2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【RNC植村アナ】 温泉入浴企画 【保守】 

070217rんcちち1

デュラン博士の所のリンクが切れているみたいなので、
保守と言うことでwww

デュラン博士んとこの参照記事

なんかアクセス増えるらしいが・・・、
検索エンジン除けのメタタグ仕込んでるんで、大丈夫だろうwww




ってか、田舎のアナウンサーだから、バスタオルの下に水着着たり、
ニプレスしたりする感覚がないのかなぁ~?

けど、素晴らしい根性だwww

ってか、スタジオ笑い杉。声だけの女史穴も現場逝け!!


温泉に水着着るっておかしな行為をしないだけ、田舎の人は荒んでないね。

まぁ、バスタオルを湯には付けているけど・・・・。

ってか、胸が大きすぎるのか・・・・・植村智子アナ(RNC) 

                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙ <              >
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,   <  グッジョブ !! >>    >
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  ∨∨∨∨.| ./∨∨∨∨
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       |/
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧_∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・ω・`)
     `~''''===''"゙´        ~`''ー(    )
[ 2007/02/17 22:07 ] Videos | TB(0) | CM(10)
(/^・x・^)オイッス! Mac派にはわからないがダウンロードしたの??(。◇。)?? ( ̄ー ̄)v保守記事ありがとうございます。いや~、植村さんはいいですな・・(グニュグニュで)(*´д`*)
[ 2007/02/17 23:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

記事をうpしてから、はっとしたんですが、見れましたか?映像?

ダウンロードではなくて、youtubeみたく貼り付けたのですが、ちょっと荒業使ってるんですw
で、URLがわからんのです。

博士のトコで紹介されてた動画をもう一度みたいなぁ~と思ってた矢先、見つけたので保守しときました。
[ 2007/02/18 00:27 ] [ 編集 ]
(^・x・^)ノ☆ 理由などは不明だが、Macのクラシック環境(9er)でも観れてますよ ( ̄ー ̄)v ありがとうございます。
    
[ 2007/02/18 00:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

youtube系の動画うpロダは見れるのですね。
う~ん、環境に優しいからブレイクしたのですかね。

FLV形式は、色んなOSや環境に適応するってわかりましたです。

見れてよかったです。
[ 2007/02/18 22:58 ] [ 編集 ]
なるほど
バスタオルって、こういう使い方があるんだなー
うーん。実に微笑ましいよねっ!


[ 2007/02/20 01:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

多分、このバスタオルちょっと小さいのでは・・・と思うのです。

下を気にするあまり、胸がギリギリになってりるのではと・・・。

スタッフももう少し考えたらいいのに・・・・。

まぁ、植村アナの人柄なんでしょう、確かに微笑ましいです!!
[ 2007/02/20 23:02 ] [ 編集 ]
ホントだっ
バスタオル少し小さいかもねー
どうせなら、
もう少し小さくても、よかったかもねー
温泉ロケをシリーズ化したら、あっというまに全国区だね^^
[ 2007/02/22 01:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

こういう小さいバスタオルは、グラドルに仕掛けるべきだぜ!!
[ 2007/02/22 23:01 ] [ 編集 ]
おっと たれパンダの悪口はそこまでだ。

んで 実は微乳好きなわたくしの登場ですよ・・・ええ。
いや巨乳も好きですが(どっちだ?

まぁあれだ・・・どんなにたれパンダであろうとティクビ(柔らかい表現
はきちんと愛でるのが正しきおっぱい道かと(あんのか?おっぱい道

でもさ 異常にデカいニュウリンに出会うとちょいと引くよね。
あ・・・べつに同意は求めん。

何が言いたいのかっつーと・・・

とりあえず関東の片隅で微妙に生息しとるよっちゅうことなのさっ。


[ 2009/06/22 01:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

2ヶ月前のコメントにレスですとーーー。

つか、、あだ生きてるのだろうか?

まぁ、それはともかくある領域を超えた巨乳は形云々より
奇形かと・・・・。だから人目を引くのかも・・・と。
異論は認める。

しかしながら、最近のお勧めは、まり子@HMJMですよ。
[ 2009/08/18 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム