2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白見逃したorz 

 70102mkomktyr1

今年は、珍しく家で新年を迎えませんでした。

友人と除夜の鐘&初詣に行ってきました。
厳密に言うと、除夜の鐘は聞いてません。
何故なら、新年は居酒屋でお酒を飲みながら
迎えたからですwww

う~ん、どんな1年になるんだろう・・トホホホホ

初詣は行きましたよ。有名な所だったのかも知れませんが、
夜中の2時、3時でも人いっぱい。
ってか、小さな子供とか連れてくるなよって感じ。

だって、私の行った神社は、火縄をグルグル振り回すのがデフォの
風習があるところ。

ある意味ね、タバコを振り回している人が、いぱーいいるようなもの。

危なねーよ。大人でも、危なねーよ。子供は尚更だろ!!

まぁ、それはともかく、家にいて新年迎える年も
あんまし紅白ってみないんだけど・・・・

今年は、おもしろかったみたいだね、違う意味で。

わたしは、「ガキの使い」を録画してたんですが・・・。


70102kouhaku1

裸のボディスーツに抗議殺到したみたいね。

70102kouhaku2

ってか、裸のボディスーツって何だ、そりゃ?

0910minisukarte5

ネットで知ったんだけど・・・・、

0102kouhaku3

岡村さん、出てたみたいね。


070102kouhaku4

ちょwwwブレイクダンスwww
ってか、「めちゃいけ」の特番とのコラボっぽいね。
司会は、仲居君だし・・・。

ちょっと見れなかったのは残念・・・・でもない。
youtubeってのは、ほんと便利だよな~!!


関係ないけど・・・・・・・、

コレ見て、FM-Vが欲しくなったWWW
[ 2007/01/03 11:03 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(9)

紅白、見てましたよ~、半分しゃべりながら
流してたってかんじですが (^.^ ;

裸のボディスーツ 最初 見たときは
ほんとに、裸に見えて、ええ?? いいのん、これっ??
って、びっくりしました
でも、なんか、品ないし、そもそも 何故紅白に
選んだのか、よくわからないですねー

岡村君は、あとで、予定外の行動して
中居君を困らせたみたいでした(だったと思う)

ゼットンさまも、体調を崩されてるようですが
少し、回復されましたか??


ゼットンさまのブログ これからも
楽しく読ませていただきたいと思います
今年もどうかよろしくおねがいいたします☆^^

[ 2007/01/03 12:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。m(_ _)m
私も初コメどぇす!

あ~初詣してないや・・・忘れてたw
大好きな中居くんが紅白の司会だから見てたんだけど・・・
確かにあのボディスーツにはびっくりした!
マジマジと見てしまったもん。NHKがよく許したなと。
岡村出てたんだ。ここは見てないな~
実際、紅白やってる時にお腹壊してしまって。
ノロウィルスか?と心配しながらトイレ通いしてて、
一番見たいSMAPを見逃してしまったという・・・_| ̄|○

これからも楽しい記事を楽しみにしています。
よろしくです!
[ 2007/01/03 19:20 ] [ 編集 ]
あけおめです~

私は紅白は「ボディスーツですすみません」っていう謝罪のところから見ました。

ボディスーツ自体は今ここで初めて見たわけですが
乳よりきのこがひどいですねw

…しかしこれ(パソコン)FMVなんですけど…
NEETキタコレパリコレでしょうか;(なんか懐かしいフレーズ付き

そんなこともありつつことよろなのです^^
[ 2007/01/03 19:32 ] [ 編集 ]
 今年の紅白は『わざわざ視る価値ない』から気にするほどではないです。
ボディスーツとNHKの謝罪について私なりに記事にしてみました。
 初詣に行ったほうが楽しそうですね。火縄グルグルの風習は私の近所にはないので、そちらの方が興味しんしんです
[ 2007/01/03 22:36 ] [ 編集 ]
>サワヤカプリンセス さん
あけましておめでとうございます。

紅白見てはったんですねぇ~。
岡村さんは、きっと「めちゃいけ」ですよね!!

と言う訳で、今年もよろしくお願いします。


>りょうさん
いらっしゃいませです!!

私もyoutubeで見てたんですが、なんかねー。

まぁ、NHKのやることなんで、裏があるのかもとか思ってしまうけど、実はあんまし興味ないですwww

今年は、よろしくお願いします!!

>ねば玉さん
きのこの意味が、よくわからないのですorz

FMVとニートに何か関連性があるのでしょうか?

私もFMVにしとけばヨカタwww

>SAVOIA21型 さん
記事を早速見に行かせてもらいます!!

火縄グルグルは、昔は氏子さんが、かまどに火を入れるためだったんですが、観光化でもう人ごみの中で振り回すもんだから・・・・危ないのです!!
[ 2007/01/03 23:22 ] [ 編集 ]
ゼットン様、今年も宜しくお願いしますね~ヽ(´▽`)/

火縄グルグル…私も行きたかったのですが、子供が小さいので断念しました。いつか中学生ぐらいになったら、家族全員でグルグルしながらの年明けを迎えたいと思ってます。八○神社ね。
紅白はOZMAの部分だけ見逃しました。洗濯してました。。。。
今井美樹&徳永英明のところで懐かしすぎて、不覚にも泣いた京女です。
あぁ、あれから15年近く経っているのね~。もう懐メロだなんてショックだわ~。
[ 2007/01/05 00:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

紅白ねぇ…オズマは見て驚き、引き、最後でありゃりゃ♂って感じでした。シンボルマークのようなキノコをあそこで出さなくてもね~。好きな音楽だっただけに残念。

裏の格闘技のほうをよく見てたかな。

そしてジャニのカウントダウンで盛り上がった年末でした。
[ 2007/01/05 01:16 ] [ 編集 ]
例の一件の時はWC行ってますた  家族は素で引いてましたww
私ゃあN○Kのシャレの解らなさと、未だにN○Kに品を求める人の虚しさにある種の絶望を感じ・・・
岡村氏の格好の方に違和感を感じました
(ブレイクダンスはカッコ良かったのにwww)

FMVフラッシュ見て思った・・・ウチの現場に来い!穴に埋めてやる!
[ 2007/01/05 01:51 ] [ 編集 ]
>京女。さん
最近の紅白って、古い?歌多いネェ~。
試行錯誤してるんだろうけど・・・。

例の神社の火縄グルグルは、本当に危ないです。

私もコートに穴を開けられない様に、必死ですたorz

>くみこさん

あけおめことよろ~!!
多分、家で、テレビ見てたら、あっちこっちとチャンネル変えまくってたんだろうな。

あ、今年は「ガキの使い」をメインで見てたような希ガス。

ってか、チャンネルって・・・・・、歳がバレるわな!!

>TOM39さん
わたしゃ、OZMAも岡村さんもyoutubeで見たんですが、

OZMA・・・・どーでもいいなぁ~って感じ。
ただ、私なら、なんで裸じゃねーんだ!!
ボディスーツってどういうことよ!!って逆のクレーム入れたかもwww です。
[ 2007/01/05 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム