2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】 カンゾー先生 

070220kannzosennsei1

やっと見つけて借りた「カンゾー先生」。
1998年の製作のなのね、旧世紀の作品ですw

まぁ、麻生久美子が出てるから見たかったんだけど・・・。


作品自体は、今村昌平ブランドです。
まぁ、昭和チックな香りがプンプンしますよ、感性的にネ。

今の若い監督がよく作る邦画は、よくわからんの多いけど、
今村のような古い高名な監督が作るモノは、「そんなモンか」と
思ってしまうので、よくわからん。

まぁ、見る動機が麻生久美子ってのもあるのだけれど・・・。

なんか、私は、古い感性も理解できず、新しい感性はもっと理解出来ない、
中途半端な年代の感性なのか、それとも年代じゃなく、

私に問題かあるのかwww

070220kannzosennsei2

のっけから、胸チラ限界のシーンを見せてくれる久美子様。


070220kannzosennsei3

全裸に近いシーンを熱演する久美子様。
この歳、確か20歳のはず。

070220kannzosennsei5

今と比べると随分と幼い顔に見える久美子様。
でも、これはこれでイイ!!


070220kannzosennsei4

前にサントリーオールドのCMで取り上げた伊藤歩も出演してます。^^




↑映画のあらすじは、ここで見て。なんて手抜きwww
[ 2007/05/12 23:06 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム