2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GUNDAM~来たるべき未来のために 

070226gundamtenn1

いわゆるガンダム展ってヤツに行ってきますた。

う~ん、どうなんだろう。
多分、ヲタの類が行っても喜べるようなもんじゃないかもです。

と言うのは、あくまでも芸術の企画展なんだよね。
ガンダムをモチーフにした芸術。

070226gundamtenn2

確かに、こういうのは

070226gundamtenn3

わかりやすいし、

070226gundamtenn4

コアファイターや


070226gundamtenn6

セイラさんみたくわかりやすいのもあんだけど。

解説読まなければ、ガンダムとの関連がわからんのも
たくさんあったし・・・。

解説読んでも、「おまwwwそれwwwむりくりwww」ってのも。

だから、ある意味、ガンダム知らない人も芸術を楽しめる人なら
おkな展覧会なのかもしれません。

ガンダム目当てで行くと、1500円ではモト取れないって思う人続出かもwww

070226gundamtenn7

でだ、ガンダム展限定版のクリアバージョンなガンプラ。

確か1260円だったっけ・・・・。


買うかどうか、非常に迷ったけど・・・・。
わたしゃ、買いませんでした。

070226gundamtenn8070226gundamtenn9
どうなんだろ?ガンプラマニアのみなさん、
これって、興味深い? 価値あんの?

ガンプラマニアは迷わず買いなんだろうか?

070226gundamtenn10

出品作品のひとつ、常盤響氏の《a girl in the room with acguy》
のモデルになってたのはアイドルの石坂ちなみ。

なんでか知らんけど、シャアのコスプレしてるよ。

石坂ちなみって知らないアイドルだったんだけど・・・・、

070226gundamtenn11

調べてみると↑画像だけはネット上で見た時はある。

大阪出身らしい。で、違う画像も載せときます。

070226gundamtenn15

今どきのグラドル並みのバストかどかは別にして、


070226gundamtenn14

とってもカワユイ感じだよね~、


070226gundamtenn12070226gundamtenn13
結構、いいやんかいさ~と思ってしまったのだけれども、

070226gundamtenn16

フォトショップ・マジックかもしれん www
[ 2007/02/26 23:18 ] 日記(weblog) | TB(0) | CM(4)
このイベント大阪の天保山でもやってたやつかな?
行こうとは思ったけど結局卒研やら卒研やらでいけなかったのを覚えています
(おそらく大学4年のときだった気がするんだけどなぁ
ガンダムの何かを楽しむというよりガンダムを題材としたものを楽しむといった感じでしょうか?

それとクリアプラモ、うまく作れる人ならいいでしょうが
ランナーからきれいにはずせないと傷が目立つでしょうね。
[ 2007/02/27 00:14 ] [ 編集 ]
ガンダム展には私は行けなかったのですが、人妻でガンダムファンの会社のスタッフが言うには、ニュータイプ検定というのがあって、見事ニュータイプだったとはしゃいでいました。ゼットンさんはどうだったのでしょうか。

オークションで何万円もの入札があるような、ガンプラの展覧会だったら私は盛り上がるんですけどね。
この記事後半の水着のグラビアのほうが、よっぽど芸術的に見えるのは私だけでしょうか。

クリアバージョンのガンプラは、私は要らないでス。本当に需要と供給の利害関係が成立しているのか、疑わしい限りです。
[ 2007/02/27 02:40 ] [ 編集 ]
お土産に。でも作っていないです。下手だからw
作るのとか好きだけど下手なので、何も作れないのよねぇ。。

個人的にはキュピーン!てアレが好きでした。

クッキーの異常な値段に震えた記憶がw
[ 2007/02/27 21:57 ] [ 編集 ]
>nlk さん
天保山でもしてたみたいですね。

そうですね、ガンダムを題材とした芸術ですね。
ガンダムとの関連性が感じられないのもありますし・・・。
それって、便乗じゃねぇwwwって思うモノもwww

そっか、クリアタイプのプラモって作るの難しいんですね。


>がんがむさん
ニュータイプ検定は、1日3回(だったけか?)のイベントですね。
私は、時間が合わなかったので、してないですorz

後半の水着グラビアもある意味、芸術ですね。
多分、いろんな技術が駆使されてるかとwww

どうなんでしょう、クリアプラモ?
高いのか適正価格なのか、日頃プラモ買わない私には、わかりません。

>ダラ子さん
ほう、だらちゃも行ったんだ。
で、プラモ買ったんだ。私も迷いに迷ったんだけどorz

ってか、キュピーン!って何?
会場に流れてた音の事なのかな?
[ 2007/02/27 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム