2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュースの栞  

070217newsnomosior7

最近は、時事ニュースをあんまし取り上げないんだけど、
テレビも新聞もネットも見てるから、気になるニュースはある。

けど、記事に出来るほど、知識・見識はないし・・・。

と言う事で、栞代わりに・・・・・。


明治製菓の商品にも蛾が混入 バレンタイン後に発表
明治製菓は、期間限定のチョコレート製品にガの幼虫が混入していたとして、
17日から同製品約10万個の自主回収を始めた。
同社によると、今年1月16日から今月16日にかけて、
東京や山梨、福岡など1都6県の購入者らから
「袋の中に虫が入っている」などと8件の苦情が寄せられ、返品された5個を調べた結果、
いずれもノシメマダラメイガの幼虫が確認された。
ほかの製品の原因は特定できていないという。
同社は「健康への影響はない思いますが、多大なご心配をおかけいたしました」と謝罪している。


070217newsnomosiori1

明治製菓の中の人、おまいら、「羊たちの沈黙読」見すぎだろwww
ってか、バレンタイン後に発表するって・・・・。逆効果だと思うけど・・・。




中国からきた正体不明の「もや」が日本列島を覆う
070217newsnomosiori2

中国から流れてきたとみられる薄茶色の濃いもやが日本列島を広く覆っている様子を
米航空宇宙局(NASA)の地球観測衛星「アクア」が撮影した。
画像は米東部時間今月6日に撮影された。通常の雲とは明らかに状態が違っている。
春先に見られる黄砂にも似ているが、日本の気象庁ではこの時期の黄砂を確認していない。
NASAは中国で進行する大気汚染との関連性を指摘している。


チョンと言い、チャンコロと言い、日本のお隣さんって・・・・・。
ってか、引越し出来ない所が、どうしようもない「今、お隣にある危機」だな。




TBSまた報道捏造発覚、柳沢発言問題で
070217newsnomosiori3


TBSが放送したバラエティ番組で、柳沢厚生労働大臣の国会答弁を取り上げた際、
不適切な編集により、大臣の答弁の趣旨と異なる放送を行っていたことが分かりました。
このバラエティ番組は今月11日にTBSが放送した「サンデー・ジャポン」です。
番組では今月7日の予算委員会で行われた柳沢大臣をめぐる質疑を取り上げました。
その際、民主党議員の「子どもを2人以上持つことがなぜ健全なのか」という質問に対し、
大臣の答弁をカットして、「女性を子どもを産む機械にたとえた発言」で
謝罪している別の答弁をつなげて放送しました。
「不適切な編集になってしまったことは大変遺憾で、
関係者の方々にお詫びを申し上げるとともに、再発防止を徹底するよう努めてまいります」


お笑いが司会やってるからって言って、国会中継取り上げておいて、バラエティで逃げるのか?
ってかさぁ~、編集って、youtubeでよく見るMADみたいなもんだろ・・・。



こんな感じで、デスノと地獄少女のMADみたいなさぁ~。
もう、国会中継までMADの時代ですか?それも公共の電波で・・・。

こういうのソースに記事書いて、柳沢叩いてるブロガーもいるんだろうな、ワロスw




民放連が関西テレビの会員活動停止
070217newsnomosiori4


情報番組「発掘!あるある大事典2」のねつ造問題で、
民放連(会長・広瀬道貞テレビ朝日会長)は15日午後、理事会を開き、
番組を制作した関西テレビに対し、民放連の会員活動を当分の間、停止させることを決めた。


完全なスケープゴートだな。関テレが在坂のローカル局だからだろ?
見せしめにされた感が強い。TBSも同様な処置にしてもいいんじゃねぇ?




高級ホテルで乱交パーティー、17歳の女にわいせつ行為させた男を逮捕
070217newsnomosiori


18歳未満の少女に複数の男性とわいせつな行為をさせたとして、
警視庁少年育成課は15日までに、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで
売春サークル「乱交の館」を主宰する住所不定、無職井手満男容疑者を逮捕した。
調べでは、井手容疑者は昨年9月2日、東京都千代田区のホテルの客室内で、
大阪府内から家出中だった当時17歳の無職少女に、都内の工場作業員(44)
と島根県の公務員(25)の2人とわいせつ行為をさせた疑い。
井手容疑者は03年2月ごろからインターネット上で乱交パーティーの参加者を募集。
男性客から2万円の参加料を取り、参加した女性には2万-7万円の日当を支払っていた。
これまでに約700人の客があり、約1500万円を売り上げていたという。
代金の支払いをめぐるトラブルから無職少女が110番し、発覚した。


このニュースでさぁ~、ネットにおける「乱交パーティー」とかの信頼性とか信憑性が、
かなり高くなったんじゃねぇ?

これで、詐欺に会う人が増えるような希ガスwww 絶対増えるよな、男ってエロいからw




今度は「Y3K問題」、Visual C++に

MicrosoftのVisual C++で、西暦3000年1月1日以降の日付処理に不具合が
生じるという3000年問題(Y3K)が指摘された。
NISTが2月13日に公開したアラートによると、
64ビット版Visual C++ 8.0スタンダードライブラリ(MSVCR80.DLL)で
3000年1月1日以降の時間引数を処理する際にアサーションエラーが発生する。
攻撃者にこれを悪用されると、大きな時間の値を使ってDoS状態が誘発され、
アプリケーションが終了してしまう可能性がある。


あの~、100年後も今と同じパソコン使ってるんでしょうか?
ってか、釣りでつか?

まぁ、確実に死んでるから、どんな問題起こってもいいんだけども。



070217newsnomosiori6


ってか、100年後って電脳化とか実用化されてるのかな?

ヒント:脳コンピューターインターフェイス
[ 2007/02/18 18:39 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(2)
ゲッ!
今なら、大丈夫^^出しちゃえ!ってか?・・・
次から次にと・・
ニッポン企業・・大丈夫?(でも、私らかわなきゃあー
生活出来ないの・・ああ!今月もエンゲル係数・・
高いなあ・・・何言ってんかのなあ・・私・・・)

100年後かあ・・確実にこの世にはいないな・・・
どんな世界だろう!ロボットなんかが、家事しちゃたりして
・・むかーし見た、アニメにね洗濯前の衣類入れると
洗って、乾燥して、たたんで出てくるのがあった。
それでね、凄いよ!材料入れると、御馳走できあがって、出て来るんだよ!欲しいね・・エ・・主婦いらないじゃんってか・・そうだね・・・
[ 2007/02/19 10:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ホント、不祥事だらけだねぇ~www
もう、めちゃくちゃでござりまするがなってかw

どういう未来になるんだろうね。
昔、手塚治虫さんの漫画が描かれてた世界が、結構現実になってるから、アトムみたいなロボットも出てくるかもしれないねぇ~。

[ 2007/02/19 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム