2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼットンとcyungとエレナとちょっとHな時間 

070106dabunnndaze1

ま、なんだ、何の意味もない事を
書きなぐっただけの記事ですがな。

尻滅裂な駄文www


久しぶりに、マリーコさんのトコでコメントした。
ちょっと最近は、時間に少しだけ余裕があるもんで、
徐々にコメント出来る体制にあるんだよね。
昔のような訳には、いかないのだけれど・・・。

で、思ったの。コメントがないと見てないと思われる可能性が高いと。
マリーコさんの記事はずっとトレースしてたんだけど・・・・。
ちょっと新しい発見と言うか、再認識した「コメント」の意義。

で、なんでか、ウンコのAAが欲しいと・・・なんでだ?
それも何故かライラックのコメント欄でリクエストされたw

    |┃三   人      _____________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < おめーは、そんなにウンコ好きなのか?
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

まぁ、速攻貼り付けてやった訳だがwwwwww

ライラックのコメント欄は、結構私を、ネットサーフィンに誘うんだよね。

なんか、りょうさんが以前、パイオツにバインダー挟んでたとwww
(ライラックのコメント欄にて)
りょうさんとこは、最近には珍しく、新規にコメントした
ブログさんなのだけれど、実は、以前から知っていた。何故かこんなブログをブクマしてくださっていて、
でも、ライラックの所でネタにされたりしてるから、その前から知っていた、実は。

でも、おっぱい画像は知らない。もうね、速攻、探しに行きましたよ。
で、思ったの。そっか、テンプレがピンクって事は、
ピンク系の人だったのかと。
だから、ライラックがネタにするのかと・・・。

私は、cyungとこで、確実に何かに感染してるらしいwww
↑後のエレナウィルスであるwww

で、りょうさんの記事を遡る。実は、私は、日記系のブログ大好き。
何故なら、私の生活ってばコピーのような毎日だから、
他人の生活を見ると、とても羨ましいからwww

なんか恋愛っぽい事書いてあるよとか、
お酒の記事で、あるあrwwwwwねーよwwwwwwとか思いながら・・・、

発見、おっぱい画像!! ってか・・・・・・

070106sirimeterzawe2

ちょwwwそれwww足www
見事トラップに掛かりました。本当にありがとうございます。

話が全然変るんだけれど・・・、
お正月にさぁ~、家電量販店行く機会があって、misroSDカードを買ったのよ。
携帯用にさぁ。これで、写メを撮ってもPCに移せるぞって。
だいたい、以前の携帯には、カード挿す口すら付いてなかったorz
昨年11月に買った携帯は、画質も以前のより格段にいいし、AFだし。
070106dabunnndaze1
AFって言っても、アレじゃないぞ!!
オートフォーカスだぞ!!

で、実は昨年の暮れから、m○xiしてて・・・・・。
(以前のネタで作ったアカウントとは別モノ)
年末進行で忙しい読者さんにムリクリ招待してもらったんだけど・・。
マイ○クは全員、ここを読んでる人で・・・。
内容は、プライベートに近い事やブログの裏ネタだったり・・・みたいな。
公開はしてないんで、マ○ミク以外見れないんだけれどね。

で、misroSDカード買った事を書いたんだけれども、
070106sirimeterzawe3

何故だか、ミラーマンコールが沸き起こったwwwwww

確かに、これでパンツの中を・・・・、って、
あるあrwwwねーよwww

で、正月ボケしたおまいらにクイズだぉ

その1
第一問 Hになればなるほど硬くなるものはなんでしょう?

第二問 女が濡れたので男がさしました。何をさしたでしょう?

第三問 入れる時は硬くて、出すときは柔らかいものはなんでしょう


その2
070106doriruonnna1

これは、なんていうホラー映画でつか?
[ 2007/01/07 18:34 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(14)
新年明けました、おめでとうございます。
コメントありがとうございました。
毎回記事拝見しております。
いつもクオリティーの高い記事でなかなかコメントし辛うございます。
今年も一年もヨロシクお願い申し上げます。

[ 2007/01/07 21:16 ] [ 編集 ]
ブログタイトル見てコーヒー吹きますたwwwwwwww
完治はいつですかwww 

く。。クイズの答えは・・・もにょもにょ
[ 2007/01/07 23:05 ] [ 編集 ]
その1
第一問 ちん○
第二問 ち○こ
第三問 ○んこ

その2
「メイフィールドの怪人たち」

[ 2007/01/07 23:28 ] [ 編集 ]
その1の第二問は傘。第三問はガム。第一問は…( ̄Д ̄;;わからなーい。
その2は私の師匠です。(≧∇≦)
[ 2007/01/07 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 23:54 ] [ 編集 ]
よし面白くないけど
鉛筆

ガム
だ!

うわー自分で書いててまったくひねりも面白みもないなぁ
[ 2007/01/08 00:01 ] [ 編集 ]
その1
第一問:チソコ
第二問:チソコ
第三問:チソコ
cyungたん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

その2
のこぎりの名手


わぁ。つまらない答えでごめんちゃーい。
[ 2007/01/08 01:19 ] [ 編集 ]
その1
 第一問 鉛筆
 第二問 傘

 第三問はわからなかったけど、↑みなさんの答えを見て納得。     ガム

 第四問と第五問はこんなのどう?

 第四問 東北出身のカップルがベッドの上で一番最初に「せ」一番最後に「す」のつくことをしましたがそれは何?

 第五問 自動販売機で一番最初に「コ」一番最後に「ム」のつくものを買いましたがそれは何?

その2

 これは・・・ホラーというよりサスペンスですな。
 「ダンナは見た!大晦日に電動ドリルを持ち不敵に笑う妻!
  恐怖ドリル女の謎を追え!」

・・・・・・
・・・・・・ネタにしてくれてありがとうです。(笑)


[ 2007/01/08 11:18 ] [ 編集 ]
アレ、いつの間にかタイトルとかトップページのデザインも変わってるし!?
もしかしてこちらでは今年初めてのコメントだったかな?だとしたらあけましておめでとうございます!今年もよろしくご指導願います!笑。
この「エレナとちょっとHな時間」ってサイト、なにげに面白くないですか?僕は不覚にも初めて見た時に爆笑してしまって以来、けっこう好きです!笑。
[ 2007/01/08 16:20 ] [ 編集 ]
いっ今更「尻」と言われた「足」の話をネタにされるとは・・・_| ̄|○ (自分で尻って言ってるしw

いや、パソコンの前で大爆笑してしまったのも事実ですが。
ありがとうございます。
ちなみにピンクなのはピンク系だからではありません。念のため。
あ、部屋もピンクが多いからピンク系か~?(違

クイズのその1の第一問と第二問はわかったんだけどな~第三問はそうか、ガムね~
その2は「穴あけの達人」

で、メイさんの四問目はセッ○スでしょ?五問目はコン○ームだよね?
ってストレートに行きすぎ?!

マジわかんないw
五問目はまたコーヒーガム?

[ 2007/01/08 18:27 ] [ 編集 ]
>ぱげ さん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
クォリティが著しく低下しておりますので、コメントで助けて下さいな。

まさに、他力本願orz

>TOM39さん
えぇ、あそこで、ウィルスに感染いたしましたです。
もうね、タイトルまで変るくらい危ないウィルスです。
ご注意下さいwww

>cyungさん
おいらも感染しちゃったよ~!!
ってか、 cyung が感染源。まさにアウトブレイクwww

それはいいんだけど・・・、
ちん○、ち○こ、○んこって・・・・、
ちょっとは、捻れよ!!
[ 2007/01/08 23:01 ] [ 編集 ]
>京女。さん
その2は別として・・・・、
その1は、惜しいなぁ~、もうちょっとで
全問正解だったのに・・・。

>nlk さん
完璧です。恐れ入りました。

まぁ、捻るって言っても難しいからなー。
下ネタ以外で・・・。


>ダラ子 さん
ちょwwwおまwwwばっちこいwwwって・・・

チソコを連発するんじゃない!!
[ 2007/01/08 23:06 ] [ 編集 ]
>メイさん
その2の答えありがとう!!
その2の正解者なしと言う事でwww

ってか、4問と5問付け足されてるしwww
コーヒーガムと世間話でFA!!

>マチベーさん
タイトルは、期間限定のネタです。
元ネタは↓
http://blog.goo.ne.jp/cyung/

ってか、エレナタソのブログってそんな有名なん?

>りょう さん
いや~、昔の記事引っ張り出してごめんぉ。
どうしても、バインダー挟める妙技を見たくてwww
ってきり足だと思ってたんだけど、尻だったんだね。
間違ってごめんぉwww

しかし、クイズwww
りょうさんってば、直球勝負だなwww

[ 2007/01/08 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム