2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小栗旬がキラに見える件 

070202はなよりだんしw1

「花より男子2リターンズ」は、前作を見てたから・・
と言う単純な理由で、見ています。
まぁ、そんなに私的には、おもしろいと思わないのだけれど、
見てて疲れないってのが、いいとこかな。


070202はなよりだんしw4

綾波のコスプレしたままフェードアウトするか思ってた
隠れ巨乳の夏希タソが出てる。ファーストブログでマルイの水着のCMで
取り上げた時からの付き合いだから・・嬉しいっちゃ嬉しいんだが。
マイナーアイドルって言われても、主役のキッズウォーのあかねよりは、
全てにおいてクォリティー上回るような希ガスwww
けど、井上真央は普通な所が、私的には好きなんだが。

でもなぁ~、実は私は、三条桜子を応援してたんだよ、このドラマ。
「リターンズ」では、初回SPだけの友情出演orz
070202はなよりだんしw2

あんまり若手で肉惑的に感じるアイドルいねぇ~んだけど、
三条桜子は以外とそういう意味で好きな子だったんだけど・・・。

けど、豪華なキャストにお金掛け捲りの「華麗なる一族」に
肉薄して独走を許さない視聴率は、賞賛に値する。
オーソドックスなドタバタ恋愛劇が、
あの手この手の最近のドラマでは、逆にいいんだろうか?

費用対効果をみれば、「花より男子」の方がクォリティ高いな。

070202はなよりだんしw3

さて、↑の画像を見て・・・・・・・・・・、



070202はなよりだんしw5

ちょwwwこいつwwwライトwww
070202はなよりだんしw6

ちょwwwこいつwwwキラwww

070202はなよりだんしw9


070202はなよりだんしw10


ってか、藤原竜也よりも

適役と思ったら負けですか?
[ 2007/02/03 23:30 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
どこからどう見てもライトです。本当にありが(ry

佐藤めぐみは金八で知りましたがすぐに消えると思ってましたよ^^;
前作4話では度肝を抜かれましたけどねwww
桜子は結構良いキャラだったので最終回にでも出して欲しいですねぇ
[ 2007/02/04 00:39 ] [ 編集 ]
そっくりだ!藤原竜也も良かったんだけどね~

「花より男子2リターンズ」は私も見てます。
前作から見てるからってのもあるけど、
同年代ものじゃないものの中では一番面白い。
あの一生懸命さが良くて。
あんな風に一生懸命恋愛できればいいなって。

こんなこと思う私って歳?(-_-;)(永遠の29歳だっつーの!ありえないっつーの!
[ 2007/02/04 01:44 ] [ 編集 ]
僕は佐藤めぐみさんのファンでした。
金八先生を見て、こんなに可愛い人がいるのかと
驚いたのを覚えています。
[ 2007/02/04 21:04 ] [ 編集 ]
>mingoさん
金八に出てたんですね~?
調べてみると、性同一障害のやつですかね?
なんか、全然記憶にない・・・なんでだろ?

>りょうさん
そういう事を想うりょうさんは、まだまだ若いような希ガス。
永遠の29歳は、ありえないっつーの!だけどwww


>春色絵具さん
佐藤めぐみさんが出てた金八が、性同一障害のやつなら見てたはずなんだけど・・・orz
ってか、最近の金八さん自体があんまし記憶にない。

加藤まさるとかの古いやつは、すごく鮮明に覚えてるんだけど・・・・。

もしかして、ボケてきてるのかしらwww
[ 2007/02/05 00:59 ] [ 編集 ]
DoCoMoのCMが好きですた・・・佐藤めぐみさん。
わんこをwebカメラで監視するやつ(その言い方はw

ここで動くめぐみさんが観れますよん(動画といえ
   ↓
http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/shonan_diary/

キラは・・・確かにwww
[ 2007/02/05 05:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

DoCoMoのCMもやってたのかぁ~・・・覚えてないorz
それとも関東だけの放送???

わたしゃ、「花より男子」で注目した後、
夜王でセクシーと思ったんですが・・・。
[ 2007/02/05 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム