2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通な娘のメイド姿に、不覚にも(ny 

070217hanayoridannsi

今週の「花より男子」で、井上真央のメイドコス。
       _n n_
  _、_  .(  ll  )    _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
 \   丶     /     /    good job!!


ってことで、mingoさんとこで落とした画像なんですがw

070217hanayoridannsi2

コスプレ好きの加藤夏希タソのお株を奪う仕打ちだな。
流石は主役www

070217hanayoridannsi3

絶対領域キタ━━━━━━ッ!! (゚∀゚)


070217hanayoridannsi4

こいつ。最近、役得多いな。
ってか、これでパンチラなら、ネ申画像だったのにな.


070217hanayoridannsi5

「an・an」のロシア娘とどっちが、よかったのだろう?


関係ない事ないけど、このドラマに出てる西門総二郎の中の人。

070217hanayoridannsi1

松田翔太。実はこの人結構好きなんだけどwww

兄の龍平よりもカコイイと思ってたんだけど・・・・、
070217ryuuhei


「ハゲタカ」見たら、龍平もカコイイ。

兄弟なのに、全然違う魅力だ。甲乙付けがたくなってきたwww

まぁ、私が付ける必要性はない訳だが・・・・。

流石は、松田勇作のDNAだな。
[ 2007/02/18 00:09 ] 小ネタ | TB(1) | CM(2)
うんうん。このつくしちゃんはとっても可愛かったですね。

花より男子、私も見てます。面白い。
ありがとうと~♪とあの挿入歌が流れるとこで
毎回泣いてしまいます。(単純だ


それにしても本当にこのモデルの女の子、裸なのかなぁ・・?
何か貼ってんのかしら・・。

画像を思わずクリックしてしまったのは・・秘密ですw

[ 2007/02/19 16:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「花より男子」って昭和チックって言うか、典型的なドタバタ恋愛劇だから、安心して見れるねぇ~。

特に昭和の人間にはorz

どうなんだろ、裸のロシア人。今どき、前貼りって時代でもないような気がするんだけどwww
[ 2007/02/19 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/530-cf6ee607

今日は糟屋郡芥屋にある定食屋まで行ってきますた。海の近くということもあり刺身が(゚Д゚)ウマーでちた。あと糟屋郡まで行って自分って結構良い場所に住んでるだなぁと思ったw。家からは天神や博多駅に15分くらいで行けるんだけど市外だと1時間以上掛かりそうだからねぇ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム