2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル画像集 

今まで、数々のタイトルバナーを使用してきました。
頂いたモノや自分で製作したもの。
それを記録する為の記事っときます。

ただそれだけwwwwww

クリックするとオッキオッキ


zettonnbananar改312

一番最初のタイトル。結構、お気に入り♪


2005summersolie2

夏バージョン その1


0816画像タイトル夏

夏バージョン その2


名も無き花banner

↓のと少し違うデザイン


名も無き花2

少しエロチックに・・・。リードは、「ベルサイユの薔薇」より


戯言vr毛筆1banner

和風テイストで。


banarziyuuwoeru1

リードは、加藤秀吉先生からパクりますた。

bana-kittinn1

気分はキッチン


1225saimaturtaitotyu1

年末用。


1231kinngasinnnen1

正月用のタイトルバナー。和風でしゅ。


070104hny1

新年用その2.ヤス、カコユスよ、ヤス


070106nenmasyouzyobese1

cyungさんとのコラボ企画用。
エレナウィルスwww感染記念www


070115motkobana-1

何気に『攻殻機動隊』をフィーチャリング


070117ippennsinndmmiru1

コラボ?記事用のタイトル。
『地獄少女』をフィーチャリング


070121tenanoazi1

不二家の不祥事にちなんだタイトル。ブログ名がないwww


070126tinaorange1

本家ティナちゃん用に作ったタイトル。本家より良いと思う。自己満?


070126tinatillte1

chung大好きテイナちゃんを起用した。結構、イケてない?

070210barenntainnbanner

バレンタイン用のバナー。よく見るとジョークなんだけど、気付いたかな?

おまえら言いたいだけちゃうかんとbanner

記事と連動したタイトル画像。クモに犯されると言う隠語に気付いたかな?


070414tatirougazou1

テンプレートを2カラムにしたのを契機にタイトルを変えようと思って作成。
別段、意味はありませんwww


070430egachannbananner

エガちゃんの言葉に感動して作ったバナー。

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50

「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 - 江頭2:50


070531トレインバナー1

マイPCのキーボードの修理中、ブログを更新出来なかった訳だかれども、
その間、貼り付けていた画像。ブログ4年目トップを飾るものでもあった。
しかし、手抜きwww


cogito ergo sumバナー

実質、4年目スタートと共にタイトルを飾った画像。

前回のが手抜きだったので、ちょっとがんがったんじゃ。


時をかける少女.jpg

記事で「時をかける少女」を書いたので、連動してタイトルも・・・。


少女バナー.jpg

何のコンセプトもなく作った。
リードは、ねば玉んちゃんのとこから、パクったwww


070724natunobanasono1bann

梅雨が明けたので、夏っぽいタイトルに変更した。

2007夏a.jpg

夏のタイトル画像、第2弾。


夏の終わりの

夏休みも終わりに近づいたので・・・・、ちょっと寂しげに・・・。


zettonipoda.jpg

ipodのCM風のゼットンをモチーフにしてみました。


071231New year`s Greetings.jpg

2008年のお正月用に。


080107firsutbanner1.jpg

コラボ企画と連動させて・・・・。


080723negative monster.jpg

nagative monster(ネガティブ・モンスター)と言う言葉に痺れて・・・・
・・・・・・そしてイメージして作ってみたw


080301komeganai.jpg

ちょっと軽めのタイトルにしたかったんで・・・・・・・。


080328freetibet.jpg


FREE TIBET!!  SAVE TIBET!


080919banner

一ヶ月以上ぶりの更新記念にw
[ 2007/06/06 22:08 ] タイトル画像集 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム