2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ並のジャーナリズムは闇をエグれるか? 

唐突だけれども、
おまいら嘘ついた事あるだろ?!
友達に嘘つかれた事もあるだろ!

まぁ、たいした嘘じゃないだろうし、誰でも嘘は付くし、
友人関係が永遠に破綻したとしても
社会からみれば大した嘘じゃないし、

日本には、「嘘も方便」と言う諺があるように、
嘘ってのは、必要悪って認識があるし・・・。

日本人は民族として嘘を付いてもいい体質があるのかもw


衣食住ってのは、人間の根本をなすもので、
その事に関しても平気で嘘を付くのね。

あるあるの納豆事件とか不二家の事件とか。

そして、耐震偽装問題とか・・・・。

最近、京都のアパホテルの耐震偽装が見つかったニュースになってる。

ってか、衣食住という人間の根本的な問題なのに、
ジャーナリズムは昨年の一時期騒いだだけで、
ほったらかしにしてたのかね?

ブロガーとよく似てるよね。事件が起これば食いついて記事にするw
でも、ブロガーはお金もらって仕事でやってる訳じゃないしねぇ~。

まぁ、ジャーナリズム自体が、嘘つくような香具師だから。
自分で珊瑚に落書きして、記事にしておいて、
ジャーナリズム宣言とかするようなねwww
070128apagisou1


まぁ、それはさておき、帽子かぶった派手な社長が会見してた
ニュースがバンバン流れたねぇ~。


それ見て、思い出した人がいる。
禿の姉歯でもなく、どっか消えちゃった永田議員でもなく、馬渕議員。

顔もイケてるし、よく通るいい声の持ち主だし・・・、
昨年の耐震偽装事件で、男あげたし・・・・・。

でも、テレビに出てこない。出てるのかもしれないけれど、
私は見てない。

と言う事で、彼のブログを見に行った。

するとだな、あのアパのおばはん、耐震偽装知ってたじゃん!!
今まで、黙ってたんじゃん!!
昨年の時点で、偽装指摘されてお怒りだったんじゃんか!!って
思うような事が書いてあった。


070128apagisou2


こんな大きな嘘を、人前で涙流して付けるようなばばぁは、
絶対、他にも嘘ついてるはずだ!!と思わねぇ?

070128apagisou3


で、このばばぁ社長、アベちゃんとも仲良くねぇ?

なんか、あやしいくねぇ?


じゃ、何故今ゴロ、発覚したんだろ、それも京都で。
京都市の職員なんて、不祥事だらけで、
ちゃんと仕事してるとも思えないし。

誰かが、指示したんだろーか?京都は闇が深いから。

ほんと、闇が深いんだよ、京都は・・・orz

さて、どの闇が絡んだのか?

今、アベちゃんの支持率は急落してる。
小泉が、めちゃくちゃ出来たのは、支持率があったから。
逆に言うと支持率を、新しい権力基盤にすえて、
郵政解散とかして、支持率がどんだけのもんかも思い知らせた。

思い知らせた相手は、同じ党内の反対勢力。

思い知らされた側は、支持率には逆らわなくなった。

けれど・・・・今・・・。支持率は・・・。

京都で、旧反体制側の人間で、闇に繋がってて・・・・。

今は隠居してる元「郵政族のドン」で、議員引退後も
各種メディアを利用しての反小泉の活動をおこなっている人。

被○別○落との関りが深く、食肉利権にまみれ、北挑戦への売国奴、
裏でホッケ教団との太いパイプを持つ男。

野○広○

アベが弱ってきたんで、動き出したんジャマイカ。

ってか、俺、もしかして、殺される?
このブログが停止したら、この記事をコピペして、
誰か、馬渕議員にメールして下さい。きっこに日記でもおk。
[ 2007/01/28 19:47 ] 戯言 | TB(0) | CM(11)
怖いね!政治がらみは・・
あぱの社長会見は、見たが、やらせとしか、受け取れなかった!(泣くな!)女は、泣けばいいと思われるじゃないか!
ニュウすに出たの大分前だね、私らが知ってて、御当人が
知らぬ事ないよね!
家を直す時、家主が知らないって、凄い、ゾンザイなことだよ!だって、きめ細やかなサービスも売りでしょ?
ある程度は、おかみ、だって社長だって知っていなくては
・・と思うけどね・・
私ら全般が、政治にうとい、おざなりのつけが回ってきた
気がするね・・

ペンに政治介入があったら、今の日本は危ない!そんな事は
しない、政治と思っている!
自由に言論出来る!
今の日本と思っています!


[ 2007/01/28 21:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんか、アパのおばはん、嘘くさい感じはしてたんだよ、あの帽子にwww

それはともかく、なんか、アベちゃんってきな臭いのよね。

ほんと、政治に無関心な我々に、しっぺ返しが段々とやってきてるのかもしれません。

ペンって言ってもしがないブロガーだかんね。
社会では負け組みの最下層民だから、あって言う間に、あぼーん されちゃうような希ガスwww  orz
[ 2007/01/28 23:30 ] [ 編集 ]
フフ、最後にその名前が来る!と予感していました。
やはりかなり力持っていらっしゃるみたいですね。
京都では民主党の前原さんが党首になったものの、すぐこけちゃったのもなんかきな臭いしね。
( ̄Д ̄;;意外と怖い京都の裏世界ですね。。。。。
[ 2007/01/29 00:53 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんは、ボンボンだからかホントに脇が甘いよねー
僕も気をつけねばねー。

ヒューザーやアパに後援してもらってる安晋会で本当に安心してたのかいてなかんじで情けない限り。。

だいたいねー
僕に言わせるとですね。

そもそも古賀野中ラインの野田○子を戻しちゃったのがケチのつけはじめでしょうか

ここで全く関係のないと思われる人物。
何故か野田○子にスポットを当ててみましょう。。

あえて全国の女性の反感を買うのを承知で、言いますとですねー

「女の恨みの怖さとネチッこさ」を安倍ちゃんが知らなそうなところも安倍ちゃんがいわゆる「場数」を踏んでいないことに尽きるのでないか。

ハッキリ言ってそう思いますねー。

野田○子ごときになめられてますよ、完全に。

お調子者で美辞麗句を並べ自分を「ちゃん」付けするようなナルシストタイプの人間なんて、必ず裏があるのですよねー。ゼットン氏もそう思いませんか???

鶴保さんを種馬扱いなさるような偉いお方ですからねー
野田○子はさっさと橋本○子と結婚したほうがいいんですよ。

あの手の女はギャッフンと言わせる小泉流で政界から放逐していいのですよ。関わるだけ時間の無駄かと思いますねー。

その意味でも、安倍ちゃんは残念ながら小泉流の継承者とはなれないのですよね。

青木に簡単に騙されて、ババ抜きのババを戻しちゃったんですよね。トランプのルールも知らない弱さですよ。

復党問題では出身派閥の森さんが何故か参院青木についてましたが、彼はホントしたたかですねー。どう転んでもいいようにしている。。というか、安倍の弱点も当然のように知ってるんだもんねー。同じ穴だけにね。。

思えば国民全員が頭の痛いのが
対北朝鮮強硬派が売りの安倍ちゃんの夫人が
「超韓流ファーストレディー」なんて、
どれだけアホな国民でも
なんかどっかおかしいよなーくらいは気づいていたはず。

まさに国の舵取りより女の舵取りもできないのが全国民に知れ渡っちゃいましたねー

韓国と竹島の領有権を争う場合に、閣内不一致をただすよりも家庭内不一致をただすのが先決っていうんじゃねー。
しかもリーダーシップなんて発揮できそうもないし・・・

今回も古賀の盟友の裏勢力のドン野中が裏で指示したというか
京都市役所の鬼の首をとったかのような発言で
気持ち悪いくらい威勢がよすぎた点も野中のバックアップを感じさせますねー

しかし隠居したはずの野中を突き動かしたのが、

実は野田○子の「女の怨念」ではないかと

そんでもってペコちゃんが標的にされたのも
森永が大株主だからなんじゃないのかなー

安倍ちゃん家にとってはNYをはるかに超えた同時多発テロ級ですね。

食品業界の汚さでいうと不二家なんて業界標準じゃないのかなーと普通に思っていましたからねー。

しかし家庭内ストレスをお持ちだから「痔持ち」なのか
考えれば考えるほど情けなく可哀そうな安倍ちゃんを占うと
完全に女難の相がでていますよねー。

家庭内では尻にひかれているから、
外では勇ましい発言。。

やはり。。。。簡単にバレチャッタか。。てな感じ。

もう、リーダーとしては復活の目はないんじゃないかなー

タウンミーティングなんて、ずっと前から役所の誘導だったのに、安倍ちゃんだけが責められてあれはかわいそう。

勤務時間外で役所の人間も早く帰りたいし予算も最初から設定してあるんだから会議内容の誘導なんてごくごく当たり前のことなのにねー^^

野党も当然、事情を知っているし同情しているからあまり追及しないのも笑えますが。。

一国の首相たるもの、もっとしっかりしてほしいものです。

[ 2007/01/29 07:03 ] [ 編集 ]
日本の政界って足の引っ張り合いなんだなぁって思います。
与党が下手をうつと、それみたことかと野党が足を引っ張る。
そうかと思えば同じ与党内にも敵はいて、派閥同士の主導権争いのために、身内であるはずの政権のスキャンダルを暴いて足を引っ張り、自らがトップに立つための機会を手ぐすね引いて伺っている連中もいる。本当に魑魅魍魎の奇怪な世界。まともな神経の持ち主ではとても務まらない仕事ですね。
[ 2007/01/29 14:02 ] [ 編集 ]
>京女。さん
前原がこけたのは、彼がアホすぎたからでしょうwww
あいつの経歴見てると、アホさ加減が予測できる。

京都の闇は深いよ。多分、知ったら京都で生活するの嫌になると思う。
だから、私は京都嫌い!!

>バース党万歳さん
野○は一応、政界は引退したんですがねぇ~。
まだまだ、色んな活動してるんですよ。

まぁ、それはともかく、野田○子かぁ~。
本当は、虎ちゃんの為の大物復帰させたかったのに、つれたのは雑魚ばっかり。
野田ちゃんも党外にいれば雑魚だけど、返り咲いたら旧勢力とのパイプで、女同士の戦いですかw

で、次は、麻生ですか? 麻生がアキバじゃなくネットに仕掛けてきたら、参院選は勝てるかもしれないからwww

>マチベー さん
国会議員達は、「国民の為に」と言う考えが欠落してるのでしょうwww

そして、国会議員を選んでるのは、我々国民・・・orz
[ 2007/01/29 23:10 ] [ 編集 ]
ブスが泣いたって気持ち悪いだけなのに。
小嶋といい、本当に顔は嘘をつきませんね。

藤田社長のあの顔のやつれように私は心が痛みました。
[ 2007/01/30 22:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

女優でもないのに、あれだけよく嘘泣きができるもんですね。

悪人相ってのは、あるもんですね。

たしかに、藤田氏やつれてましたね。
[ 2007/01/30 23:38 ] [ 編集 ]
黒い涙は、マスカラなんでしょうか
それにしても今回のアパ問題。
全国のブスにはとんだ迷惑な話かもしれませんねー。

僕が仕事上、特に気をつけているものの一つが

「ブスを公平に扱う」

しかしブスを公平に扱おうとすると、

いつのまにかブスに反感を買い

何故か痛い目にあう

これ個人的な経験なんですが、

どうしてなのか、いまだにわかりません。。。

そこで、いつも思うのは

結局カワイイ子のほうが心も優しいし裏切らないねー。

やっぱ人間て顔に、
にじみでるものなのかなーと言う結論に達してきましたねー最近特に。。

ゼットンさんは、そんな経験ないですかーー???
[ 2007/01/31 00:55 ] [ 編集 ]
「訂正」

かわいいのに性格悪い子がいたことを思い出しました。

性格悪いと言うより

天然に自分の事しか考えていないのがいてましたねー



個人的体験より


しかし、こっちは案外すっかり忘れてたりする。。何故^^;
[ 2007/01/31 01:08 ] [ 編集 ]
>バース党万歳さん

マスカラですね。なんか、黒い涙みたいですねwww

私は、全ての女性を公平に扱いますが、そのことで反感を買った事はないですね~。

ってか、可愛いとかブスとか関係なくて、好みの人かそれ以外の人かって分類分けしかしてません。

以外と敏感に感づかれてるんじゃないでしょうかw

ってか、奇麗な性悪女は、いぱーいいますよ、私の人生の中には。
[ 2007/01/31 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム