2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうござりまする!! 

1231ganntannkizi1

↑ポチっとな

暇なおまいに、お年玉だぉ。
現在まで発表した、映像作品を一挙公開!!
正月限定公開の未発表作品もあるぉ。

ちょっと重いけど、ガンガレ!!

注:かなり重かったので、映像部分は別に移行しますた。

映像を張り付けまくったら、重くてコメント欄が開かない。
ってのを、自分自身で実感したので、

お楽しみ映像は、別な所に、集約しました。

ここをクリックして下さい。別窓で、見られます。

ちょっとは、マシなのではないでしょうか?

正月だから、許されよ!!
[ 2007/01/01 00:10 ] 未分類 | TB(1) | CM(9)
へへへい。初コメどーん♪
実家だから見れるのが嬉しいね☆

下2つ以外は、どうにかこうにか実家で覗いたとです(キャッホイ
・・・顔文字が出せないんだけれど。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
p(`ε´q)ブーブー
_| ̄|○

↑これしかない。何でコレなのかは不明w

という事で、よろしくんくん。
年最後のコメの名前、間違えているけど。おやすみなさい。


1番したの、かっこいーねー!ミサのスタイルよすぎ!ずるいー。
[ 2007/01/01 00:31 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます!
只今親戚と呑みにて、ケータイから失礼致します
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

酔いが醒めましたら画像拝みにまいりますw
[ 2007/01/01 00:47 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。

ミサミサカッコ良いですね。
こちらはゴックなゴスロリなのでため息しか出ません。

新年からありがとうございます。orz
[ 2007/01/01 00:58 ] [ 編集 ]
旧年中は大変お世話になりましたん。

本年もちょくちょくおじゃましますので、

よろしくん。
[ 2007/01/01 18:15 ] [ 編集 ]
( ̄- ̄)ノ☆ そんなわけで謹賀新年です。今年もよろしくお願いいたします。(_ _)
[ 2007/01/02 00:29 ] [ 編集 ]
いや開けたwww

コメ欄が開かなくってねぇ・・・orz

作品は全て頂きやした(ペコリ
ゆっくり拝見します。

今年もよろしくです。
[ 2007/01/02 02:18 ] [ 編集 ]
>ダラ子さん

おい、1コメゲットだぜ~!! すごいぜ~!!
今年は、ダラちゃから始まる年になりましたよ!!

映像みれてヨカタ。

ってか、もうちょっとしたら、「雨」を公開すっからな!!
括目して待て!!

確かに、ミサのスタイルは素敵すぎますです。

>TOM39さん
あけおめことよろ・・です。
映像見れたでしょうか?
一応、他の場所に移管してみたのですが・・・。

>きりしまあんにゃさん
今年もよろしくです!!

私は、ゴック好きですよ!!
アッガイの次に好きですw

ガンダムに出てくる台詞に次のようなものがあります。
「流石はゴックだぜ!!」

>ありゃまさん
今年もじゃんじゃん、来てくださいよ!!

お待ちしております!!

>デュラン博士さん

今年もよろしくお願いします!!

>cyungさん
ごめんぉ、映像重かったねぇ。
このコメントで、映像を違う場所に移すきっかけになりますた。

ありがとうね!!
[ 2007/01/03 23:17 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

*別窓での映像。
 ボクのmacな環境ですと固まってしまいました。
 残念!

[ 2007/01/04 21:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

MACで見難い環境ってのは、よく聞くんですが・・・。

なんなんでしょうね、web.2.0の時代って・・・・。
[ 2007/01/05 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム