2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイ・アストリーマー 

世界186の国と地域で行われ、サッカー並みの競技人口があっても
地味なイメージの卓球www
 070121asutorirmar1

話題になっても「愛ちゃん」くらいのもんだろ?!
愛ちゃんの言動なんかはおもしろいんだけど、
ルックス自体は、地味だしねぇ~。
そんな卓球界で・・・・・・・・、


070121asutorirmar3

卓球のミニスカ&肩出しルック@四元奈生美さん
これは、結構いいと思う。
昨年、日ハムを引退した新庄みたいなもんじゃねぇ?

28歳と言う年齢が災い?して、否定的な意見もあるようだけど・・・。
070121asutorirmar2

でも、十分にイケてると思ふ。

最近、可愛いスポーツ選手多いよね。
ってか、マスコミが取り上げるようになって、
目に付くようになったんだろうか?



070121asutorirmar4

シンクロの青木愛選手とか・・・、


070121asutorirmar6

フィギュアスケートの澤山璃奈選手とか・・・、


070121asutorirmar5

バレーの滝沢ななえ選手とか。
香里奈みてーだな。代表入れろや。
代表のユニホームを、ミニスカ&乳出しルックにしろよ!

往時の事を忘れて、そっち路線で行った方がいいと思うよ、
女子バレーはwww

かおる姫とこの娘のミニスカ&乳出しルックだけで、
視聴率稼げるだろ!!



ってか、既存の○○アイドルだけでは、食傷ぎみなんだろうか?
それとも多様化の時代だからか。

色んな所から、おかずを見つけてくるのね、メディアってwww



実は四元奈生美さん、自ら個人事務所を経営して、ファンクラブも持つ。
タレント顔負けである。
試合前は、専属のメイクが、髪の毛や化粧をする。
写真の試合では、メイクに時間がかかり試合に遅刻したそうだ。
[ 2007/01/29 22:57 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
ミニスカ&乳出しルックにしろよ!
ミニスカはいいとして乳出しってw
AVじゃん、いやむしろそういうAVがあってもいi(ry
[ 2007/01/30 01:26 ] [ 編集 ]
フィギュアスケートの澤山さんはジャンクSPORTSで初めて存在を知ったんですが特に良いと思います!v-19
TVやマスコミは、すぐりさんあたりを取り上げる時間があるのなら、澤山さんをもっと取り上げて欲しいと思ふでござる。
[ 2007/01/30 15:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

よくぞ、「ミニスカ&乳出しルック」に
突っ込んで下さりました。

そこ突っ込んで欲しかったとこだぜ!!

う~ん、よくわかってらっしゃるw
[ 2007/01/30 23:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

フィギアは、現在注目度高い人が多いからねぇ~。
実力ないモデルでは、きつい業界?かなぁ~と思うんですよ。

やっぱり、マイナーな競技でこそアイドルチックな人は目立つのかもしれません。

アキバで売れないグラドル応援するヲタみたいなファンをつけることでwww
[ 2007/01/30 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム