2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンの大予言】 2008年恐怖のチャンコロが落ちてくるw 

070408sekaikyoukou1


年齢に拠るものなのか生来の性格に拠るものなのか、
まつりごとに破綻が見え始めてる石原さんが再選しちゃった。

私は、東京都民じゃないからいいんだけれど・・・・・。

ただ、オリンピック誘致をいただけない。

なぜなら、日本はオリンピックなんてしてる場合じゃないからだ。

現在、北京五輪をめがけてインフラらホテル等の投資が膨れ上がってまする。
それに、世界の工場としての役割を中国が担ってから、人・金・モノは
中国に集中してる。少し前に、上海に端を発した連鎖株安を覚えてる方もいるだろう?

世界の金だけでなく、にわか成金のチャンコロも株取引に手を出している。

先の連鎖株安は、あくまでも短期の調整に過ぎない。北京五輪に向けて
ますます、中国には投資されるだろうし、少なくとも来年の五輪までは
何が起きてもチャンコロ政府が、好況を維持させるだろう。

けれど・・・・・・・・、北京五輪後は・・・・・・・・・。

どちらにしても反動は起こるし、バブルは弾け飛ぶ!!

投資額が巨大でありすぎるために、暴落すれば、一週間とかで
終わるような事ではすまない。

多分、世界恐慌 ガクガクブルブル・・・。

せっかく、景気が回復基調の日本も、ドボンだ!!

日本だけのバブル崩壊でも、立ち直るのに10年掛かったのに、
世界恐慌なら、それ以上かかるかもしれん。

そんな2016年に、オリンピックなんてしてる余裕はないだろう。

オリンピックで金が儲かるなんてのは、ロス五輪以前の話で、
今は疲労・疲弊するだけのイベントだ。

中国のような途上国が、国際的に認められる為の国策であったり、
途上中の国が、国民の意識高揚の為ならいいが、
それは経済効果を無視しての国策である。

今の日本にもいらないし、2016年の世界恐慌から立ち直りかけてる日本にもいらない事だ。


つか、東京オリンピックはいいとして、
来年の北京五輪が終了したら、株価が暴落すっぞ、世界のマーケット連鎖で。

本当にヤバイと私は思うよ。それもカウントダウンしてるしwww

株やってる香具師は、今のうちに売り払え。
最悪、五輪前に売り払ったほうが、吉だと思うよ。

ほんと、迷惑だよ、チャンコロ。

つか、またチャンコロか。って話だな。


070408sekaikyoukou2

今のうちに、国連軍組織して中国を分割統治した方がいいんじゃねぇ?
もちろん、日本は、旅順・大連地域 満州を統治する訳だけど・・・。


何も論文的に書かれた文章だけが、未来を予測してる訳ではなくて
バカッっぽく書かれた記事でも未来を予測してるかもしれんよ。



危機感もっている筈の大国が実は平和ボケしてて
テロ屋が経済崩壊を虎視眈々と狙っている・・・
そんな図式が隠れているようで怖いのであります
[ 2007/06/24 23:23 ] [ 編集 ]
かつては生ゴミ入りの餃子を食べさせられたり
中国産の毒白菜を使った寄生虫入りキムチを美味いといってみたり・・

牛の血液だけでなく内臓やら
食べたことないはずのウサギの肉やら
中国産鳥インフルの鳥まで入ってるような
ごっちゃまぜ腐れミンチ

しかし安けりゃ誰も不味いと言わないのが
日本人クオリティーなのかね
まぁ、中国を急激に伸ばしてきたのは
そんな安物買いの人たちで。

それにしても自称味覚にうるさいはずの日本人がわからないのだから、いかに味覚というものがエエ加減ナものかには
笑ってしまいますが

そもそも安いものを買うのがアホだと
ミートホープのスゴイ顔の社長が言ってますが、
500万個も売れているコロッケ。
誰もコロッケの味に不味いと
吐き出さなかったあたりも、かなり情けないよねww

こうなると
案外、マスゴミや主婦に馬鹿にされ怒られちゃっている
ミートホープなる会社のアホな社長が、
「安いものを求める消費者が本当のアホだとw」
しっかり現実を見てたりするわけでどうにもこうにもww

そんなオカシナ事をテレビで見ているはずなのに
「自分は大丈夫~ケンチャナョ~」なんて根拠のない妄想だけを頼りに
今日も生協なんかで、
せっせと買い物をしていたりコンビ二で弁当を買っていたりするのは誰だと。。ww

そんな救いようのない人たちは
なんでも食べる大中華様の食卓に向かって突き進むしかないねhttp://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2569.html

猿だから私は関係ないのなんて思っていても
中国では虐殺のことを屠殺って言うのですよね。
何故、人を殺すことが「屠殺」というのか知らない人が多いようでw

まあ、日本の優秀な人や、お金持ちはとっくに
この国の中・下流層やDQN主婦なんかを見放しているのね。
この国のブランドがあるうちに、
せっせと日本を中国や韓国に売って金をためる。

そんでもって、いざとなりゃー日本を離れてアメリカで過ごすなんてことがいつでも可能なわけで。
姫路の徒歩暴走族なんてのを
テレビのニュースで見てると、まっすますそう思うね。
[ 2007/06/25 11:30 ] [ 編集 ]
うん!私も反省した!つくづく反省した!
確かに安いからと、手を出していた商品!
安ければそれなりの理由があるのだよね。
それをかえりみず、文句を言っていたがある日高い野菜に
手を出したのよ!ものが違う!当たり前のことだが・・
ここに問題点が出てくる!
高い野菜が買えるちからがあるなら、頭を冷やせで済むが
購買力のない家庭もある!
弱いものは・・・の世の中は依然として残る

あの、アホ社長は世間を見抜いていた説には賛成です
アホぼんを残そうとあがいてる事態は見え見えですが・・・
従業員が知ってて、社長の息子には知らせないと、もしも
してたら、あの息子は会社で、どんな仕事をしてたのだ

多かれ少なかれ日本の企業のピンからさんちゃん企業のキリ
まで、多少の悪さをしてないところはないでしょう!
だから見つかっても、運が悪いと言う事ですんでしまうのでしょう!

我が家は、加工品はパン調味料位と思うが・・・
なるべく、スローフードと思ってはいるのだが・・・

安全はどこにあるのだろう!

[ 2007/06/25 12:15 ] [ 編集 ]
>TOM39さん
実は、天然ガスと石油をあわせたエネルギーを一番持ってるのは、中東ではなくロシアなんですぅねぇ。

北京オリンピック後は、ロシアが覇権を取るために動き出すかもです。


> バース党万歳 さん

食肉に関った人なら、多かれ少なかれ、コロッケの事件はアリだと思ってるような希ガス。

つか、食肉利権って闇が深いから、役所もあんまし手を付けたがらなかったのってのが、内部告発を無視した事からも伺えるねぇ~。

元々、牛や馬をさばいてたのは、どのような階級だったかを歴史的に考えれば、怖い業界ってのは間違いないねぇ~。

時間があったら記事にしたいのだけれども・・・・。

しまいに、消されるかもって感じの業界だからねぇ~。


>ラベンダーさん
確かに、冷凍食品半額セールの乱発なんて、ありえないですね、常識的に考えて・・・。

そんなに安く売れるはずないし・・・ビジネス的に考えて・・・。

つーか、悪かろう安かろうを望む大衆が招いた側面があるかもしれん。

安いモンは輸入に頼って、自給率も低いし・・・・。

中国もダメ、国産でも信頼はおけない・・・・。

もう、自給自足しかないのかね、安全に暮らすにはwww
[ 2007/06/25 23:25 ] [ 編集 ]
( ̄- ̄)ノ☆ 中国って『五輪開催の資格』ってあるの??って思ってます。

五輪開催で『地に堕ちてる倫理意識』が少しでも回復するんでしょうかね?

『世界の安物下請け工場』であり『危ない食品製造国家』であり、最終的に『近隣国家にとっての大迷惑公害垂れ流し国家』が少しばかりインフラ整備する程度で『更生』するんでしょうか??

はなはだ疑問だからやっぱり『国連軍』による分割統治がいいですね。( ̄ー ̄)v
[ 2007/06/26 10:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

はっきり言って、中国って『五輪開催の資格』はありませんねぇwww

今、北京なんかでは、警察がチャンコロのケツを蹴飛ばして、バス亭の並び方から指導してるようですがwww

『国連軍』による分割統治しかないですね!!
[ 2007/06/27 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム