2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクシータレントの死 

AV女優って、セクシータレントとか言って
何気に普通にテレビとかに出てきて、
なんか、普通の存在になってきてるし、

私なんかも、よく何気に記事に取り上げたりしてる訳だけれども、

なんか、やっぱり、AV業界って、普通じゃないような希ガス。


長野県塩尻市内の河川敷で02年、燃えた車の内外で男女の遺体が見つかり、
同県警が無理心中と他殺の両面で捜査を続けている事件で、
死亡した同市の会社員酒井宏樹さん(当時24)の母親が、
住友生命保険を相手取り死亡保険金約3500万円の支払いを
求めた民事訴訟の判決が23日、長野地裁飯田支部であった。

松田浩養裁判長は「第三者による他殺と認められる」と認定、
「自殺」と主張して保険金を払っていない同社に支払いを命じた。
捜査機関が捜査を継続している段階で、民事判決が「他殺」と認定する異例の展開になった

事件は02年10月12日夜、塩尻市の奈良井川河川敷で宏樹さんの乗用車が燃え、
車内で宏樹さん、車外で宏樹さんと交際中の東京都の
女優の女性(当時24)の遺体がそれぞれ見つかった。
女性には複数の刺し傷があった。

警察が自殺って言ってたけど、裁判所が他殺じゃねぇ?と言って、
最近ニュースで流れた事件なんだけど・・・。

まぁ、それでも警察は、自殺と他殺両方の線で云々って言ってるんだけど・・。

また、警察のプライドかって思ってたんだけど・・。

この記事中の殺された女優の女性ってのは、ただの女優じゃなくて、
AV女優なのね。

070128momoinozomi1

こういうビデオに出てた訳なんだけれども・・・。

070128momoinozomi2

けど、この事件って・・・、

誰が何の為に殺したのか、謎が多すぎるな・・・

(wikiも消されてるし・・・・
キャシュを見ると消された理由がわからん)


と思って、ちょっとだけ調べてみると、
お亡くなりになったAV女優って結構多い。
原因不明な死を遂げられてる方もいる。

林由美香・・・死因不明、現在警視庁が捜査中
林かづき・・・事故死(詳細不明) 死亡時高校生の息子がいた。
有希蘭・・・自転車の酒酔い運転で転倒、頭部を強打し死亡。
倉沢七海・・・2004年9月2日に飛び降り自殺。享年28歳
桃井望・・・河川敷で彼氏と共に焼死(他殺説濃厚) 真相不明、長野県警は自殺と判断。
里中まりあ・・・ラブホテルにて頭部銃創貫通(暴力団員が射殺)享年22歳
田所裕美子・・・自殺(詳細不明)
逢坂あきら・・・自室にて病死(自殺説濃厚)
長峰ルミ・・・交通事故死(2ch外のソースなしのため詳細不明)
(苺みるく・・・自殺未遂)

なぜ警察は捜査しないのか。なぜAV女優の不審死は社会問題化しないのか。

ブルネイかどっかのさ王族が日本に来た時、高級娼婦としてAV嬢があてがわれたって
話があったじゃない。その時名前が出たAV嬢も↑の死亡リストに入ってるし・・。

だいたい、外国の賓客に娼婦あてがうなんて、外務省とかが動いてるんじゃないの?
外務省→○○○→○○○→○○○→AV嬢みたいな依頼の流れがさ。

よくわからんけど・・・・・。

なんかとんでもなく、闇が深い業界なような希ガス。

ってか、このブログの更新が止まったら、政府機関に暗殺されたと思ってくれ。
[ 2007/01/30 22:28 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
怖いですねぇ・・。
映画1本できそうですねぇ・・。

いやいや、もちろんちゃんとしたサスペンスですよ。

しかし日本のケーサツは優秀って昔は聞いたけどなぁ・・
最近はそうでも無い?
[ 2007/01/31 00:28 ] [ 編集 ]
パチンコ業界だけではなく、
こんな業界にも天下りしていく警察官僚もタマにはいてるんだろうかねー
もう野口さんの事件もそうだけど、なんでもありの世の中ですねー。
やくざより怖いかもよー
[ 2007/01/31 01:03 ] [ 編集 ]
>ありゃま さん
誰かが調べて小説かなんかにしたら、結構おもしろい題材だと思うのだけれど・・・・。

昔は日本の警察は、ある意味優秀だったとは思うのですけれど、色々な意味で利害関係があるのでしょうね、警察は。

>バース党万歳さん
AV業界は、警察の天下り先です~。
って、これはまた記事にしますんで・・・。
ってか、しようとしてたネタですwww
[ 2007/01/31 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム