足しに行こうと思っていた訳。
だって、投資金額が、2000倍ちかくなるのよ。

もうこれは、俺様がサンタなんだって妄想せずにはいられない。

結果は・・・・・・。

もうね、なつさんにはね、スィープのことをね、

>なかなかスタートのゲージ?に入らない・・何番だっけな?
>あの、困ったちゃんの馬に爆笑しました。

私のオキニの馬が、爆笑もんですよ、爆笑!!
困ったちゃん扱いですよ、困ったちゃんwww

あなたの夢はなんですか?

私の夢はスィープトウショウでした。10着でした。・・・_| ̄|○

  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
 欝だ氏のう




PS:友人に頼んだ馬券のことを、
   有馬終わった瞬間に、忘れていたがwww
   ちゃんと、催促メール来ましたよ。
   
   「件名:にやり」 

あぁ、払い戻してやるよ!!やるともさ!!
俺は、約束を守る漢と書いて「おとこ」と読む

欝だ・・・・・・・・
    _
   /○\
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
 ∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ  トーナーリドウシ
 | |   | | |   | ライラックトー
 ∪  | ∪  |
  | | |  | | |    アータシ
  ∪∪  ∪∪       サクランボー


ってか、ライラック・・・10マソって・・・・
アーメンソーメンチャーシューメン
安らかにご冥福を祈りますwww
[ 2006/12/25 22:44 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
あの、馬っ子、はずしたん?
余生を、楽に過ごせるといいよねえ・・
優勝を勝ち得なかった馬っ子は、死を与えられるみたいだけど・・
ディープは、有名になっちゃったから、牧場に行けると
いいねえ!
本とは強い仔かもしれないね!
お金は地道に稼ぐしかないよねえ!
ぼろもうけは、悪い事をしなければ、稼げないってのが
世間で言う常識らしいね。
夢をみさせてくれた馬っ子
ふふ!悔しがった人が多かったかもねー!
一攫千金を狙ってジャンボ買ったっけど、多分外れるね^^
それまでの、夢を買うのさ(負けおしみ)
打って出る!そして負ける!
良いジャない^^と思っています。
[ 2006/12/26 13:22 ] [ 編集 ]
うん、あれは面白かったなー。
一人で、手たたいて笑ってました。アハハ。(失礼すぎやろ

でもね、そのときに思ったの、
あんなに入りたがらないなら、きっとスタートで
ゲージがパカッてあいた途端、あのお馬さん・・一番に飛び出していくんだろうなぁ・・って。

でも・・だけど、
おいおーい・・。


その期待も見事に裏切られ・・
さらに笑った・・というオチでございます。

だから、結論を言うと・・私も好きになっちまいまちた。
だから許してね。うふ。
[ 2006/12/26 13:54 ] [ 編集 ]
3連単。
子ていうくらいやから、女の子。
それはSPさんでは無い・・・(笑)
しかしSPさんも知ってる子・・・。

うううう、うらやますぃ~。

PS、おかげさまでバース党さんと連絡とれました。
ありがとう&ごめんなさい。
[ 2006/12/26 15:39 ] [ 編集 ]
>ラベンダーさん
やっぱり、ディープインパクトは強かったorz

ディープは牧場へ行くどころか、種付け馬として51億円の価値を有しています。

もう、悠々自適でしょう、馬主さんは・・・。

馬肉になることは、2度とないと思いますよ。

まぁ、汗水垂らして働けってことですね。
働けども働けども、我が暮らし楽にならずorz


>なつさん
こら、そこ笑いすぎ!!

あの馬はね、ツンデレなんだよね。
ツンデレってか、文字通り「じゃじゃ馬」なんだよね。

だから、強い時は強いんだよ。ディープに勝った馬を、ちぎりすてるくらいだからね。

だから、好きなんだよ、あのじゃじゃ馬。

いつか、ちゃんと幸運を持ってきてほしいよ、スィープ。

>ありゃまさん
一点買いならすごいねぇ~。
常識的に考えたら、取れない馬券ではなかったような希ガス。

けど、年末、2分30秒でも夢を見たいじゃない?!
[ 2006/12/26 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム